SSブログ

昼顔 3話 ネタバレ感想。 大人の絡みはすごい。。。 [テレビ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



1話、2話のネタバレ感想は、

■ブログ内関連リンク***********************
・昼顔 2話 ネタバレ感想。  ワンコール作戦、効きますね。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-07-25-1

・昼顔 1話 ネタバレ感想。 上戸彩が不倫妻を演じる!?パート姿が可愛いw
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-07-25


こちらを参考にどうぞ。




■3話

キスを拒まれ逃げるように帰ってしまった紗和。
紗和は自己嫌悪で涙も出なかった、なんて、ちょっと分かるな。


149.jpg



利佳子は何故か最後まで脱ぐことが出来なかった。なんでだろ?

雨に濡れて服を脱いだ加藤さん。。。野性的w

旦那に告げ口されたらどうするのか?と聞く加藤に、「あなたは卑怯な事はしない」なんて、うーん?

見た目だけきれいな家で、上辺だけの亭主と暮らしているのがお似合いだ、と吐き捨てられてしまいます。


*********************************


北野先生と奥さんの会話。
あれ?奥さんの名前、『折原』???旧姓、というか、実家の名前のようです。
夫婦別姓って、さすが准教授ですね。


*********************************


夜、紗和の家。
旦那がハムスターの迷子チラシを作って紗和に見せます。

「逃した私へのあてつけ??」 なんて八つ当たりのようにまくしたてます。
旦那はやましいことがある故かもしれませんが、おとなしく謝ってみたりします。

『八つ当りする相手がいてよかったと思った』『夫婦の存在価値なんてそんなものかも』と思う紗和、
うむ・・・深いです。


*********************************


利佳子から電話。
「私も振られたわよ」、と利佳子。

二人は『共犯者』になったことをきっかけに、ちょっと関係が変わってきたみたい。。。

電話のあと、すぐに会って話をしています。

所詮不倫だから、周囲にバレたら人生終わり。引き返せて良かった、と紗和。

家に男を連れ込むような事をしなければ、主婦の不倫なんか気づく人はいない、と。利佳子。


利佳子は、まだまだ加藤を諦めてないみたい。
紗和は、もう北野先生とは会うつもりない、と言って走り出します。


でも、『絶対バレないのなら、北野先生の胸に飛び込む』と、心のなかで言っていますね。。。


*********************************


利佳子、パン焼いてる!!
やっぱり表向きはすごい良い母、良い主婦なんでしょうね。。。

加藤の話を聞いてくる利佳子に、
「画家に興味あるのか?」と旦那。

「実はかなりある」、と利佳子。

「お前みたいな贅沢な女があんな貧乏画家に興味持つはずない」、と旦那。

「本当は道ならぬ恋をして駆け落ちするのが夢」、なんて、利佳子。


*********************************





利佳子に捨てられた萩原。。。
七夕の短冊に『りかこ命 早く旦那と別れますように』なんて書いています。
これは止めたほうが良いのでわ。。。ww



雨で傘のない紗和を萩原が送って帰ってあげます。


そんなとき、北野先生が傘を返そうと紗和を待っていて、二人でいるのを見られてしまいます。。。
この傘、キス拒否られて走って逃げるときおいてきちゃった傘ですね。


なんか誤解されたかな??
「誰とでも相合傘をする軽い女だと思ったでしょう。
嫌われたほうが変に期待しないから良い」、と紗和。。。

さようなら北野さん、と電話番号を消去しようとして、やはり手が止まります。。。


そんな時ベランダにハムスターの姿が!!!
慌ててハムスターに近寄って、電話番号を消してしまいます;;;

ハムスターにも逃げられてしまうし。。。



姑が新しいハムスターを買ってきます。
ハムスターに「新しいお嫁さんよー」と姑。
紗和は、「旦那も新しいお嫁さんの方がうまくいくんじゃないですか」とヤケ気味。
そして、ついに「子供は無理だと思います。期待されてるんで言えなかったんですが」と告白。

