SSブログ

高級エステで使われている「グラウシン」配合!小顔効果+肌水分量をUPさせてくれる美容液、「ラピエル」使ってみたよ♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



私はわりと、
身体がぽっちゃりしてる時期でも、顔だけは肉がつきにくくて小顔なんだよねー。


って思っていたわけなのですが、
若いころのプリクラと見比べてみて、衝撃を受けました。。。


rapie18.jpg


アゴ!!!めっちゃアゴがシャープ!!!!!!!


今の私・・・アゴもっと丸い。。。


気がつかないうちに、顔にも肉がついてきてたみたいです。。。がーん。


そんな私が、
今回探してきたのが「小顔効果」があるという「ラピエル」という美容液。
トップブロガーの「ゆんころ」ちゃんがプロデュースしたという商品です。


お試しサイズのラピエルが無料で試すことが出来ました♪
商品代は無料だけど送料650円だけ必要ですのでご注意!


お試しサイズを使ってみてラピエルが気に入った場合、
2回め以降は現品が38%オフで購入出来るのも嬉しいですね♪
気に入らない場合はお試しサイズの商品だけで解約が出来るところも、
商品に対する自信があるのが見えて好感が持てます。


というわけで、どんな商品だったか写真たっぷりにご紹介していきますので、
小顔効果に興味のある方はぜひぜひチェックしてみてください♪




   
    
 

ゆんころプロデュース ナイト美容液「Lapiel(ラピエル)」


rapie02.jpg

rapie03.jpg


こちらがラピエルのお試しサイズ、10g入っています。
お試しサイズは普通のチューブ式パッケージで届きますが、
現品はゆんころがプロデュースした可愛らしいボトルで届くそうですよ♪♪


rapie05.jpg


小さい箱の側面にしっかり説明書きや注意点が載っています。


目に入った時は洗い流してください、とか、
傷やはれもの、湿疹などには塗らないでください、とかが書いてあります。


rapie06.jpg


お試しサイズはチューブタイプ。
現品はエアレスポンプ式になっているそうなので、更に衛生的でいいですね。


rapie07.jpg


クリームタイプの美容液です。


rapie08.jpg


テクスチャは、一般的なクリームの固さという感想。
伸びは良いかんじです。


rapie09.jpg


しっかり伸ばして馴染ませてあげないと、ちょっと白くなりました。
指先だけでサササっと伸ばすよりも、
付属冊子に載っていた「美肌マッサージ」をしながらしっかり馴染ませてあげるのがオススメ♪


rapie10.jpg


しっかり塗りこむとベタつきも無く、でもしっとり感がちゃんとあります♪

それに、いい匂い!
ローズ水が使われているおかげか、ラピエル自体がふんわりといい匂いを発していて、
寝ている間もリラックス出来るような気がしますヾ(*´∀`*)ノ♪
あ、でも成分見てみると、香料も入ってるみたいですね。
原料の一番最後なので、含有量は少ないみたいですが。。


ゆんころプロデュース ナイト美容液「Lapiel(ラピエル)」の全成分は?


rapie04.jpg

【全成分】
水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリセリン、セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ホホバ種子油、ベヘニルアルコール、シア脂、ジステアリン酸PEG-150、ステアリン酸、ジメチコン、セテス-20、バチルアルコール、セテアリルグルコシド、ヤシ油アルキルグルコシド、ステアリン酸グリセリル(SE)、セタノール、セテアレス-25、BG、エタノール、グリチルリチン酸2K、キサンタンガム、クエン酸Na、ベヘン酸、カタツムリ分泌液、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、リンゴ果実培養細胞エキス、グラウシンプラセンタエキスローズ水、ヒアルロン酸Na、オウゴン根エキス、コレステロール、レシチン、トコフェロール、セラミドNP、セラミドNS、セラミドEOS、セラミドEOP、セラミドAP、カプロオイルスフィンゴシン、カプロオイルフィトスフィンゴシン、フェノキシエタノール、デヒドロ酢酸Na、カプリリルグリコール、スイゼンジノリ多糖体カラスムギ穀粒エキス水溶性プロテオグリカン、ポリクオタニウム-51、エチルヘキシルグリセリン、エチルヘキサンジオール、香料


ラピエルには、「極上保湿」と「集中引き締め効果」が期待出来る成分が入っています。

まず「プロテオグリカン」。
ヒアルロン酸の130%の貯水力があると言われているエイジングケアで注目されている成分です。


さらに私もサプリとしてずっと愛用してる「プラセンタ」。
ほんと保湿力がすごくて、めっちゃオススメなんですが、
そのプラセンタエキスもラピエルには配合されています♪

