SSブログ

オンラインTheComic 8話まで読んでみたネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



E★エブリスタで配信中の『オンライン』を8話+9話立ち読みまで読んでみました。







とにかく、朝霧さん可愛すぎ(*゚▽゚*)w





 

主人公の舞は、会社の中にある『ナイトメア対策本部』に異動となり、
そこで集められたメンバーとともにナイトメアの攻略に携わることになりました。

どんだけこの会社の社員、ナイトメアの参加者に選ばれてるんだよ;;
もしかしたら、黒幕・・・舞の会社が絡んでいたりして??


S系イケメン上司(社長の孫)杉浦さんと、
1話でアドバイスメールを送ってきてくれた、舞大好きの朝霧さん
二人とさっそくの三角関係ぽい展開で、ちょっとニンマリしちゃいますww


2話で、ゲームの中で舞を助けてくれた朝霧さんですが、
頭ボサボサのメガネお兄さんで、あんまりパッとしない印象でした。
しかし、リアル世界での朝霧さんは、スーツの似合うイケメン(*゚▽゚*)

「ファッションとか疎いから、頑張ったんだ・・・」
「僕みたいな人間は努力するしかない。大切な人のそばにいれるように」
とか、とにかく猛烈アピールですが、
「可愛すぎて直視出来ない」とか言ってむちゃくちゃ真っ赤になってたり
とにかく可愛すぎる男子です。w


舞が「煎餅が好き」って言ったら、
コンビニで煎餅買いあさって渡してくれるような男の子。


ゲームの世界での装備も、何ももっていない舞の為にプレゼントしてくれます。
いますよねー、オンラインゲームで女の子にアイテムくれる男の人。w


スポンサーリンク




『職業選択』とか、『装備』とか、ますますゲームっぽくて私はテンション上がりました。

かなりの数の職業があり、
迷った舞は『ランダム選択』をチョイスします。

出てきた職業はレア職業(通常選べない職業)の『呪われし大賢者』
これは良いのか悪いのか・・・。


朝霧さんとゲーム内で戦闘してみる舞。
なんか普通にオンラインゲームってかんじだー。
口裂け女との初戦が『頭脳戦』で、「じゃんけん」みたいなバトルだったけど、
本来のナイトメアはこういう俗に言う『モンハン』とか『ラグナロク』みたいな感じなんですね。


舞を「かばう」で守ってくれる朝霧さん。
ダメージを食らうと多少の電流が流れるらしい。。。
それはちょっと怖いな;;;バイブ機能くらいにしといて欲しいな;


こんなに親身になってくれる朝霧さんだけど、
舞はどうしても朝霧さんのことを思い出せない。。。
中学時代に何かあったらしいことは朝霧さんから伝えられて
認識している舞だけど、どうしても朝霧さんに関する記憶が無い。。。
そこも絶対重要そうですよね。
なんで記憶がないのか。。。


あと、
口裂け女のアメリーちゃんが使い魔になって、
部屋に家具を買ってあげたり飴をあげたり出来るところも、
実際にゲームだったらハマっちゃいそうですヽ(*´∀`)ノ 家具無駄に集めちゃうw

アメリーにアバター機能あったら、もーお着替えさせまくりますヽ(*´∀`)ノ

いつかゲームになったら面白いのにな★ 復活代償とか電流は嫌ですけどw


オンライン、続きが気になっちゃいますヽ(*´∀`)ノ また感想書きますね★


スポンサーリンク




■参考***********************************************************
・オンライン E★エブリスタ
http://estar.jp/.pc/_comic_view?w=22734963
*****************************************************************

■ブログ内関連リンク>>オンラインTheComic***********************
・オンラインTheComic 23-25話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-10-03-2

・オンラインTheComic 20-22話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-26

・オンラインTheComic 19話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17-2

・オンラインTheComic 16話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-15

・オンラインTheComic 14話まで読んでみたネタバレ感想。 
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-11-2

・オンラインTheComic 11話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-07

・オンラインTheComic 8話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-04

・オンライン 命懸けのゲーム!ゲーム好きにはオススメ★
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-01
 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。