SSブログ

男性の固いお肌にもオススメ!背中ニキビ・大人ニキビに効く「超保湿」の独自成分配合!初回980円で試せる「Jitte(ジッテプラス)」使った感想! [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



背中ニキビって、女子でも男子でも夏の時期、特に気になっちゃう悩みの一つですよねえ;;


背中に赤いプツプツがいっぱいあったら、
水着になる時や、背中の開いた服を着る時、ちょっと躊躇っちゃいますよね。


私、顔には若いころからニキビ出来まくりの人でしたが背中にニキビが一切出来ないタイプで、
今まで「背中ニキビ」なんて聞いても、いまいちピンと来なかったんです。


でも、実は旦那が背中ニキビ出来ちゃう人で、特に夏場、どうにかしてあげたいなあ、と。
それに、どうして背中なんかにニキビが出来ちゃうんだろう?
自分には無縁だった背中ニキビ、旦那の背中ニキビをきっかけに、出来る原因や対処法などを調べてみて、ビックリ!!


なんと、背中の皮膚って、顔よりも5倍も分厚いそうで、顔よりも保湿するのが難しいんですって!!

ニキビケアの基本って、「清潔にすること」と、「保湿すること」なのに、
皮膚が分厚い分、背中のニキビは顔よりもっともっとケアが難しいじゃないか。><;;


そんな背中ニキビに効くと評判の医薬部外品を発見♪






背中ニキビをはじめ、顔や全身のニキビケアに使える「Jitte(ジッテプラス)」。

お餅を使った面白い保湿実験の画像もあって面白いので、ぜひ公式サイトもチェックしてみてください♪


【Jitte+(ジッテプラス)】



実際に2週間使ってみたので、使った感想や成分など、写真たっぷりにご紹介したいと思います♪♪

 
 

Jitte+(ジッテプラス)


jitte18.jpg

jitte17.jpg

jitte16.jpg


こちらが背中ニキビをはじめとする全身ニキビを防いでくれる「Jitte(ジッテプラス)」です。
顔のニキビや、ニキビ跡にも効いてくれる、医薬部外品のオールインワンジェルです。


初回980円(税込)でお試し出来る定期購入ですが、
初めて使う人は90日間長期返金保証が付いているので試しやすいニキビケア商品です♪
肌に合わなかったり、効果を実感できないという場合、
なんと、1個全部使いきっても返金OKなんだそう。
それぐらい商品に自信があるんですねー。><


jitte15.jpg


ジッテプラスは、白くてぷるぷるのジェル。
ぷるぷる感がすごくて、ちょっと傾けたぐらいじゃ中身がこぼれませんでした。w


jitte13.jpg

jitte12.jpg


こんなかんじ。w
これだけぷるぷるしたジェルなので、肌にしっかり吸着して保湿してくれそうです♪


夏場って、基礎化粧品のベタベタでさえ不快に思っちゃいますが、
このジッテプラスは、スーッと肌に馴染んで、清涼感さえ感じるような使い心地なのでご安心を♪
オールインワンだから自分のことに時間をかけられない育児中ママの基礎化粧品としてもオススメです♪


jitte21.jpg

jitte02.jpg


商品と一緒に届いた冊子に、ジッテプラスを使う時の注意点が載っていました。


【ジッテプラスの約束事】
①肌が清潔な状態で使用すること
②ニキビを刺激せず優しく塗ること
③肌に馴染むまで、しっかり浸透させること
④洗い過ぎないこと



スキンケアの基本は、キレイに肌を洗った後、ですよね♪
背中に使用するときも、同じです。
お風呂あがりが一番適していますね♪
朝も少し肌を濡らしたタオルで拭いて清潔にしてから使うと、いいかもしれません♪


ニキビって、触るだけでも酷くなったりしますよね。。。
塗る時も、体を洗う時も、ニキビには優しく優しく接するよう心がけた方が良いみたいです。


ところで、どうして背中にニキビなんか出来てしまうか、その原因ってご存知でしたか??


スポンサーリンク




背中にニキビが出来る原因


jitte04.jpg


ニキビが良く出来ていた時、ひたすら「洗うのが足りないんだ」って思って、めちゃくちゃ洗っていました。


でも、洗うことも大事だけど、洗いすぎはニキビには最もダメな事のひとつだったんです;;


ニキビは、肌が乾燥する事で毛穴に皮脂が詰まり、汚れが蓄積されているから出来るらしい。。。
肌が乾燥していることで、
「これ以上水分を逃がさないように!」と身体はどんどん皮脂を分泌するんです。

そうなってしまうと、本当は乾燥肌なのに、表面は脂っぽくてギトギトの肌になってしまう。。。

そして毛穴が詰まって、デカいニキビが出来てしまう。。。


ニキビケアに大事な事は、十分に「保湿」すること、というわけなんです。


でも、背中の肌は、顔の肌と比べて5倍も分厚いそう。。。
普通の基礎化粧品を背中に塗っても、肌の角質層までしっかり保湿することは難しい。。。


そこでジッテプラス!


jitte14.jpg


高い保湿力がある、独自成分「アクシア-ヒアルロン酸」を配合したオールインワンジェルです。
アクシア-ヒアルロン酸というのは、大きさの異なる3種類のヒアルロン酸と、浸透を高めてくれるナノセラミドが配合されています。

