SSブログ

ノーベル化学賞受賞成分の「フラーレン」が高濃度配合!ビューティーモールのフラーレン美容液「APPS+E」使ってみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



「フラーレン」って成分、ご存知ですか?


ダイヤモンドと同じ炭素で構成されている物質なんだそうですが、
このフラーレン、今美容業界でものすごく注目されている美容成分なんですって。


ノーベル化学賞を受賞した成分だっていうんだから、かなりスゴイ発見だったんですね・・・。


・・・美容に疎い私、もちろんそんな成分、知りませんでした。><;w


このノーベル賞受賞成分フラーレンが、美容面でどういう働きをして、どうすごいのか。
分からないのでしっかり調べてみました♪


今回使ってみたフラーレン美容液は、ビューティーモールの「APPS+E フラーレン美容液」です♪






ビューティーモールは、フラーレンを含む基礎化粧品を販売しているブランドです。
販売している商品は、フラーレン高濃度配合という実力派のブランド。


これは期待しちゃいますね!!


フラーレンの事と合わせて、
ビューティーモールのフラーレン美容液について、使った感想をご紹介したいと思います♪
 

■ビューティーモールの公式サイト
美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL





 
 
 

フラーレンってどんな成分?


フラーレンが美容業界で注目されている理由は、「抗酸化力が高い」というところ、なんだそうです。


抗酸化力というのは、老化の原因となる活性酸素を抑えてくれる効果の事。


うーん、いまいちピンとこないという方。


わかりやすく言うと、リンゴ切った後時間経つとどんどん汚い色に変色しますよね。
あれは、リンゴが「酸化した」って事、です。
変色すると美味しくなさそうに見えるから、防ぐためにレモン汁かけたりする方もいますよね。


変色しない理由は、レモン汁に含まれているビタミンCの抗酸化力。


抗酸化力が反応して、リンゴの酸化を防いでくれる為、変色しないというわけです。


その働きを、人間の肌に置き換えて考えてみたら、分かりやすいかもです。
身体が、肌が、酸化(変色したり傷んだり)しない為に抗酸化成分をしっかり塗ってあげる、という感じ。


抗酸化力・・・めっちゃ大事ですね;
私のような30代女性にとってはめっちゃ大事です;


抗酸化力といえば、今ご紹介したレモンに含まれている「ビタミンC」が有名ですが、
なんとビックリ、フラーレンはビタミンCの172倍!?の抗酸化力があるそうです。


ここまで強い抗酸化力を持ってすれば、「抑える」ではなく「無害に出来る」ぐらい強いらしい。


そこまで強いのであれば・・・肌に負担が大きいのでは?
と、素人な私は思ってしまうのですが、フラーレンは低刺激で医療用に研究も進んでいる、とっても安心の成分なんですって。


なんか、いい事尽くし。
こんないい成分が入った美容液、さっそく使ってみなくちゃ!ですね。





スポンサーリンク





私達30代ママにフラーレン(抗酸化力)が必要な理由


フラーレンの強力な抗酸化力は、老化の原因である活性酸素を無害化してくれます。


ところで、活性酸素ってどんな悪さをするかご存じですか?


なんか活性酸素って字を見ると、いい成分な気がしますが、美容面から見た時は完全悪者です。


健康面から見た時は、結構大事。
身体にばい菌が入ってきた時、身体を守ってくれる作用があるんですって。


完璧悪者ってわけじゃないけど、女性としては老化は進めたくないから減らしたい;


そんな活性酸素と上手く付き合っていく為にも、「増やし過ぎない」、「抗酸化物質をしっかり取り込む」事が大事なんだそうですよ。


子育てや家事に追われていて、規則正しい睡眠が取れなかったり、ストレスがいっぱいたまってしまっていたり、
食品添加物の摂り過ぎやタバコを吸う人、多すぎる飲酒や、紫外線を浴びる事で活性酸素を多く生んでしまうそうです。


思い当たるような生活送っている方、活性酸素にご注意;><;


体の中の活性酸素を減らす為には、バランスの良い食生活にしたり、しっかりと寝ること。
あと、大事なことはストレスを発散できる物を見つける事ですね。


特に小さい子供がいるママは色んな物に追われてますよね。。。
ママだって人間。>< 無理しすぎないで、たまには羽根を伸ばして息抜きしてくださいね。
ランチとかスイーツとか、私も息抜きして頑張ってます♪w






ビューティモール 「APPS+E フラーレン美容液」


bm01.jpg

bm02.jpg


そんな活性酸素を無害化してくれる強力な抗酸化力を持ったフラーレンを、高濃度配合しているのがこちらの美容液。


「フラーレン美容液の決定版!」


って書いてあって、ものすごく惹かれました。


しかも、配合美容成分はフラーレンだけじゃないんです。


・水溶性プラセンタ
・即効ビタミンC誘導体「VCエチル」
・高浸透型ビタミンC「APPS」
・ビタミンE誘導体「TPNa」
・ナノコラーゲン
・3Dヒアルロン酸
・セラミド
・プロテオグリカン



