SSブログ

TVチャンピオンのお店、香芝の「ステラリュヌ」がリニューアルしてたので行ってみました♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



今まで何度となく通っているお気に入りのケーキ屋さんのひとつ、
香芝市の「ステラリュヌ」がリニューアルしたと聞いたので、お店に行ってきました♪♪


■これまでの記事
>>TVチャンピオンの店【ステラリュヌ】パンケーキが美味しい!
>>TAMロールだけじゃない!TVチャンピオンの店【香芝のステラリュヌ】
>>ステラリュヌのTAMカフェ『あつあつチョコソースのバナナパンケーキ』食べたよ♪


一番有名なのは、「TAMロール」という名前のロールケーキだと思うのですが、
お店のカフェでしか食べられないパンケーキや、色とりどりの生ケーキもとっても美味しい♪♪


そんな香芝の有名店、「ステラリュヌ」の店舗がリニューアルしていたので、今回は生ケーキを買いに行ってきました♪

買ったケーキも合わせて、ご紹介しますねー♪♪

 



■ステラリュヌ 
住所  奈良県香芝市旭ヶ丘1-27-2
TEL  0745-77-1008
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週火曜(祝日の場合は営業)



 
  

TVチャンピオンのお店 「ステラリュヌ」


stlr14.jpg

stlr13.jpg


新しくなったステラリュヌの店舗は、入り口が駐車場側になっていました♪


今まで道路側に面したトコロが入り口になっていましたが、そちらはカフェになっていました。
前のお店もまだまだ古くなっていなかったのに、お店の中は全面改装!っていう感じで、ちょっとビックリ!
さすがステラリュヌ・・・。


stlr05.jpg


stlr06.jpg


stlr03.jpg


店舗入り口入って左側がカフェ。
今度新しくなったカフェも食べに行ってきますね♪♪


焼き菓子やバームクーヘン、生ケーキ、などなど、色々な商品が並んでいて、目移りしまくります。w


stlr15.jpg

stlr16.jpg

stlr17.jpg

stlr18.jpg

stlr19.jpg


店舗はガラっと変わったけど、
子供と一緒にケーキ買いに行ったら、ミニクッキーを1枚くれるところは変わってなくて、子供が喜んでいました♪w


スポンサーリンク




ステラリュヌで買ったケーキ♪(どんどん追記していきます)


今回買ったケーキがコチラ♪


stlr12.jpg


stlr11.jpg


苺たっぷりのチーズケーキと、クラシックショコラと、ショコラパニエ♪

値段は、どれも300円台でした♪ お手頃な値段で食べれる商品も多いのが嬉しいトコロです♪


stlr10.jpg


クラシックショコラはしっとり濃厚でめっちゃ美味しい♪

ショコラパニエもチョコクリーム好きにはたまらない美味しさです♪


stlr09.jpg

stlr08.jpg


私が気に入ったのが、見た目チーズケーキっぽくないコチラのケーキ♪♪


stlr07.jpg


底がパイ生地で食感もいいしチーズケーキ部分に煮こまれた苺が入っていて、とっても気に入りました♪♪

上にのってるサクサクのハート型のパイも可愛い♪♪
これはリピしちゃいます、私♪ww


追記♪ 他にも買ったケーキたち♪


最近子供がお気に入りでステラリュヌばっかり通っています。w


slln1120.jpg


秋冬っぽいケーキがたくさん並んでいたので、モンブランや栗のケーキを買ってきました♪


slln1119.jpg

slln1118.jpg


和栗のモンブラン♪ 
和栗の「栗!!」っていう感じがぎっしり詰まった味わい深いモングランでした♪


slln1116.jpg

slln1123.jpg

slln1122.jpg


「デラックス秋の味覚」っていう名前の栗のケーキです♪
500円となかなかのお値段ですが、サイズも結構大きめ!

栗がたっぷり乗ってて豪華です♪


slln1121.jpg


生クリームだけじゃなく、カスタードクリームも塗られているので、甘めのケーキでした。


slln1117.jpg


いつも食べてるクラシックショコラも、ハロウィン仕様に♪♪


slln1124.jpg

slln1127.jpg

slln1126.jpg

slln1128.jpg

slln1125.jpg


「ショコラアート」♪
いつも食べてるクラシックショコラと同じ、ガトーショコラな生地ですが、
苺が乗って、よりワタシ好みなケーキでした♪♪

値段も、いつものクラシックショコラよりちょっと高いけど、その分サイズも大きくなってて食べごたえも有り♪


slln1132.jpg

slln1131.jpg

slln1130.jpg

slln1129.jpg

slln1135.jpg


「TAMロール」の1本サイズがコチラ♪
ふっわふわの生地と、しつこさの無いクリームが絶品です♪

最近、生ケーキでクリームたっぷりの物を食べると、ちょっと甘くてしんどくなっちゃう私ですが、
このTAMロールならクリームたっぷりでもペロッと食べれちゃう。
多分、甘いのがそんなに得意じゃない男性や、年配の方も喜ぶんじゃないでしょうか♪


slln1133.jpg

slln1134.jpg


少人数で食べる場合は、ハーフサイズもお手頃価格でオススメですよ♪


スポンサーリンク



ステラリュヌの感想まとめ


リニューアルして更にお店も豪華に♪ 次はカフェに行ってきます♪


またカフェに行った時、感想まとめますねー♪
パンケーキが焼きたてでめっちゃ美味しいんですヾ(*´∀`*)ノ

過去記事にパンケーキの事も書いてあるので、よかったらチェックしてくださいね♪


またステラリュヌでケーキ買った時は、ここに追記していきたいと思います♪

 


【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。