SSブログ

天王寺mio 10階「スパゲッティ専門店ペルコラ(Pelcola)」でランチしてきたよ♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



天王寺公園に行く前、
天王寺mioの本館10階のイタリアンレストラン「ペルコラ」でランチしてきました♪


>>10月1日リニューアル!「天王寺公園てんしば」に行ってきたよ♪


行列ができる人気店、全て自家製にこだわってる本格イタリアンレストランらしい!
天王寺店では、箱根の三ツ星レストランで修行を積んだシェフが考えた料理が味わえるらしい♪

どんなかんじだったか、写真付きでご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ♪





■天王寺MIO 本館 10階
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 10階
TEL : 06-6770-1158
http://www.pelcola.co.jp/

 
 

スパゲッティ専門店「ペルコラ」


pel13.jpg

pel14.jpg

pel05.jpg


おしゃれな雰囲気漂うイタリアンレストラン♪
この日は平日の12時半頃でしたが、お店の中は待ち時間こそ無かったもののなかなかの混み具合。

こちらのお店、店員さんがものすごく愛想が良かったです。

この日、子供と一緒にあちこち歩きまくる予定だったから、
4歳児をベビーカーに乗せて移動していたんですが、
店内にベビーカー入れるスペースが無かったので、レジの中で預かってくれるとの事♪

すぐに子供用の椅子も持ってきてくれて、すごく感じが良かったです♪


メニューの期間限定の商品の説明やお得なセットなどの説明も親切に教えてくれて、
私はデザートとドリンク付きのパスタセット、
子供にはお子様パスタのセットを勧めてくれました♪


スパゲッティ専門店「ペルコラ」のメニュー


pel01.jpg

pel02.jpg

pel03.jpg

pel04.jpg


今回私が頼んだのは、「ボルチーニ茸のカルボナーラ」に、
サラダ、デザート、ドリンクをセットにしたパスタセット。

子供は、パスタとサラダ、フルーツのデザートがセットになったお子様セット。

料理の提供時間も早かったです♪


スポンサーリンク




スパゲッティ専門店「ペルコラ」パスタセット


pel06.jpg

pel10.jpg


ボルチーニ茸のカルボナーラ。
こちら単品価格で1250円(税抜)のパスタです。

カルボナーラは濃厚なんですが、ボルチーニ茸がちょっと乗っかってるだけだった。。。
ベーコンとかも、ちょっと乗っかっててくれたらもっと美味しかったと思う。><;


pel09.jpg

pel11.jpg


カルボナーラは濃厚さを感じます。
でも、ちょっと物足りなさを感じるのは、なんでだろうー;;;
やっぱりお肉感が無いからかな?ボルチーニ茸が少なかったからかな?


pel12.jpg


デザート。
デザートはふわふわのスポンジケーキではなくて、固めの焼き菓子風。
そこそこかなぁ、という感想です。


スパゲッティ専門店「ペルコラ」お子様セット


pel07.jpg

pel08.jpg


お子様セットは、ミートパスタ、たらこパスタ、ナポリタンから選択可です。
サラダとデザート、そしておもちゃが付きます。

子供はこのおもちゃに惹かれちゃうんですよね。w


ミートパスタも上に乗っかってるだけで、700円するようなパスタに見えないですー;
とはいえ、頼んだ子供は美味しかったと満足していました。

量は結構多かったので、4歳児は満腹になりました。


スポンサーリンク


スパゲッティ専門店「ペルコラ」感想まとめ


味は普通・・・だけど接客が気持ち良いお店♪


三つ星レストランで修行したシェフが作ってる?考案した?メニューが頂けるペルコラですが、
私が食べたメニューで言うと、うーん、普通かなあ。

同じような料金を出すなら、同じmio10階にある五右衛門のパスタの方が美味しいかな;


pel15.jpg

pel16.jpg

イベリコ豚ベーコンとほうれん草のクリームソース♪
濃厚だし具もいっぱい乗ってて豪華に見えますヾ(*´∀`*)ノ


でも、このお店の店員さんはすごく愛想が良かったです。
帰りも店舗の外まで見送ってくれて、びっくり!

店員さんが優しかったので、
夜限定メニューの「ボルチーニ茸のクリームソースタリアテッレ」っていうのが気になるから、
また機会があったら行ってみたいと思います♪

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。