SSブログ

復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



復讐教室のネタバレ感想です。
ネタバレより漫画の方がオススメなので、
1日1話無料のエブリスタや、コミックスをどうぞヽ(*´∀`)ノ







Rentaに1巻の無料サンプルがあるので、登場人物の名前を確認出来ます♪


40話までのネタバレは下記を参考にしてください。


■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。


  

41話


追い詰められた翔太が狂って、一真を殺してしまいました・・・。



警察が遠くない先でこの事件を嗅ぎつけてくるだろうと思った彩菜。
とりあえず証拠を消して、翔太も地下室に閉じ込めておきました。



警察が自分に辿り着く前に、なんとしても全員に復讐を。。。。。




そこまで、行くしか無いんですね。。。彩菜;;;




そんな彩菜を後ろから抱きしめる藍が、・・・・・・・・・。



こんな自分を慕ってくれる友達が出来たんだから、
ここまでダークサイドに落ちなくたって、良かったんじゃないか。
と、思っちゃいますね。。。


恵美と結子、あの二人が死んでいなければ、違う結末があったと思う・・・。






口封じの為にも、レンを探し出す二人。
ますますカオスになりそうですね。。。





ところかわって、委員長宅。
亮の友達が訪問して、亮の事を聞いています。



話題はついに、亮が大輔を突き落としたあの日の事へ。





大輔は彩菜にエラい仕打ちを受け、心身ともにボロボロ。
幻覚でも見てるのか?独り言なのか?
ここには居ない彩菜に対して「許してくれ」と懺悔というか、
言い訳し始めます。



「レン君がお前を殴って犯せって・・・!!
  『俺の前でなきゃダメだ』って・・・
俺がレン君のいないところでヤったからか・・・・?」



と、言わなくていいことまで亮の前で言っちゃった。w



で、亮に突き落とされたと。





興奮して大声出しちゃった委員長、ガラス割った手が痛い???
そんな大げさな;;;



亮は、レンの事も許さない、って言ってたらしい。。。



亮はいい子だからこれ以上闇に落とさないでーーー;;;



スポンサーリンク





42話


亮は、大輔を手にかけたけど、後悔より憎しみのほうが大きいらしく、
どうしてもレンが許せないから近いうちに自分を抑えられなくなると思う。

ごめんな。


と言っていたらしい。。。



ああ、亮くん。。。





そんなことを委員長宅でお話中、
亮が既に行動していました。。。


なんか、むっちゃ強いぞ亮;;;



路地裏たむろってそうな不良ぶん殴って
レンの居場所を吐かせようとしてる;;;




なんかかっこいいじゃないですか、亮ヾ(*´∀`*)ノwww



でも、誰もレンの居場所知らない。
レンは携帯も持ってないから、地道に探すしかなさそうですね。




委員長宅から帰るお友達二人。
亮を探しに行きましたけど、その背中に委員長が投げかけた言葉。


「さようなら」



やっぱ、こいつちょっと変ですよね???
あやしいですよね?




と思ったら、現れたのは渦中の人レン。
ここに潜んでたわけ。。。一応幼なじみでしたもんね。



レン、というか周りに見せる顔と、
一人ふとした時に見せる顔のギャップありすぎ。



何故あいつらや亮に自分がここにいる事を喋らなかったのか?
それともお前が俺を止めるのか?と問うレン。



明確な答えを言わない委員長。
折りたたみナイフとか取り出して、

そこをどけ、

とか言っていますレン。



何かは分からないけど、
レンにもやらなきゃならない事があるらしい。



スポンサーリンク




今日の感想まとめ


なんか・・・この一夜のうちにワンサカ人が死にそうな予感?

亮の友達も、「さよなら」とか言われて死の宣告された予感がするし、
レンはナイフとか持ち出してるし、
亮は荒れ狂ってるし、
彩菜は切羽詰まってるし。。。。。。




■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 53話・54話・55話 ネタバレ感想。
・復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。