などなどなど。
とにかくかなり多くの植物エキスや貴重な美容成分がたっぷり入ってるんです。


プロテオグリカンなんて、少し前まで希少成分で、めったに化粧品に配合出来なかった美容成分!
保水成分の王様ぐらいスゴイ成分ですよね。
ヒアルロン酸の1.3倍の保水力と言われているんですよ。


ここまでの美容成分配合のビューティーモール。当然のことながら、


・パラベン不使用
・無着色
・合成香料不使用
・アルコール不使用
・鉱物油不使用
・石油系界面活性剤不使用



と肌の刺激になるものも不使用。すごくこだわりを感じる美容液です。


これだけこだわった商品なのに、
私が美容に疎いのは自覚済みですが、全く聞いた事がなかったなんて恥ずかしいー><;


と思ったら、ビューティモール、
広告宣伝などは控え、無駄なコストをカットしてる会社なんですって。そういう姿勢、ユーザーとしては好感度大!ですよね♪w


それでもこの美容液、8000円するので、けして安くはない商品ですが、配合されている成分がすごい点、実際使った人の口コミも良い点から見て、
「買い!」な美容液じゃないかと私は判断。


【全成分】
水・グリセリン・BG・DPG・パルミチン酸アルコルビルリン酸3Na・トコフェリルリン酸・
フラーレン・酢酸トコフェロール・ヒアルロン酸クロスポリマーNa・ポリクオタニウム-51・
メチルグルセス-10・ポリグルタミン酸・ミリスチン酸ポリグリセリル-10・PEG-60水添ヒマシ油・
キサンタンガム・ヒアルロン酸Na・シフェニルジメチコン・トリエチルヘキサノイン・
エチルヘキシルグリセリン・ペンチレングリコール・PVP・フェノキシエタノール



bm03.jpg


ちなみにこのフラーレン美容液は、洗顔後化粧水で整えた後に使います。


が、ローションタイプの美容液なので、化粧水を使わず、オールインワンとして使うことも出来るそうですよ♪
他に基礎化粧品を買わなくてもオールインワンとして使える美容液なら、ますますお得感があって、「買い!」ですねー♪♪






ビューティモール 「APPS+E フラーレン美容液」はポンプ式美容液で衛生的♪


bm07.jpg


ポンプ式は衛生的に使えるし、出しすぎて「あああもったいない!!」っていう事がないので大好き♪


私は手持ち化粧水で肌を整えた後、美容液として使っています。
朝は2プッシュ。夜は3プッシュから4プッシュ使っています♪


ビューティモール 「APPS+E フラーレン美容液」の使用感


bm04.jpg


透明の美容液です。


bm06.jpg


ものすごい伸びる、とろみのあるローションといったテクスチャ!
ライトタイプで浸透が早く、べたつかないところも好感触♪
でも、塗り終わり、すごくしっとりしています。


これからの冬の時期、乾燥しやすい方は夜のケアで、プラスしてクリームがいるかもしれませんが、私は今のところ化粧水+この美容液だけのケアで、ものすごく肌の調子が良いです♪


bm05.jpg


ベタベタが嫌いな私は、こういう浸透の早い基礎化粧品が大好き!
まずは顔全体に伸ばして、その後、目の下や、ほうれい線、ほっぺの毛穴にたっぷり塗っています。


この重ね塗りが、またまたいい感じにしてくれてるポイントかも♪


目の下の皮膚が痩せてくると、クマみたいに血色悪くなるし疲れ顔に見えがちです。><
私達30代以上の女性は、目の下しっかり保湿して、若々しい目元でいきたいですね!


スポンサーリンク





ビューティモール 「APPS+E フラーレン美容液」使い始めて肌の変化は?


朝の肌のハリが一層いい感じです!
洗顔した後の肌が、むっちゃくちゃプリっとしてて嬉しくなります♪


私がずっと気になっているほっぺの毛穴も、かなり小さく目立たなくなってきました!
気になる箇所に、何重にも重ね塗りすると翌日に効果を感じます。


私の中ではかなりお気に入りの美容液になりましたヾ(*´∀`*)ノ!!





ビューティモール 「APPS+E フラーレン美容液」の感想まとめ


めっちゃこだわり感じる知る人ぞ知るフラーレン美容液の決定版!!


私たち30代の女性にとって、これからの老化がほんと怖い。


このまま流れに逆らわず老けていくのは嫌なので、強力な抗酸化力のあるフラーレンを肌にしっかり補ってあげて、
さらに生活習慣も見直して、身体の老化も遅らせたいなって思いますね。


キレイに年を重ねていきたいもんです!!


フラーレン美容液については公式サイトに詳しく成分やこだわりが書いてありますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね♪
贅沢すぎる美容成分が配合された基礎化粧品が、肌にうるおいをしっかり与えてくれました♪♪


BEAUTY MALL ビタミンC誘導体APPSやTPNa、ノーベル賞受賞成分であるフラーレンを高配合(規定値以上高濃度に配合)した『結果を出す!』を目的に作られたコスメ。





【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。