SSブログ

梅田の個室ランチ「花椿イーマ梅田店」で焼きたてチーズケーキとガトーショコラ食べてきた感想♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



私がここ1年、
梅田でランチする時は必ず訪れているのが、「花椿イーマ梅田店」さん♪


個室のあるお店で、予約をしてから来店すると、
ウェルカムドリンクをサービスしてくれる素敵なお店です♪


子連れでランチするママたちにとって、
個室でランチが出来るっていうのは、ほんと有り難いんですよね。><!


子供に窮屈な思いをさせなくて済むし、
ある程度自由に動けるだけで子供の飽きも防げます。^^


今回は、お店で人気No1の「焼きたてチーズケーキ」と、
「ガトーショコラ」を食べてきましたので、
どんなかんじだったかご紹介したいと思います♪


【追記♪】
この時からメニューが変わっているので、最新の感想はコチラを参考にどうぞ♪
>>【子育てママにオススメ】梅田で味わえる個室ランチ♪ 「花椿」の「和牛霜降りしゃぶ出汁茶漬け御膳」食べた感想を口コミ♪


↑ の最新感想に書いていますが、
ぐるなびにランチの300円引きクーポンがありますー♪


個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店
個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店
ジャンル:貸切可の個室和食居酒屋
アクセス:JR大阪駅 中央口 徒歩5分
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-MA6F(地図
ネット予約:個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×居酒屋
情報掲載日:2019年5月30日


 
 

旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店


花椿さんは、イーマ梅田の6階にあります。


ume01.jpg

ume11.jpg


和モダンでおしゃれなお店♪
過去の感想記事に店舗の感想も書いてあるので、よかったら参考までに♪


スポンサーリンク





花椿のデザートメニュー


htb0903.jpg


こちらがデザートメニュー♪


今まで、
「なめらか焼きプリン」と「アイスクリーム」を頼んだことがありますが、
コチラも美味しかったです♪


hnt06.jpg
 ↑ アイスクリーム 250円

hnt07.jpg
 ↑ なめらか焼きプリン 350円


ランチメニューだけじゃなく、
スイーツも美味しいし種類が豊富なトコロが、
飽きずに通えちゃう理由の1つでもあります♪


花椿 「焼きたてチーズケーキ」 650円


htb0913.jpg


こちらが焼きたてチーズケーキ♪
注文を受けてから焼き上げてくれるので、出てくるまでに20分ぐらいかかります。


ちなみに、
コーヒーと一緒に写真撮ってますが、ドリンクセットではありませんー。
予約して行けば、
ドリンクが1人1つ付いてくるので、それでコーヒーを頼みました♪


htb0911.jpg


焼きたてのあっつあつチーズケーキの上に、
アイスとフルーツがいっぱい乗ってて豪華です!


htb0909.jpg

htb0908.jpg

htb0907.jpg


チーズケーキ生地は焼きたてなので、
固め生地ではなく、とろとろ系です。


チーズの風味もしっかり感じられるし、
焼きたてのチーズケーキ、これハマりそうー♪♪♪
めっちゃ美味しかったです♪


花椿 「ガトーショコラ」650円


htb0916.jpg

htb0914.jpg


かなりギュッと濃厚なチョコ生地が美味しい、ガトーショコラです♪
濃厚で生地がしっとりしていて、とっても美味しかったですー♪


こちらはしっかり冷やされた状態で出てくるケーキです。


焼きたてのチーズケーキのあつあつ状態も美味しいし、
冷たいガトーショコラも気に入ったし、
今度花椿さん行く時は、どっち頼もうか悩んじゃいますねー><!


友達が毎回食べてるパンケーキも美味しそうなので、
私も今度はパンケーキを頼んでみようかな!


スポンサーリンク



花椿E-MA梅田店 の感想まとめ


やっぱりデザートも料理もとっても美味しいお店です♪

これで、デザート7品中、4品制覇しましたー♪
今度はまた違うデザートを食べてみたいと思いますので、食べたらご紹介しますね♪


ランチは、今回またハンバーグにしました。


htb0902.jpg

htb0917.jpg

htb0901.jpg


理由は、ボリュームもあるし、
子供がポテトを欲しがるので、これが一番無難で。


1回めの感想に「お子様ランチ」を頼んだ時の感想も書いてあるのですが、
まだまだ4歳の女の子には、
花椿さんのお子様ランチを食べきるのが難しいんですよね、量的に。。。


しかも、
デザートもきっちり食べたがるので、ランチを半分こにして、デザート1つずつ、
っていうのが、一番お互い負担の無い頼み方になりました。w


お子様ランチの食べ残しを食べたら、
私、デザート食べる余力がなくなってしまって悲しいから;;


花椿さんは子供用のお皿も完備してくれてるので、
子供とランチシェアしやすいです♪


というわけで、今回も花椿さんで大満足しました♪
また行きたいと思いますーヾ(*´∀`*)ノ♪


個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店
個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店
ジャンル:貸切可の個室和食居酒屋
アクセス:JR大阪駅 中央口 徒歩5分
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-MA6F(地図
ネット予約:個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×居酒屋
情報掲載日:2019年5月30日


 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。