SSブログ

塗るだけでぷるるんバストになれるマッサージクリーム?! イッティの『ラ・シュシュ』買ってみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



私、まあどっちかっていうと胸は大きい人で通って参りました。
その理由は、太ってるからかもしれませんが。ww


そんな私、子供が生まれて授乳して、更に胸が大きくなったヾ(*´∀`*)ノ


でも、授乳終わったら。。。垂れた;;;


大きさはそんなに変わってないと思うんですけど、垂れたのは間違いない。


昔は鳩胸だったので、バストの位置が高めで、まあまあ見栄え良かったんですけど、今では胸が落っこちた。。。
なんかものすごい悲しいシルエットです;;


なので、ちょっとでも上に上がってくれないかなーという期待を込めて、
アットコスメバストケア部門1位になったというバストケアクリーム、『ラ・シュシュ』という商品を買ってみました。






ぬ、塗るだけでぷるんぷるるんボディ?


バスト位置が上がるって???


まじかよ。。。
ホント?


とにかく試してみないと分からないので、買ってみました!


basu09.jpg
 
  

バストケアクリーム『ラ・シュシュ』


basu02.jpg


なんかおまけで入ってるなー。と思って見てみたら・・・


basu07.jpg

basu08.jpg


おおお!まじかー!!!ニップレス用のシール?!
と、バストアップテープがおまけで付いていました。6枚。


これは、胸に貼ることによって乳位置を自分の好みのところに出来るという代物。
ニップレスのシールついてるって事は、このシール使う時は、ブラジャーしないって事ですよね。


ううーん、30代主婦には難易度高い!


でも、ちょっと胸元開いたキャミソールワンピとか、ブラ紐見えたらダサーって時には持ってこいのアイテムだと思います♪
今度1回使ってみよヾ(*´∀`*)ノ♪


そして肝心のクリームですが、


basu03.jpg

basu04.jpg


アットコスメ1位のシールが♪
口コミが良い商品はやっぱり安心感がありますー。


basu10.jpg


オレンジ色!
クリームとしては結構珍しい色ですね。

匂いは優しいいい匂いがします♪


基本は結構たっぷりめの500円玉大。


basu11.jpg


手にとって、揉み込むようにバストをマッサージするんですって。


持ち上げるようなマッサージ10回ずつと、
寄せるようなマッサージを5回ずつ
さらに、鎖骨のくぼみに親指入れて内側に向かって押していくマッサージ
これ気持ちいいなー。
で、最後は両手を上げて5秒静止!3回繰り返します。


うーん。簡単だった!
これならサボらず毎日やれるなー。
ちょっと旦那の目が気になるので部屋の隅っこでマッサージ。ww


このクリーム、どうやら塗るだけじゃダメだそうで、
お風呂あがりに、毎日クリーム手に取りマッサージ、それが大事なんですって。


量を渋るのもNGで、塗るだけもNG、毎日使わないなんて論外ー!


とのことなので、しっかり1個使い切るまで毎日やってみようと思います。
マッサージ自体は簡単だし、クリームも良い匂いなので苦は無いなー。


『ラ・シュシュ』使って5日目の感想


この『ラ・シュシュ』、使い始めてもう5日目になります。


で、この5日でどうだったか、今の気持ちを書いてみると、
効果、あると思います!!


なんでそう思ったかと言いますと、Twitterにも書いたんですが、
普段裾を絶対踏むロングワンピがありまして、それを一昨日着たら、裾踏まなかったんです。






胸が上向いたから、裾が上がったのかな?


で、すげー嫌なんですけどw、他の人の意見も聞きたくて、
旦那とおっぱい魔神のウチの子供ちゃんに見て貰ったら、
「言われてみれば上がってる」と言って貰えました。www


まだ5日目なので、もっと使い続けてどんな感じになったかまたご報告します!
「言われなくても分かる」くらいになればいいなー!


あと、
授乳ブラに慣れて、普通のブラジャーすっごい窮屈に感じるようになっちゃったので、
普段ノーブラwなんですが、これもやっぱり胸が垂れる要素の1つなのかなぁ;


というわけで、また今度使い続けた感想も書きますので、どこまで胸が上向くかご期待ください。w


LaChouChou(ラ・シュシュ)



『ラ・シュシュ』使いきった後の感想


確かに上がったと思います!!ヾ(*´∀`*)ノ
画像はさすがに出せませんw><;


現品1本使いきってみてどんなかんじだったのかというと、バストサイズが大きくなった!っていう事はなかったです。
これは継続的に使わないと難しいかも。。。


私の場合、元々サイズは大きくて、でも授乳終わってからちょっとタレ気味だったんですが、
そのタレてた胸が、いい感じに上向きにはなってきたと思います。


でも、何の加減なのか、右側はすっごい上がって、左側はそこまで上がらなかった。ww
胸のアンダーラインに指持っていったら、左の方が指食い込むようなかんじ。
良いように解釈すれば、左のほうが胸のサイズが大きくなった?良いように解釈しすぎですかw


ラ・シュシュはクリームをしっかり手に付けてマッサージする事で効果があるわけなんだけど、
そのマッサージもすごく効果があったと思います。


胸がすごい柔らかくなりました。ぷよんぷよんで感触がいいです♪w
恥ずかしいのでこのへんで締めます!ww


バストアップに興味のある方は公式に詳しく載っているのでチェックしてみてくださいー♪


LaChouChou(ラ・シュシュ)





 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。