SSブログ

復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



復讐教室のネタバレです。







Rentaに1巻の無料サンプルがあるので、登場人物の名前を確認出来ます♪


■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。


 
  

翔太と藍が、
倉庫のようなところで彩菜の復讐のための作業中。

「ホントにやるの?こんなこと・・・」気乗りしない翔太。

「『こんなこと』じゃないよ、
これは『正しいこと』翔太くんならわかるよね?」
と、藍。
「私たちみたいな弱い人間にも復讐の機会を作ってくれる・・・凄いよね!」と。
藍はどっぷり彩菜にハマってしまったみたいだ。。。



翔太と藍は学校を休んで作業をしていたが、彩菜は出席していた。
クラスはもう半分近く欠席で、蓮や亮も休んでいる。
大輔は出席しているが、蓮にバレることを恐れて怯えまくっている。


帰ろうとする彩菜に声をかけてきたのは、真央たち。
「とりあえず金出せ」とわめきちらす真央だが、
彩菜は財布を持ってきていない。
鞄をひったくられ中身をぶちまけられるが、本当に財布はなく、
彩菜の下着を売った金で遊びに行くから脱げ、と、
だいぶ無茶を言ってくる。。。


それを止めたのは、真梨
「こんな時でも元気有り余ってるのね。付き合ってられないわ」と教室から出て行く。

真梨に止められ焦る真央達。
すぐに彩菜から離れ真梨を追いかけていく。。。



スポンサーリンク






藍たちのところへ彩菜合流。
借りてた財布返すね
必要な物は買えたと思うよ」と藍。
彩菜が財布を持っていなかったのは、藍に渡していたからだったのか。

釘の打ち付けられた板がある。。。
何か物騒なことを計画しているなぁ。。。




大輔は、謹慎中の一真と電話中。
明日で謹慎が終わる一真、必ず出席するようにと先生から言われているらしく、
学校の異変に気付いていた。

蓮の様子を気にする一真。
異常事態にもいつもどおりの蓮の話を聞き、
「あいつ人殺してるって噂だけど、本当かもな」と、
今の大輔には一番恐ろしいことを言って、大輔を震え上がらせる。。。


電話を切ったあと、大輔にメールが届く。。。
差出人は・・・。。。

例の廃墟(彩菜を連れ込んだ倉庫みたいなところ)まで来い」と書かれたメール。




廃墟までやってきた大輔。
しかし大輔はメールの差出人を疑っていた。
蓮が携帯を使っているところを見たことがない。
だから、ここへ呼び出したのは、彩菜だと思っていた。


案の定、そこにいたのは彩菜。


彩菜に掴みかかろうと彩菜に向かって走る大輔。

彩菜に手が届きそうな位置まで来たが、突然体が下に落下・・・。
落とし穴だ。


穴の底には、あの釘が打ち付けられた板が敷いてあった。。。
大輔は釘の上に落ちたのだ;;;;;;;; これはひどい;

穴の上から大輔を見下ろす彩菜。



「シャレになってないぞ」という大輔に、彩菜は、
「大したことないでしょ。今までアンタが私にしてきた事にくらべれば・・・」

ひどく恐ろしい顔で、

「思い出させてあげる」

と、彩菜が笑う。


スポンサーリンク




やっといじめ実行犯の一人、大輔に復讐。
最初の計画から、
大輔にはココまで酷いことをしようと考えていたのかな??
結子と恵美の死で、ココまで吹っ切れたのか。。。


最新話まであと少しなので、名残惜しく今日は2話だけにしますww





■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 53話・54話・55話 ネタバレ感想。
・復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。