そして、「スイゼンジノリエキス」と「カラスムギ穀粒エキス」、
この成分が均一の薄い膜を作ってくれるそうで、
肌から水分が逃げるのを塞ぐフタの役割を果たしてくれる♪


だから、「極上保湿」って謳ってるんですねー、ラピエルは。


そして、大注目!

rapie17.jpg

肌を引き締めてくれる「グラウシン」という美容業界特殊成分が配合されています。
1回3万円する高級エステで使われてる成分なんだそうですよ。。。すごい。


このグラウシンが肌を引き締め、顔をスリムアップしてくれるらしい♪


ちなみに、顔のお肉が引き締まると、
目元がぱっちりして目ヂカラがUPしたり、アゴがシャープになる事で若々しく見えたり、
かなり良い事尽くしなので、ほんとに顔痩せしたい!!ですよね。。。


顔は身体と違って隠すには限度があるんだもの;;;
そして、顔が痩せていると、身体がちょっとぽっちゃりしてても騙せますよね。。w


rapie16.jpg
 ↑ 付属されてる冊子にマッサージ法が載っています。

【美肌マッサージ】
① アゴ先から耳の下へくるくるマッサージ。
② 小鼻からこめかみへくるくるマッサージ。
③ 広角から耳の前へくるくるマッサージ。
④ 中指の腹を使い、目頭からこめかみに向かってリンパを流すようにマッサージ。
⑤ 中指・薬指・人差し指を使い、耳したから鎖骨に向かってくるくるマッサージ。


これだけくるくるやってたら大変そうですが、慣れたら1分程度でちゃんと出来ますよ♪
毎日頑張ってマッサージしながら顔のリンパ流していきたいと思います。

 
スポンサーリンク




ゆんころプロデュース ナイト美容液「Lapiel(ラピエル)」の冊子


ラピエルには色々な冊子が入っていました。


rapie11.jpg


定期購入商品1つにつき1枚マークが付いているらしく、
3枚集めると必ず美容グッズが貰えるんだとか♪

これはちょっと嬉しいサービスですよね♪

頼んだ後、次の定期商品と一緒にプレゼント品も同封されているそうです♪


rapie12.jpg


定期購入で貰えるグッズの紹介が載っていました。
定期2回めで届く「小顔マッサージメソッド」の冊子、超気になる。。。


rapie13.jpg


肌質チェックのシートです。
私こういうのチェックするのが結構好き。w


rapie14.jpg


さっきのチェックシートから見て、自分の肌質にあったラピエルの使い方を紹介してくれています。
ラピエルはお届けサイクルも自由に変更出来るそうなので、
1ヶ月に1本使わないでも大丈夫そうな方はぜひ変更して節約しちゃいましょう。w


rapie15.jpg


ラピエルの使い方が載っていました。
基本的には朝は2プッシュ、夜は3から4プッシュとしっかりめに付けるのが美肌への近道だそうです。


しっかり使い方やマッサージ法、そして「よくある質問」も載っているので、安心して使えるんじゃないでしょうか♪


ちなみに、
「塗っても乾燥してしまう」という質問の答えは、
「化粧水を塗る前にラピエルを1、2プッシュ肌になじませると水分保持力が上がる」
との事でした。

そういう使い方もあるんですねー♪


逆に「べたつく」という質問には、
「お肌の水分不足と、ラピエルの合成ポリマーを使用していないことが原因だと考えられます。
乳化剤の合成ポリマーは皮膚に膜を形成することで、すぐツルツルの手触りにすることが可能です。
ラピエルには肌本来の機能を高めるために配合されていません。」との事でした。

ツルツルの手触りを擬似的に創りだす乳化剤よりも、
肌本来を美しくするためにこだわってる、という事なので、そこも納得です♪


ちなみに私は、乾燥もベタつきも感じませんでした。
どっちかっていうと、馴染ませた後しっとりだけどサラっとしているなーという感想です♪


スポンサーリンク





ゆんころプロデュース ナイト美容液「Lapiel(ラピエル)」の感想まとめ


長く使う事でお得度が増す、保湿+小顔の強い味方な美容液♪


正直なところ、お試しサイズ10gでは小顔になった!という感想は無いです。
マッサージもしっかり継続して、引き締め効果のある美容液を使って、
ちょっとずつ小顔になるもんだと思います。


使用感はベタつきが少なくサラッとしていて、寝てる時も不快感ないし、
匂いも良いので私は気に入りました♪♪


あとは、
どれぐらい使えば小顔になってくるのか、気になるトコロではあります♪


色々な成分がぎっしり入っている「ラピエル」、
気になる方はショップをチェックしてみてください♪







【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。