SSブログ

【体験談】30代も下腹スッキリ!自宅で腸内洗浄「スリムエネマ」感想を口コミ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



「腸内洗浄」が、自宅で出来る、なんてご存知でした??






これです、「スリムエネマ」


ネットで発見して、
それ以来ずっと気になって仕方なかった「自宅用の腸内洗浄器具」


私、腸内洗浄が流行りだした頃からずっと興味あったんですけど、
家で出来るなんて思いもよらなかったし、
専門のサロンに行く勇気もなく、実践できないまま今にいたります。


なんとか腸内をスッキリさせたくて、
スッキリ系のサプリやお茶なんかも色々調べたりしていたのですが、
この間、お腹スッキリ系のサプリを試していて、
改めて色々思った事があるんです。


スッキリ系のサプリとかお茶は、
その時その時で効き目も違うし、「いつ波が来るかわからない」!!



一日外出する日とか、飲めないですよね。
仕事の日、ちょっと怖いですよね。
トイレから出れなくなったら・・・なんて色々考えちゃう。><


腸内洗浄は「怖い」とか「危ない」って聞いた事もあるけど、
調べてみると器具を買って実践している人が予想以上に多く、
みんな「手放せない!」、「お腹がへこみました」、などなど
良い評価がとっても多かったんです。



それなら実践してみるか!!と、
注文するまでもんもんと悩みましたが、
思い切って買ってみました!スリムエネマ!!


スリムエネマの写真と、
実際に使ってみてどんなかんじだったか、ご紹介してみます♪


最初に言っておくと、
思っていたよりキツさもなく、あっという間に終わる簡単さ、でした♪


慣れたら用意から腸内洗浄、
そして片付けまで、お腹揉み込んでる時間を覗いて10分程度で終わりますよ♪
 

便秘症の方、下っ腹を凹ませたい方、これはオススメです♪

  
■スリムエネマの公式サイト
腸内洗浄(浣腸)器具スリムエネマ販売サイトはこちら


 

自宅で出来る腸内洗浄「スリムエネマ」


tyo01.jpg


商品名隠して送ってくれるところに優しさ感じます。
「加工食品・器具」で届きます。


ちなみに、
「加工食品」って書かれてる理由、
腸内洗浄ベテラン勢は、腸内洗浄する時、腸にコーヒー入れるからです。


「コーヒー・・・?><;」って思いました?
私は思いました。><


有機栽培のコーヒーに、
オリゴ糖とか色々お腹にいいものブレンドして作られた高級コーヒー。



もちろんちゃんと飲めるし、美味しいんですって。


そのコーヒーを、
体温程度に温度調整して、お尻から入れるわけです。


うーーん!!
最初にやった人、考えた人、すごい!!!発想がスゴイ。><


ちなみに私はコーヒー買いませんでした。


腸内洗浄する液は、普通のぬるま湯で大丈夫だそうです。
コーヒーのほうがより効果があるし、
お腹にも優しい(オリゴ糖)と言われているんですが、
毎回コーヒーを使うと、価格も高くなりますもんね。


サンプルに2袋付けてもらったので、
もうちょっとベテランになったらチャレンジしてみたいです。
大事においてあります♪


「スリムエネマ」セット内容


色んな「スリムエネマ」が売っていますが、このセットを購入しました。





コーヒーはセットになってないけど、
それ以外、腸内洗浄に必要なものが全部セットになってます。


・スリムエネマ本体
・ホース
・ドアにかける為のフック
・S字フック
・潤滑油
・いつかコーヒー買って作る時用の大きな計量カップ



tyo02.jpg

tyo03.jpg





では、
一つひとつセット内容をチェックしていきますね。


スリムエネマ本体


tyo08.jpg


ものすごいしっかりした造り。シリコン製です。
簡単に破れ無さそう。すごく頑丈です。


腸内洗浄する器具がほしいと思った時、
不安も大きかったので、たくさんレビューをチェックしたんですけど、
他メーカーの腸内洗浄器具から
スリムエネマに乗り換えた人の多くが、その造りを褒めまくってました。



だから私もスリムエネマに決めました。


tyo09.jpg


大きい計量カップ付いていましたが、
ちゃんと本体にもメモリ入っています。


本体にメモリが入っていると、
直接本体にぬるま湯を入れて使う時に、分量が分かりやすくていいですよね♪






S字フック・ドアフック


ドアフックの個別写真撮るの忘れちゃいました;


私の場合、
お風呂の物干し竿にこのS字フック引っ掛けていますので、ドアフックは不要でした。


お風呂のドアにドアフックした場合、
ホースの先端がドアに当たってちょっと嫌だったので、物干し竿にかけてます。


tyo06.jpg

tyo07.jpg


シリコン製で伸縮する為、穴が小さいですが頑張ったらちゃんと入ります。


ホース


tyo05.jpg


ホースの先端もシリコン製で優しい感じです。^^;
これなら、痛く・・・ないのかな。


潤滑油


tyo11.jpg


本体押したらちゅーって出てくるタイプのローション。
だから衛生的に使えますね♪


スポンサーリンク




「スリムエネマ」の腸内洗浄のやり方


さて。。。まずはしっかり取説を読んでみます。


tyo04.jpg


①本体やホースを一旦しっかり水洗いしておきます。


そして、②腸内洗浄を行なう為の洗腸液の準備!



私の場合、ぬるま湯を使います。


コーヒー買った方は、
コーヒーを熱湯で作って体温程度に温度調節してください。


③ドアフックとS字フックでスリムエネマを吊り下げる!