その時旦那は、ゲスい不倫部下にエレベーターでチューされてヘラヘラ。。。


*********************************


利佳子は、加藤のアトリエにパンをおいて帰ります。


*********************************


萩原はスーパーに来た利佳子に期待しますが、
「どちらさま?」なんて、完璧に拒絶。。。

あれ?!こないだお弁当買いに来た奥様・・・北野先生の奥さん!?!
なんという偶然。。。気付いていませんでした、私;;w


料理が苦手、という奥様に、料理が旨い利佳子を紹介します。


なりゆきで利佳子の家で3家族みんなで七夕祭りしましょーということに。
これは、、、まずい。


*********************************


加藤。
今回の絵は良いと、編集長に褒められます。
それ、あなたの奥さんがモデルだよ。。。

モデルが気になる利佳子の旦那は、質問しますが、
「答えられません」と加藤。

険悪な雰囲気が流れます。

なおも食い下がってモデルを聞こうとする旦那。
断る加藤を、「今日限り契約は終了にします」と。。。

おーこれでもう障害はなくなった???一気に不倫が進んじゃうかも。。。


スポンサーリンク





紗和の旦那は姑に問い詰められていました。子供が出来ないこと。
セックスレスに対して、「目をつぶって出来ないの?」の姑も、「勘弁してよ!」の旦那も最悪;;;


*********************************


北野先生の奥さん、折原さんは「旦那は愛しているけど掃除も料理も苦手」とのこと。
やっぱり愛してるんですねー、スキスキオーラが出てますもんね。。。


*********************************


紗和の旦那と利佳子の旦那はどこかへバックレました。
嫁の友達付き合いに付き合うの、めんどいそうです。


*********************************


紗和のスーパーに足を運んだ北野先生。
萩原が 「オレと紗和ちゃん何もないよ」と。


*********************************


利佳子、まさか折原さんも不倫の共犯者に仕立てようとしてるのかな???
「旦那以外に好きな人がいるの」と・・・折原さんにも告白。
折原さんも過去に不倫経験があったらしく。不倫の傷を癒してくれたのが北野先生だったらしい。


*********************************


女の暴露大会の裏で、旦那軍団は「昼顔妻」の話で盛り上がり、
北野と萩原は飲みにいっちゃって仲良しになっています。w


紗和が家に帰ると、ダメ旦那がベッドで寝てた。腹立つよなほんと。。。


*********************************


加藤のアトリエへ利佳子が行くと、パンの空袋がゴミ箱に。
ちゃんとしっかり食べてくれてたみたい。

お弁当を持ってきた利佳子に、「胃袋掴んで男喜ばせようなんて安っぽい」と言いながら、
利佳子のお弁当を美味しそうにがっつく加藤。
利佳子もついニンマリしちゃいます。

「私は自分から男に迫らないの、男の楽しみを奪いたくないから。
でもあなたにはそんな気遣いをしてあげる必要ないみたいね。」
そんなことをいう利佳子と加藤の距離が近くなっていきます。。。





昨日北野先生がきたことを、萩原は紗和に伝えます。
紗和を傷つけた、と言っていたと。。。


やっぱりすぐ高校へ足を運ぶ紗和。


探しまわって自転車でウロウロ。。。
ついに見つけたものの、なぜか小石を投げまくってこっちを気付かせようとする変な子ぶり;;;
声かけたらいいのに。。。


結局小石が跳ね返って自分のおでこ直撃。
そのうめき声で北野先生が紗和に気付きます。。。うーん;;;

「私傷ついてませんから!気になさらなくて結構です!」とまくしたてる紗和。


そんな紗和に、北野先生は「あの公園へもう一度行きませんか?」と、誘います。

何故か、そこで「やらしい、今度はそっちからキスする気なんでしょう!このエロ教師!」と言い出す紗和。

負けじと「エロパート!」とか言ってますが、先生・・・生徒に聞かれてるよ;;;;;

なぜに職場でこんな話を大声で;;;;;


スポンサーリンク




*********************************


結局公園へ行く二人。
「僕は傷つきました。あなたが相合傘してて」って可愛らしいよな北野先生。

紗和も「傷つきました」というと、先生といい雰囲気に・・・・・・
でも、
遠くからまた生徒が見ています。。。これは大変な事になりそうだ;;;


やはり加藤と利佳子はあのままやっちゃいましたね。
大人の絡みはエロすぎです。w


*********************************


以上3話のネタバレ感想とあらすじでした。

次回4話の予告では、紗和と先生、生徒に写真撮られてましたね;;
脅されてしまうのか、告発されてしまうのか、
とにかくこの先心配ですね。。。


■ブログ内関連リンク***********************
・昼顔 2話 ネタバレ感想。  ワンコール作戦、効きますね。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-07-25-1

・昼顔 1話 ネタバレ感想。 上戸彩が不倫妻を演じる!?パート姿が可愛いw
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-07-25


【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。