【アクシア-ヒアルロン酸】
・ヒアルロン酸 (潤いを肌に閉じ込める)
・スーパーヒアルロン酸 (肌表面を潤す)
・加水分解ヒアルロン酸 (肌の奥を潤す)
・ナノセラミド (肌への浸透を高める)


この大きさの異なるヒアルロン酸のおかげで、肌の奥も表面も、しっかりと潤って閉じ込めることが出来るというわけ♪

「ほんとかなー?」と思われた方、この面白い実験、チェックしてみてください♪

お餅の表面に、「水」と「ヒアルロン酸」と「アクシア-ヒアルロン酸」を塗って、3時間後の表面の様子を観察した実験結果です。


txt_detail01.jpg


アクシア-ヒアルロン酸のお餅だけ、表面が割れずにキレイなままのお餅でした。これはビックリ。

これだけ保湿を持続出来るアクシア-ヒアルロン酸配合のジッテプラスだから、
顔と比べて皮膚が分厚い背中の肌にも、しっかり潤いを与えることが出来るんですねー♪


Jitte+(ジッテプラス)の成分


先ほどのアクシア-ヒアルロン酸の話ともかぶりますが、他にもニキビに有効な美容成分や洗浄成分がたくさん配合されているので、成分もご紹介したいと思います♪


jitte20.jpg

jitte19.jpg


ジッテプラスには、贅沢な保湿成分だけじゃなく、

洗浄効果のある「グリチルリチン酸2K」と、「アーチチョークエキス」と、「スターフルーツ葉エキス」が配合されていて、
毛穴の黒ずみや毛穴の目立ち、乱れを防いで清浄してくれるらしい。

さらに、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防いでくれる美白効果のある「プラセンタエキス」、「3-0エチルアスコルピン酸」、「プルーン酵素エキス」も配合♪


これってつまり、


・肌をしっかり保湿する事で、これから出来るニキビを予防し、
・今出来てしまっているニキビ肌をキレイに清浄し、
・ニキビ跡にも美白成分で目立たないようにケアしてくれる



ニキビのトータルケアが1本で完結する、「ニキビの為の薬用基礎化粧品♪」 ってことですね♪♪
保湿と、洗浄と、美白の効果がジッテプラス1つで期待出来るなんて、とっても贅沢なオールインワンです♪


スポンサーリンク




Jitte+(ジッテプラス)の使用感


ジッテプラスが背中ニキビを始め、ニキビのトータルケアが出来る基礎化粧品だと分かったトコロで、
どんな使用感なのか写真に撮ってみました♪


jitte11.jpg

jitte10.jpg

jitte09.jpg


ぷるぷるのジェルで、指を入れるのも気持ちがいいです♪w


jitte08.jpg


腕に伸ばしてみます。


jitte07.jpg


スーッと伸びる柔らかめのテクスチャ♪
塗ったトコロが、スーッとして、肌が引き締められている感じがします。


調べてみたところ、ジッテプラスには、「肌をひきしめる」という効果もあるみたい。
毛穴がキュッと締まってくれたら、嬉しいですよねー♪


jitte06.jpg


塗り終わり、ベタつきが無いのに、潤いはしっかり与えられています。
この使用感、男性でも顔のケア商品として、不快感無く使えると思います!

うちの旦那はべたつく使用感の基礎化粧品が大嫌いで、私が「塗ってあげる」って言っても、拒絶するんですが、
ジッテは背中だけじゃなく、顔にも大人しく塗られています。清涼感も感じられるし、気に入ってるみたい♪


jitte01.jpg


こちらが旦那の背中ニキビ。
使って2週間ですが、徐々にニキビの数が減ってきていると思います♪

また1本使い切るまでに、どういうふうに変化するか、追記したいと思います♪♪


Jitte+(ジッテプラス)の感想まとめ


ニキビケアの為に必要な成分がぎっしり入って980円スタート!プールシーズン突入前に要チェック!


これからプールや海のシーズンで、男子も女子もどんどん背中が見えちゃう季節ですよね。
ただでさえ暑くて汗をかくし、皮膚がベタついてしまうこの時期、
間違ったケアを続けていたら、どんどんニキビが酷くなってしまうので注意が必要です。><


肌を清潔にして、保湿して、ニキビの根本ケアをしっかり実践していきたいですよね♪♪


980円から始められるジッテプラスのキャンペーンは、公式サイトをチェックしてみてくださいねー♪


【Jitte+(ジッテプラス)】




 

追記


背中ニキビと顔と、ジッテプラスを継続使用して様子を見ていますが、
顔のおでこのぶつぶつがいち早く変化を感じたので追記します♪


zitte90.jpg


旦那のおでこに、小さいぶつぶつがいっぱいあったのですが、ジッテプラスを塗ってから、
少しずつおでこのぶつぶつが減ってきて、おでこの一部がツルツル肌になってきました!

私の肌質はだいぶ改善してきているので、最近基礎化粧品での感動が少なくなってきていたのですが、
やっぱり良いモノは塗ると肌が改善するのが分かって楽しいですね♪♪


肌質も固くてゴツゴツしていたのですが、ジッテプラスを塗り始めてから柔らかい肌質になってきて、本人も、

「ココ触ってみて!」

ってその変化を喜んでいるみたいです。ww


スーッとする使用感も気に入っているみたいなので、これからも継続して使って、状況を報告させていただきますねー♪♪
男性にもオススメのオールインワンジェルです♪





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。