これ、
トイレで出来るそうですが、慣れないうちはトイレ水浸しの予感です。


ホースは結構太くて、あっという間に水が流れて落ちていきます。
慣れるまでは絶対お風呂でやるのがイイと思います。


④腸内洗浄本番!!



どうやら、洗腸液って、
量入れたらいいってもんでは無いそうです。


量よりも、
入れた後にちゃんとお腹をマッサージすることが大事
なんですって。


無理な量入れてマッサージする余裕がなくなるよりは、
量少なめでもちゃんとキープして、
しっかり念入りにお腹をマッサージする方が効く
わけだ。


吊り下げたスリムエネマの本体に、お湯入れていきます。


ホース部分のストッパー、
閉めるの忘れてたらお湯流れちゃいますよー!ご注意!


ホースは・・・さ、3、4㎝入れるのか・・・痛そうだ。。。。


と、思ったけど、


おおー。
意外にそこまで痛いとか苦痛ってわけではなかった♪


慣れればなんとも無さそうです。 よかった。


でも、ホースが太いのか、
水が入り込んでくる流れが早すぎる気がします;


手でホースを抑えて、
ちょっとスピードを調整するほうが苦しくなかったです。


⑤マッサージを念入りに!!



お腹を手のひらで時計回りに回したり、
軽く叩いたり揉んだりするだけでOK。



理想は5~10分マッサージ、らしいですが、最初はそんなに無理;


無理な場合は、我慢せず出しちゃっていいそうです。
最初から無理するより慣れる事が大事ですね。


うんうん。これはとっても簡単でした。
ものすごく大変そう、痛そう、
っていうのを想像していた分、あっという間に終わりました♪






腸内洗浄2回やってみた感想


まず、
「痩せたか?」っていうところですが、体重はほぼ変化ないです。


見た目としては、
下腹ちょっとスッキリした気がするので嬉しい!!



多分私、
まだ上手にマッサージ出来てなくて、上手く効果が出てない気がします。


一応初日600ml、2日目400ml入りました。
でも、宿便ごっそり出た!!
っていうほどの感じはしませんでした。


そりゃ出てるんですけど、
今まで30年生きてきた宿便出た、っていう感じではないです。


きっとまだまだ精進が足りないんですね。


もっと慣れたら効果出ると思っています。
なんせ楽天のレビュー見てるだけでも、かなりの人が購入してて褒めてますから、
きっとデトックス効果とか、
健康面から見てもいい効果が出るんだろうと思います。


スポンサーリンク




スリムエネマを使って、体調面の気になる所は?


今のところ無し!


それに、トイレにずっとこもってなきゃいけない、
って事も無いので安心しました。


腸内洗浄してから5分くらいは、
トイレに座ってる方が安全、って感じはします。
なんせ水入れてるわけですから;水が漏れる感じはあります。


でも、しつこくずっと漏れるとかは全然なくて、
5分くらい座ってお腹揉んでたら収まって、
そこからは腹痛とかも無く、通常通り
っていうかんじです。


私、朝ちょっと早起きしてやっていますが、
これは習慣にしていきたいですねー♪


最初、
熱湯沸かして、体温程度に冷めるの待ってたんですが、
お風呂のお湯なら温度調整するのがものすごく簡単!って気付いたら、
2日目は一瞬で終わりました。



お風呂ならホースから水が漏れても安心だし、絶対お風呂がオススメですね♪♪


体重の変化は少ないけど、下腹がちょっとへこんだので、
鏡の前でにやけてます。^^


自宅のトイレで簡単!『腸内洗浄』スリムエネマは一般医療機器 腸内洗浄(浣腸)器具






追記!2015/10/4


毎日使用して、始めた時から体重は1kg痩せましたー!


思っていたより、体重は減らないですね。
まだまだ訓練が足りないんだと思います。。。


でも、お腹がかなりスッキリしてきました!!


onaka.jpg


どうでしょうかー!!
これ、20くらいの時に買ったワンピース。


普段お腹隠れるようなワンピースばっかり着てるんですが、
へこんだ下腹見て、
「いけるかも」と思って引っ張り出してきたら、入りました。^^


これは嬉しい♪
まだまだ毎日使って、たっぷりマッサージ出来るように頑張りたいと思います♪






さらに追記


お風呂で腸内洗浄派の私は冬場寒くて腸内洗浄サボり気味でしたが、
暖かくなってきたので、また毎日腸内洗浄やっています♪


やっぱり、
お風呂だとお湯の温度が調節しやすいし、とっても楽ちん♪
腸内洗浄、便秘症の方には、絶対オススメです♪


長く使ってみて思いましたが、
腸内洗浄だけで急激に体重が減るということは無いです。


特に私は便秘症ではなくて、
一応毎日普通にお通じがある派なので特にそうかも。


ただ、もうちょっとスッキリ出来るんじゃないかなーという思いで、
定期的に腸内洗浄をやっています。


その効果あって、
特に食べすぎた次の日なんかは、
腸内洗浄することで下っ腹の膨らみがましになります
よー♪


便秘症で溜まってる方なら、
腸内スッキリするだけでもなかなか体重が減る
そうなので、
興味のある方はぜひ試してみてくださーい♪


体調が悪くなることも無く、
普通のお通じが来なくなることも今のところありません♪
買ってよかったグッズでした♪


腸内洗浄(浣腸)器具スリムエネマ販売サイトはこちら

 
   
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。