SSブログ

復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



復讐教室のネタバレ感想です。






Rentaに1巻の無料サンプルがあるので、登場人物の名前を確認出来ます♪


27話までのネタバレは下記を参考にしてください。

■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。


  


クラス委員の山瀬が、
教室のドアのガラスを何度も叩き、流血;;
かなりカオスな状態になってしまった教室。。。


ドアが開き、入ってきたのは・・・
だ・・・。


「何があったか知らねえが、そのへんにしとけ」


そこで教師も教室に飛び込んでくる。

「僕がやりました。」と山瀬。。。

山瀬は、クラス委員を解任してほしい、と。
そして、推薦が決まっていた件も白紙にして欲しい、と言い出した;

教師もあわてて保健室へ連れて行く。。。


この山瀬くん。。。なんだか怪しいね;;;




蓮はまだ何も知らないらしく、美穂に何があったか尋ねる。

「川本が死んだの」と美穂。

さすがに蓮も顔色が変わる。。。



山瀬に殴られた真央
真莉に向かって
「真莉も酷いと思わない?今度3人でアイツを・・・」
話しかけたけど、真莉はそれを完璧に無視。

そのまま、彩菜の前まで行き、なんと声をかける!

「大丈夫?立てる?」そう言いながら彩菜に手を差し出す。

しかし、彩菜は無視し教室を出ていく。。。
だって、真莉だって彩菜をいじめていたのだ。。。


彩菜が出て行った後、藍が翔太を睨みつける。。。
口を滑らし過ぎだ。
翔太は心が決まってないまま
無理やり付き合わせてるんだから仕方ないと思うけど・・・。


___________________



彩菜は旧校舎の図書室にいた。
彩菜を追いかけてきた藍に、独り言のように呟く彩菜。


「昔昼休みによく4人でここに来たの・・・懐かしいわ」


あの頃にはもう戻れない・・・。


藍に、どうして大輔が死んだのか問う彩菜。


「あの怪我のせいで足を滑らせたんじゃ・・・」と藍。


違う。そういうことじゃない。
ケガのせいだろうが呪いや天罰、ほかの何が原因であれ・・・

あいつが死ぬべき人間だっただけのこと


私ずっと考えてたの。
結子と恵美は死ぬべき人間じゃなかった。

ならあの2人が死んだ意味って何?


彩菜はうすら笑いを浮かべてる。。。


「私わかったのよ。藍・・・・」



___________________



翔太が旧校舎の図書室前で青ざめている。。。
彩菜と藍に呼び出されたのだ。

図書室に入った翔太の背後・・・
何者かにバールで殴りつけられる
翔太;;;殺られるのか?!;;


スポンサーリンク





翔太を殴りつけたのは・・・
やっぱり彩菜だった。


「なんで呼び出されたかわかるわね?
虫けらと一緒になってギャーギャーと・・・
用済みになりたいの?

翔太。私はね『死んでも許されない』の。

今更何をしてもされても怖くないって気が付いた。
あの2人が私にくれた”覚悟”よ。


絶対違うよ・・・彩菜;;
結子と恵美はそんなん思ってないよ;;;


背後でドアの鍵をかけている藍が怖いです。。。


「だから・・・」そう言いながらバールを振り上げる彩菜。。。


「いやだぁあああ助けて!許してよおおおお」

「翔太くん?許して欲しいなら君も”覚悟”を見せなきゃね」と、
藍がクスクス笑う。。。
藍が;;藍がどんどん怖い子になっていく。。。


「そう最後のチャンスだから今選んでよ」

「"殺す"か、"殺される"か 選んでよ・・・?」


___________________



生徒指導室に呼び出されているのは・・・一真


「一昨日の川本くんの事故について、
少し訊きたくてね」と・・・これは刑事だな?


事故当日に電話で話したことについて聞かれる。
「怯えた様子だったとか、『殺されるかも』と口走ったとか・・・」


「アイツは事故死なんだよな!?」と一真。


直接の死因はトラックにはねられたことだけど、
両手両足に事故以前に受けた傷があったことや、
制服が不自然に泥で汚れていたことなどを
警察が不審に思っているらしい。。。


___________________



図書室に本を探しに行く
ポッチャリ女子夏目が教師の許可を得る。
「みんな呪い殺される」と叫んでいたオカルト女子も、
一緒に図書室へ移動した。

その様子を彩菜が横目で見ている。。。


___________________


スポンサーリンク




図書室。。。
オカルト女子が何やらオカルト的な本を読んで興奮気味だ。。。

「見たでしょ?!スーパー優等生のあいつ(山瀬)があんな・・・
きっと悪い霊に憑かれたんだわ!」

そんなオカルト女子のことをサラリと交わすポッチャリ夏目。。。

どうやら山瀬には負けるが、かなりの優等生らしい。
山瀬があんなことになったから、
「次の中間試験は勝てるかも」や、
「推薦の件だって(自分に回ってくるかも)」と、
そんなことを考えて、こんな時にでも一生懸命勉強をしている。。。

が。。。そんな2人の身に何かが・・・何かが起きた。。。

>>復讐教室 30話 ネタバレ感想。




■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 53話・54話・55話 ネタバレ感想。
・復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。