SSブログ

私服に自信の無い男子必見!「マネキン買い」が出来る通販サイト「メンズファッションプラス」の「マルチボーダー七分袖Tシャツ(ブラック)」の感想♪ [商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



旦那に、「1枚で着てもおしゃれに見えるTシャツ」を探していた私。


メンズファッションの通販サイトを色々チェックしていると、
かっこいい七分丈のボーダーシャツを発見しちゃいました♪♪






旦那に「彼女」が出来たら大変wなのですが、
オシャレな旦那になってもらうのは、一緒に歩くコチラとしても嬉しいですよねえ♪


このサイトの何に惹かれたかというと、「女の子が選んだ、無難にかっこいい服」が買えるっていうトコロ。


そうなんです、私自身が旦那の服を選んでいて、


「あっ!この服旦那に着て欲しいなー」


って思える服がいっぱい並んでるんですーヾ(*´∀`*)ノ♪♪


しかもめちゃくちゃ参考になるのが、全身コーディネートしてくれてある「マネキン買い」のページ!
私服のコーデに自信がない人は、こういうまとめ買いするだけで、一気にオシャレ男子になれるので絶対オススメですねー!


というわけで、とりあえずこのサイトの商品がどんなもんなのかチェックするためにも、
レビュー数が多くてよく売れてるらしい「マルチボーダー七分袖Tシャツ(ブラック)」をゲットしてみました♪♪


結論から言うと、とっても気に入ったので、
次は秋冬の「マネキン買い」やってみたいなー♪♪と思ってます。


では、
売れまくってる「マルチボーダー七分袖Tシャツ(ブラック)」の写真をたっぷり貼ってみますので、
購入検討されている方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 
■メンズファッションプラスの公式サイト
無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』



 
 

メンズファッションプラス


mnf06.jpg

mnf05.jpg


キレイに袋で包装されて届きました♪
情報冊子的なモノも同封されていて、読んでみたら結構面白かったですw
男の人もやっぱり「夏までに10キロ痩せる」とか興味のあるワードなんだなーって、新鮮でした。


mnf08.jpg

mnf07.jpg


ダイエットに適した食事のプランとかも詳しく載ってあって、その情報量にもビックリ!
女の私も、こういうトコロ見習わなきゃ、って思っちゃいました。


mnf09.jpg


しっかりしたサンキューレターも同封されていました。
通販で物を買う、って事にまだまだ抵抗がある方も、
こういう丁寧なサンキューレターや情報冊子が同封されているショップさんなら、
安心度が増すんじゃないでしょうか♪


私も、化粧品やサプリなどネットで買うのは慣れっこになっていますが、
「服」ってなるとまだまだ躊躇するトコロがあるんです。


その理由が、
「サイズが合わなかったらどうしよう!!」とか、
「パソコンディスプレイで見た雰囲気と違ったらどうしよ!!」っていう理由。


皆さんも少なからず、服を通販で買う時、不安に思うトコロではないですか?


でも、この「メンズファッションプラス」なら、
そのネックが解消される嬉しいサービスを行っています♪♪


mnf13.jpg


なんと、「タグはもう捨てちゃった!けど、ズボンのサイズがキツい!!」とか、
「これでもイイかなあと思って1度着て、
洗濯もしたけど・・・やっぱりあっちの色のほうが良かったかな・・・」とか、
そんな場合も商品の交換が可能なんですって!


商品到着後30日以内なら返品交換が出来るので、
「通販で服なんて不安」っていう方にも、
こちらのショップさんなら安心して利用出来るんじゃないかと思います♪♪


では、メンズファッションプラスが安心して買い物出来るショップさん、
っていうのが分かったトコロで、ボーダーシャツを紹介していきますね♪


スポンサーリンク




メンズファッションプラス 「マルチボーダー七分袖Tシャツ(ブラック)」


mnf11.jpg

mnf10.jpg


コチラが「メンズファッションプラス」の「マルチボーダー七分袖Tシャツ(ブラック)」♪
4200円(税込)のお手頃価格です♪


mnf01.jpg

 ↑ タグ部分


mnf02.jpg
 ↑ 胸のポケット


シンプルで、無難なデザインだけど、だからこそこういうのが女子ウケするんですよねー。


派手で奇抜なカッコより、無難でかっこいいカジュアルな服の方が女子は安心出来ます。
見た目だけで判断は出来ないんだけど、
服のセンスで、「変な人」、とか、印象が変わりますよね。


mnf12.jpg


素材もすごく手触りがいい♪
旦那に感想を聞いたら、「着心地もすごくイイ」と喜んでいました♪


mnf03.jpg

mnf04.jpg

 ↑ 袖


袖も伸びるので、窮屈さも無さそうだし、造りもしっかりしてますね。


旦那に着てもらった写真は、旦那が嫌がったので貼れませんが、
ショップのサイトに、
イケメンのモデルさんたちの着用イメージ写真がいっぱいあるので、イメージしやすいと思います♪


