SSブログ

【スポットライトを当てたような明るい目元へ】目元の悩みに特化したクリーム!北の快適工房「アイキララ」使った感想 [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



年齢を重ねていくにつれて、なんだか目の下のクマが目立ってきているような気がしませんか・・・?


私、30代育児中ママ、目元とほうれい線の対策には念には念を入れてやっているつもりなんですけど、
目の下は、特に念入りにケアをやってもやっても、気になってしまう。。。


目の下のハリが無いと、老け印象が前面に出てしまうじゃないですか?><;;


かといって、コンシーラーとかの化粧でいっぱい塗りたくるのは好きじゃない私。
ナチュラルにキレイな肌だと見られたい私は、目元にいっぱい塗ってる感が出るのがイヤなんです。。。
塗れば塗るほど汚くなるのも否めないし;


肌をキレイにするためにしっかりケアしても、
寄る年波には勝てない目元は、どんどん老いて、皮膚痩せしていくというんだから、「老い」というのは本当に恐ろしい。。。


だから目の周りのしわ、くすみ、クマなどの悩みを解消するアイテムはないかな!?と思い調べてみたわけなのですが、
口コミ人気がすごく、変化を実感する人が多いと噂の、「アイショットクリーム」を発見!






「北の快適工房」の「アイキララ」。
目元の悩みに特化したクリームです。


このアイキララの冊子を見てみると・・・


aiki20.jpg


「ご使用いただくことで、スポットライトを当てたような明るい目元を実感いただけるでしょう。」
って書いてある。
かなり商品への自信があるみたい。。。


というわけで、アイショットクリーム「アイキララ」!使ってみます!
どんな商品で、どんな成分で、どんな使い心地なのか、写真たっぷり撮ってみましたので、感想をご紹介したいと思います♪

 
 

北の快適工房 「EYE KIRARA(アイキララ)」


aiki10.jpg

aiki09.jpg


こちらが、「アイキララ」♪
注射器みたいな形をしていて、とっても可愛らしい目元クリームです。


モニターテストで、80%以上の人が「満足」と回答!
モンドセレクション2016金賞受賞した実力派の商品です。


目元の影が出来る原因と、なぜ「アイキララ」が効くのか


aiki21.jpg


「アイキララ」の話に入る前に、そもそもどうして年をとると目元に色々な悩みが出てきてしまうか、具体的な事を知っていますか??


それには、目の下の皮膚の老化が大きな関わりを持っているみたい。。。


aiki23.jpg


加齢で目の下が痩せてくるということが大きな原因。。。


aiki24.jpg


コラーゲンが失われ、保っていた皮膚の栄養が流出し、痩せちゃうんだとか。。。


皮膚が痩せて薄っぺらくなってしまうと、その下にある筋肉の色素が透けて見えるようになるらしく、
透けて見える筋肉の色こそが、黒っぽくて、まさしくあの「クマ」の色なんだそうです。。。


これを改善するには、目の下の皮膚をふっくらに戻してあげる努力をするしかない。><;;


そこで登場するのが、目元の悩みにアプローチしてくれる「アイキララ」。
というわけで、目元の皮膚が痩せて起きる色々な不具合に対処してくれるアイキララについて、
色々調べてみたので、まとめていこうと思います♪♪






「アイキララ」の使い方と、実感出来るためのコツ


aiki16.jpg


朝と夜、洗顔後、まずは化粧水で肌を整え、その次に「アイキララ」を優しく馴染ませる。
馴染ませた後は、浸透力を高めるために、手のひら全体で目元を優しく包み込むところがポイント♪


使用量は、1プッシュ分を、左右両方の目の下に分けて使用。


その後は乳液でフタをして、潤いを閉じ込めておきます。


ちなみに、オールインワン使ってる方もいますよね。
そんな場合は、オールインワンを使った後に、アイキララを塗ると良いみたいです♪


aiki19.jpg


目の下に塗る前に、手の甲に出したアイキララ1プッシュ分を、
薬指の腹で5秒ほど温めるのがコツらしい♪


aiki22.jpg


クリームも人肌に温めてあげると、肌への浸透がよりアップするんだとか♪


aiki18.jpg


馴染ませる時には、薬指の腹を使うんですって。


理由は、読めば納得。


目の周りは皮膚が薄くて、ゴシゴシと塗ってしまうと余計シワの原因になったりと、NG行為!
そこで、力がかかりにくい薬指の腹を使って、優しく優しく目の下に馴染ませてあげるのが大事なわけです。

トントンと優しく馴染ませて、滑らかになってきたら優しくクリームを目尻にかけて伸ばしていきます♪♪


ついつい目元もグイグイマッサージしてしまう私ですが、それってちょっとダメだったみたい。><
これからは優しく薬指の腹でふんわり馴染ませることにします♪


ちなみに、「アイキララ」の容量は10g。
すっごく少なく感じちゃうけど、朝晩1プッシュずつの使用で、約1ヶ月持つみたい♪


1年間の定期購入にすれば、1本2,384円(税別)で買えるので、とってもお手頃価格ですよね。


スポンサーリンク




「アイキララ」が届いた♪


aiki14.jpg

aiki13.jpg

aiki12.jpg


「アイキララ」が届く時、緩衝材でしっかりと保護されていました。これは安心ですね♪


aiki11.jpg


プチプチの緩衝材に、こんな注意書きが。


aiki15.jpg


「アイキララ」は注射器型のちょっと変わった容器で可愛らしいですが、
注射器のプッシュ側にあるロックをしっかりとかけないと、中身が流れでてしまう可能性があるらしい。


aiki06.jpg

aiki05.jpg


ここは忘れずしっかりロックをかけないといけませんね。


そして、注射器の先端側。


aiki07.jpg


キャップをしっかりとしめておかないと、クリームが乾燥して注射器の先端で固まっちゃう事もあるそうです。


「アイキララ」を使った後は、ロックとキャップ、このふたつを忘れないように注意、ですね♪♪
いやー、しかしこの注射器容器、めちゃ可愛い♪
多分うちの娘に見つかって、「使い終わったらちょうだい!」って言われると思います。w


