SSブログ

卵殻膜やコラーゲン配合無添加美容液マスカラの実力がスゴい!アルマードのチェルラーエレガントロングマスカラ使ってみたよ♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



卵殻膜コスメで有名なアルマードから、すごいマスカラが発売されましたー!






「チェルラー エレガントロングマスカラ」!
なんと、マスカラに、まつ毛美容液の機能がプラスされてる美容液マスカラ!


最近「まつ育(まつ毛育成)」にハマってる私としては、見逃せません。。。
しかも、発売元はアルマードじゃないですかー!さらに要チェックです!


■私が今まで使ったアルマード商品の感想はコチラ♪
>>【肌にヴェールがかかったみたい!】潤いを閉じ込め乾燥から守ってくれる卵殻膜の豪華クリーム「チェルラーパーフェクトモイスチャー」使ってみた感想♪
>>ぷるん!の赤ちゃん肌に欠かせない「Ⅲ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)」をサポートしてくれる美容ドリンク、アルマードの「Ⅲ型ビューティードリンク」飲んだ感想♪
>>主原料が水!なのにしっかりメイクが落ちる♪肌に優しい「水クレンジング」♪ アルマードの「チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」の口コミ♪
>>夏場の化粧直しにも絶対オススメ♪美容成分配合のパウダーで、保湿しながらサラサラ手触りのツヤ肌に♪アルマードのチェラルー「モイストルースパウダー」使ってみたよ♪
>>メイクしながら美容成分でスキンケア!UV効果国内最高表示で夏場のお出かけの強い味方♪カバー力もハンパないチェルラー「モイストファンデーション」使ってみたよ♪
>>腸内フローラが整う♪若々しさに必要なⅢ型コラーゲンが補える♪ 高機能青汁「卵殻膜 美-菜(びさい)」またまた飲んでみたよ♪
>>卵殻膜+ケラチンの美まつ毛成分配合!特許取得♪薄くなった眉毛にも使える!アルマードの「チェルラー 透明ケア・アイアイEX」使ってみたよ♪
>>卵殻膜やコラーゲン配合無添加美容液マスカラの実力がスゴい!アルマードのチェルラーエレガントロングマスカラ使ってみたよ♪
>>卵殻膜と野菜の高機能スムージー!卵殻膜美-菜(Bi-sai)飲んでみたよ♪
>>初めて体験!卵殻膜基礎化粧品アルマードの『水クレンジング』感想♪
>>卵殻膜クリーム吸着力すごすぎ!東京大学と開発したアルマード使ってみた感想♪



アルマードは「21世紀の新素材」と言われている卵殻膜を使ったコスメの販売元で、
私は実際使ってみて、「これはスゴイ」とかなり感動しました。
美容液もクリームもクレンジングもスゴイ!!かなり新感覚なコスメでした♪


そんなアルマードから発売されたこちらの美容液マスカラ、
まさか、マスカラにも、21世紀の新素材の卵殻膜が入ってるの・・・?


と思って調べてみると、卵殻膜だけじゃなかった!
色々な美容成分がぎっしり配合されていて、只者ではなさすぎるマスカラでした!!


またべた褒めしちゃいそうですが、
実際使った写真も撮ってみたので、成分などと合わせてご紹介しますねー♪

 



 
 

アルマード 「チェルラー エレガントロングマスカラ」 3,996 円(税込)


armmg02.jpg

armmg01.jpg

armmg03.jpg


マスカラに4000円は、かなり高いと思いませんでした?私は思いました;;

でも、配合されている美容液成分と、
まつ毛がエクステ級の濃密ロングになる工夫がされている、
っていうところで、4000円以上の価値がある、と頷いちゃいました。


まず、マスカラにとって一番大事な「どれだけ盛れるか」を、
恥ずかしいですけど私のお目目写真でご紹介したいと思います。


armmg06.jpg


上が「チェルラー エレガントロングマスカラ」付ける前の私のまつ毛。
下がつけた後になります。

しかも、ささっとひと塗りしただけでこんなかんじ。
下まつ毛が「あわわ;;」って一瞬ビックリするくらい伸びてしまったので、
重ね付けするのやめて写真に収めました。w


armmg09.jpg


写真で分かりにくいかもなんですが、上まつ毛もかなり伸びました!!


armmg10.jpg


目をつぶるとこんなかんじ。
ひと塗りしただけで、かなりふさふさです♪

今度は下まつ毛に気をつけつつ、上まつ毛に重ね付けしてみて、
どこまで盛れるか試してみたいなーと思います。


これだけまつ毛が盛れる秘密は、
まつ毛の1本1本に繊細に絡んで、
さらにまつ毛の角度まで上向きにキープしてくれるよう処方されているから♪


armmg11.jpg


なんと「ビューラーいらず」なんだとか!!

私はまつげパーマしているので、
「ビューラーいらずでまつ毛の角度がキープされる」っていうのは体感出来ませんが、
「夕方になってもくるりんまつ毛」が維持されるなんて、嬉しいですよねー。
ビューラー使っていた時は、あっという間にまつ毛が下がっちゃって、
常にビューラー持ち歩いてたくらいです、ほんと;


armmg04.jpg

armmg05.jpg


細かい繊維がびっしり♪
目視した時点で、
「あー絶対めっちゃまつ毛盛れそうなマスカラだー」
って分かっちゃうと思います。


スポンサーリンク





アルマード 「チェルラー エレガントロングマスカラ」 の成分


【全成分】
水、アクリレーツコポリマー、エタノール、ミツロウ、カルナウバロウ、
ステアリン酸PEG-15グリセリル、カオリン、(VP/VA)コポリマー、
ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、ベントナイト、BG、
ポリビニルアルコール、ナイロン-66、加水分解卵殻膜、加水分解ケラチン(羊毛)、
タナクラクレイ、加水分解コラーゲン、加水分解シルク、パンテノール、
スクワラン、ヒアルロン酸Na、アカヤジオウ根エキス、オタネニンジン根エキス、
ユズ果実エキス、ポリクオタニウム-51、ホホバ種子油、AMP、
ジステアリン酸スクロース、マイカ、シリカ、硫酸Ba、ジメチコン、
ステアリン酸、トコフェロール、キサンタンガム、フェノキシエタノール、
酸化鉄、酸化チタン


