SSブログ

ピュアフリー!オーガニック処方!優しいまつ毛美容液「スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュプレミアム」使った感想 [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



今回は、「アンファー」のまつ毛美容液、
「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュプレミアム」を、
1ヶ月使ってみましたので、
どんなかんじだったのかご紹介していきたいと思います♪

 



 
 

アンファー 「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュプレミアム」


spd01.jpg


「スカルプDボーテ」には今回私が使ってみた
「ピュアフリーアイラッシュプレミアム」以外に、
「ピュアフリーアイラッシュ」というまつ毛美容液が販売されています。


何が違うのか?


それは、まつ毛ケア成分が、なんと2倍も贅沢に配合されているという点。
そして、ハリとコシのあるまつ毛へと導く
「ケラミン-1」という成分を新配合してる点。


まさに人気商品の「ピュアフリーアイラッシュ」より、
更に高級感のある、
まつ毛美容液の「プレミアム」、というわけなんですねー♪


ちなみに、「ピュアフリーアイラッシュ」は、2016年2月現在、
大手美容口コミサイトのまつ毛美容液ランキングで1位になっています♪
なんと、この1位は、3年連続で2015年殿堂入りコスメに選ばれています!
「プレミアム」の方は、現在8位でした♪
アンファーのまつ毛美容液が、実力派で人気があるというのが伺えますね。


spd02.jpg


しっかりとした厚紙の筒に入っています。
このパッケージからも、プレミアム感が感じられますねー♪

中に入っているまつ毛美容液も、
おしゃれな口紅のケースのような、ゴールド系のボディ♪


spd04.jpg


まつ毛やまつ毛の生え際に塗りやすい、チップタイプの美容液です。
このタイプのまつ毛美容液は、
まつ毛に塗る時も負担がかかりにくいような気がして、好きですねー♪


ちなみに、1本で2、3ヶ月くらいは使えそうな気がします。
1ヶ月朝晩たっぷりめに使っていますが、まだまだ使えそうですね。
残量がどれだけあるのか、目視は出来ないんですけども。><

あ、ちなみに、アンファー公式サイトによると、
使うタイミングは夜なんだそうです。
が、私は今「まつ育」に興味津々なので、朝晩使っています。


スポンサーリンク



アンファー 「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュプレミアム」の全成分


spd03.jpg


「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュプレミアム」は、
まさに「ピュアフリー」の優しいまつ毛美容液。


【ピュアフリー処方】
・オイルー
・アルコールー
・シリコン
・防腐剤
・界面活性剤
・合成着色料
・合成香料

の7つの成分がフリー(配合されていない)!



ものすごく、ほんとに優しい美容液です!!
「石油系の界面活性剤不使用」ではなく、「界面活性剤が不使用」だし、
「シリコン入ってなくてもアルコール入ってる」ってのはあるけど、
どっちもフリー!
なのに、「防腐剤」も入っていません。

そして、配合されている成分に自信がものすごくあるんだと思います。
公式サイトに、全ての成分の役割を一覧にして公開されていました。


spd05.png


保湿成分、
すこやかに保つ成分、
ハリ・コシを与える成分、
肌荒れを防ぐ成分、
補修する成分、
保水する成分、
などなど、色々な役割が一つ一つ載っているので、
使う側としては安心出来ますよね♪


まして、目元に使うものですから・・・、刺激は少ない方がいいですよね。
ピュアフリーだけでも「優しい」のに、
「スカルプDボーテ プレミアム」は更に優しいポイントがあるので、
引き続き詳しくご紹介したいと思います♪


スポンサーリンク



アンファー 「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュプレミアム」の「優しい」ポイント


spd06.png


新配合された優しい成分は、
目薬やコンタクトレンズのケア製品にも入っている
「リビジュア(ポリクオタニウム-51)」と、「ヒアルロン酸Na」。

保水と保湿の為に配合されている成分なんですって。
ヒアルロン酸Naは、肌に塗る美容液にも多く使われている成分ですよね♪


さらに、オーガニック成分を3種、新配合♪
これは、今まで発売されていたスカルプDのまつ毛美容液で、
初なんだそうですよ。
エコサート(世界で信頼されているオーガニック認証機関)の認証を取得している天然ハーブを使用!
まつ毛を優しくケアしてくれるというわけです♪


【オーガニック成分】
・ラベンダー花エキス(保湿)
・カニナバラ果実エキス(保湿)
・セイヨウサンザシ果実エキス(保湿)



アンファー 「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュプレミアム」は目元のたるみやシワにも効く!


スカルプDボーテのプレミアムは、単なるまつ毛美容液の枠におさまりません♪


年を取るにつれて、「目元が老けたなー」なんて思ってる方も多いのでは?
私も、そうなんですよね;
老けたくない一心で、最近目元ケアがすごく念入りになっています。w


スカルプDボーテのプレミアムは、
まつ毛の土台となる目のキワの皮膚までもケアすることにも着目!
まつ毛だけじゃなく、
目元の悩みにもグングン効く成分が配合されているそうです。


【目元ケア成分】
・カプロオイルテトラペプチド-3(整肌)
・アルジレリン(整肌)
・アイセリル(整肌)
・ハマメリス葉エキス(整肌)



スポンサーリンク



アンファー 「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュプレミアム」が効くのは、ヘアサイクルに着目してるから!


spd07.png


髪の毛と同じで、まつ毛にもヘアサイクルが存在していたんですね。

「まつ毛が抜けやすくなった。生えにくくなった」という悩みに応える成分が、
従来の「ピュアフリーアイラッシュ」と比べ、2倍も配合されています♪

まつ毛のヘアサイクルを整え、
しっかりと毛を、多く、長く、太く、強く生やしてくれる成分です。
そして、新配合の「ケラミン-1」が、毛を生やす働きに効いてきます♪


髪の育毛で実績のあるアンファーだからこそ、
ここまでしっかりと「まつ育」出来るまつ毛美容液が完成した、っていう感じですね♪


私自身も、1ヶ月使ってみて、
まつ毛がより濃くなってきた気がします♪
最近まつげパーマしてきたんですが、
「ほんとにまつ毛濃くなってる!!」と言われちゃいました♪ 嬉しい♪

まだまだ残量あるので、
これからもしっかりまつ育したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


気になる方はチェックしてみてくださいねー♪





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。