北の快適工房 「EYE KIRARA(アイキララ)」の成分


「アイキララ」には、植物由来の成分が多く配合されています。

【全成分】
水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテス-25、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グルコン酸クロルヘキシジン、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム、BG、ジメチコン、トコフェロール、コレステロール、シア脂、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル


コメヌカ油!
コメヌカは、精米する時に出る胚芽などの部分で、実は健康や美容にとっても良い成分が入ってるんです。


私、米は玄米で購入して精米する派。
精米する時、米ぬかも貰えちゃうんですけど、これ、そのまま食べたり、お風呂に入れたり、加工して肌に塗ったり、と、
色んな使い方が出来るんですよ。万能なやつです♪


そして、「アイキララ」のウリが、コラーゲンをサポートしてくれる「MGA」という、ビタミンC誘導体の一種♪
加齢で減ってしまったハリや弾力を覚醒させ、ふっくらと若々しい目元に導いてくれるんだとか♪


目元の皮膚のコラーゲンが持つ栄養素を肌内部にしっかりとキープしてくれる働きもあるから、
肌は潤いと栄養をしっかり留めておくことが出来る・・・♪


つまり、健康的な肌色に見えるようになってくる、というわけらしい。


他にも、アボカドオイルやシアバターなど、保湿成分がしっかり配合されているので、目元のシワにもとっても効果があるんだとか♪♪

使っている美容成分が植物由来のものが多いうえ、


・着色料
・保存料
・防腐剤


を使っていないところも、肌に優しい♪
肌に優しい美容成分を厳選して使っているそうなので、敏感肌の方も使う事ができるらしいです♪


でも、実際使ってみないと分からない所が多いですよね、化粧品って。
だから全額返金保証がついてる商品だと試す側にはとっても嬉しい♪
しっかりと自分に合うかどうか商品を手にとって確認する事が出来る方がいいですもん。

このアイキララも全額返金保証が付いてるので、安心して試すことが出来ますよ♪


スポンサーリンク




北の快適工房 「EYE KIRARA(アイキララ)」を使った感想


aiki07.jpg

aiki04.jpg

aiki03.jpg


手の甲に出してみた量は、分かりやすいように2プッシュ分です。

白くて、ちょっと固めのクリーム。
だからこそ、5秒しっかり薬指の腹で人肌に温めるっていうのが大事なポイントになるわけです。

固めのテクスチャだと、伸ばしにくいですもんね。


aiki02.jpg

コメヌカ油やシアバターが配合されているおかげか、結構こってりしています。
しっかりと保湿してくれそうな使用感です。


aiki01.jpg


目元に実際使ってみても、目元がしっかり潤っていて、明日の朝が楽しみ・・・♪ な使用感♪


実際に1ヶ月使ってみましたが、目元がふっくらとしてきた印象が出てきました。
クマはほとんど無いような、明るい感じの肌色になってきています♪


kiha072601.jpg


目元が明るいと若々しい印象になりますよね♪♪ これは嬉しい変化♪


aik099.jpg


約1ヶ月使えるというアイキララ。
私ももう1ヶ月毎日朝晩使っていますが、残量がまだまだありそうな予感。
スポイトを押した感触が、使い始めの頃と、1ヶ月経った今と、大差無い押し具合。
ボトルを見る限り、全然中身が減っていないように見える。。。
残量が見た目で分からない系のボトルなのかな???


北の快適工房 「EYE KIRARA(アイキララ)」の感想まとめ


目の下の皮膚がふっくらすれば、クマも加齢も根本から解決出来ると思います♪


目の下が老化して皮膚が痩せこけてしまったら、シワも入るし、クマのせいで皮膚の色も悪くなるし、とにかくいいこと無し。。。


皮膚痩せ対策が出来るアイキララで、しっかりと目の下に栄養を与えて、プリっとして、キラキラ光るような明るい目元を取り戻したいですよね。


まだまだ残量がありそうな予感がするので、引き続き使った感想はコチラに追記していきたいと思います♪♪





ついに1本使い切りました♪ 残量が目で見て分かるともっと嬉しいなあ。
こってりした濃厚なクリームだったので目の下だけでなく、ほうれい線にも使いたくなって、
目の周りをマッサージした後の残りでほうれい線にも少し塗ってました♪


目の薄い皮膚も濃厚なクリームでしっかり保湿が出来るのに、値段がお手頃っていうのが嬉しいです♪


お手頃価格で実力派の「アイキララ」について興味のある方は公式サイトもチェックしてみてくださいね♪

 
【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』






 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。