しっとりと柔らかくする効果がある「ミツロウ」や、「ホホバ種子油」、「ヒアルロン酸Na」、
「ユズセラミド」、「スクワラン」、「加水分解コラーゲン」などの美容成分だけでなく、
さすがアルマード、「加水分解卵殻膜」もしっかり配合されています♪
まさに美容液!っていう成分が、マスカラに配合されてる。


armmg13.jpg


卵殻膜は、18種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、コラーゲンが自然含有されたスゴイ素材です。
その卵殻膜に、毛髪が生えてくるのには欠かせないアミノ酸の「シスチン」が豊富に含有されていて、
まつ毛のケアにもとっても効果があるらしい♪

毛髪の主成分の「ケラチン(加水分解ケラチン)」も配合されていて、
マスカラなのに塗ってる間どんどんまつ毛が健やかになっていく♪ ということらしい♪


マスカラの常識が覆りますよね。。。


実は、今まで、マスカラってめったに付けなかった私。
理由はパンダ目になるし、どう考えてもまつ毛に悪そうだから。
塗ってる間も、落とす時も。。。


だけど、「チェルラー エレガントロングマスカラ」なら、
「まつ育」しながらまつ毛が盛れる!!!
これなら化粧した日は毎回マスカラ付けたくなっちゃう♪


armmg12.jpg


私が気になっている「パンダ目」の対策も、バッチリされています。
水に強い特殊なフィルムコート加工が施されていて、にじみにくくなっています♪


じゃあ「クレンジングで落ちにくいんじゃない!?まつ毛こするのいやだよ!」
って思いませんでした?
なんと、37℃以上のお湯でスルリとオフ出来るんです!!これは初体験でビックリ。
「お風呂出た後、まつ毛にマスカラ残ってるー」なんて事もなく、
まつ毛に対してストレスが限りなくフリーな美容液マスカラです。


もちろん、安心の、

・パラベン
・アルコール
・鉱物油
・合成香料
・合成着色料
・界面活性剤


フリー!!不使用!!無添加!!です。
目の周りだから、特に気になっちゃうんですよね。皮膚が薄いから・・・。


様々な観点から目やまつ毛の悩みの「かゆいところ」に手が届く、
すごいマスカラだと思いました。


スポンサーリンク





アルマード 「チェルラー エレガントロングマスカラ」 の感想まとめ


まつ毛の悩み一掃!美容液マスカラで「まつ育」+ガチ盛りー!

塗ってる間にじみにくくて、落とす時はお湯でスルンと落ちるマスカラ。
塗ってる間、美容成分がグングンまつ毛を健やかにしてくれるマスカラ。
まつ毛の1本1本にしっかり密着し、ぐんぐん伸びてガチ盛りしてくれるマスカラ。


このマスカラ、まつ毛の悩み一掃してくれますねー!!


まつ毛のダメージを限りなく減らして、栄養をグングン与えてくれるというところで、
マスカラ敬遠していた私も化粧する時毎回マスカラ使うようになりました♪


超オススメなので、詳しくは公式サイトチェックしてみてくださいねー♪


チェルラー



■私が今まで使ったアルマード商品の感想はコチラ♪
>>【肌にヴェールがかかったみたい!】潤いを閉じ込め乾燥から守ってくれる卵殻膜の豪華クリーム「チェルラーパーフェクトモイスチャー」使ってみた感想♪
>>ぷるん!の赤ちゃん肌に欠かせない「Ⅲ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)」をサポートしてくれる美容ドリンク、アルマードの「Ⅲ型ビューティードリンク」飲んだ感想♪
>>主原料が水!なのにしっかりメイクが落ちる♪肌に優しい「水クレンジング」♪ アルマードの「チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」の口コミ♪
>>夏場の化粧直しにも絶対オススメ♪美容成分配合のパウダーで、保湿しながらサラサラ手触りのツヤ肌に♪アルマードのチェラルー「モイストルースパウダー」使ってみたよ♪
>>メイクしながら美容成分でスキンケア!UV効果国内最高表示で夏場のお出かけの強い味方♪カバー力もハンパないチェルラー「モイストファンデーション」使ってみたよ♪
>>腸内フローラが整う♪若々しさに必要なⅢ型コラーゲンが補える♪ 高機能青汁「卵殻膜 美-菜(びさい)」またまた飲んでみたよ♪
>>卵殻膜+ケラチンの美まつ毛成分配合!特許取得♪薄くなった眉毛にも使える!アルマードの「チェルラー 透明ケア・アイアイEX」使ってみたよ♪
>>卵殻膜やコラーゲン配合無添加美容液マスカラの実力がスゴい!アルマードのチェルラーエレガントロングマスカラ使ってみたよ♪
>>卵殻膜と野菜の高機能スムージー!卵殻膜美-菜(Bi-sai)飲んでみたよ♪
>>初めて体験!卵殻膜基礎化粧品アルマードの『水クレンジング』感想♪
>>卵殻膜クリーム吸着力すごすぎ!東京大学と開発したアルマード使ってみた感想♪



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。