この商品以外にも気になる服のレビューを見てみたのですが、
ショップの管理人さんも購入して、
実際に着用した感想を書いてくれてあるので、ぜひ読んでみてください♪
さすがショップの人だけあって、書いてくれてるポイントもとっても分かりやすかったです♪


コーディネートごと洋服が買える通販サイト『メンズファッションプラス』



スポンサーリンク



メンズファッションプラスの感想まとめ


ファッション難民の強い味方!返品交換の融通も効く!男性必見のファッション通販サイトです♪

嫁が旦那の服を選ぶ時も、とっても良いサイトだと思いました♪


夏服チェックしてると、もーとにかく爽やかな夏コーデがいっぱい載ってて、
あれも着て欲しい、これも買ってあげたい、ってなりました。w


やっぱりいくつになっても、おしゃれな旦那で居て欲しいですもんねえ♪w


というわけで、かっこいい旦那になって欲しい奥様方や、
ファッション難民でモテ服欲しいー!ってなってた男子必見の通販サイト、
「メンズファッションプラス」の感想でした♪


ぜひどんなモテ服が売ってるか、チェックしてみてください♪♪


 

メンズファッションプラス


mnf06.jpg

mnf05.jpg


キレイに袋で包装されて届きました♪
情報冊子的なモノも同封されていて、読んでみたら結構面白かったですw
男の人もやっぱり「夏までに10キロ痩せる」とか興味のあるワードなんだなーって、新鮮でした。


mnf08.jpg

mnf07.jpg


ダイエットに適した食事のプランとかも詳しく載ってあって、その情報量にもビックリ!
女の私も、こういうトコロ見習わなきゃ、って思っちゃいました。


mnf09.jpg


しっかりしたサンキューレターも同封されていました。
通販で物を買う、って事にまだまだ抵抗がある方も、
こういう丁寧なサンキューレターや情報冊子が同封されているショップさんなら、安心度が増すんじゃないでしょうか♪


私も、化粧品やサプリなどネットで買うのは慣れっこになっていますが、「服」ってなるとまだまだ躊躇するトコロがあるんです。


その理由が、
「サイズが合わなかったらどうしよう!!」とか、「パソコンディスプレイで見た雰囲気と違ったらどうしよ!!」っていう理由。
皆さんも少なからず、服を通販で買う時、不安に思うトコロではないですか?


でも、この「メンズファッションプラス」なら、そのネックが解消される嬉しいサービスを行っています♪♪


mnf13.jpg


なんと、「タグはもう捨てちゃった!けど、ズボンのサイズがキツい!!」とか、
「これでもイイかなあと思って1度着て、洗濯もしたけど・・・やっぱりあっちの色のほうが良かったかな・・・」とか、
そんな場合も商品の交換が可能なんですって!


商品到着後30日以内なら返品交換が出来るので、「通販で服なんて不安」っていう方にも、こちらのショップさんなら安心して利用出来るんじゃないかと思います♪♪


では、メンズファッションプラスが安心して買い物出来るショップさん、っていうのが分かったトコロで、ボーダーシャツを紹介していきますね♪


スポンサーリンク




メンズファッションプラス 「マルチボーダー七分袖Tシャツ(ブラック)」


mnf11.jpg

mnf10.jpg


コチラが「メンズファッションプラス」の「マルチボーダー七分袖Tシャツ(ブラック)」♪
4200円(税込)のお手頃価格です♪


mnf01.jpg

 ↑ タグ部分

mnf02.jpg
 ↑ 胸のポケット


シンプルで、無難なデザインだけど、だからこそこういうのが女子ウケするんですよねー。
派手で奇抜なカッコより、無難でかっこいいカジュアルな服の方が女子は安心出来ます。
見た目だけで判断は出来ないんだけど、服のセンスで、「変な人」、とか、印象が変わりますよね。


mnf12.jpg


素材もすごく手触りがいい♪
旦那に感想を聞いたら、「着心地もすごくイイ」と喜んでいました♪


mnf03.jpg

mnf04.jpg

 ↑ 袖


袖も伸びるので、窮屈さも無さそうだし、造りもしっかりしてますね。


旦那に着てもらった写真は、旦那が嫌がったので貼れませんが、
ショップのサイトに、イケメンのモデルさんたちの着用イメージ写真がいっぱいあるので、イメージしやすいと思います♪

この商品以外にも気になる服のレビューを見てみたのですが、
ショップの管理人さんも購入して、実際に着用した感想を書いてくれてあるので、ぜひ読んでみてください♪
さすがショップの人だけあって、書いてくれてるポイントもとっても分かりやすかったです♪


コーディネートごと洋服が買える通販サイト『メンズファッションプラス』



スポンサーリンク



メンズファッションプラスの感想まとめ


ファッション難民の強い味方!返品交換の融通も効く!男性必見のファッション通販サイトです♪

嫁が旦那の服を選ぶ時も、とっても良いサイトだと思いました♪

夏服チェックしてると、もーとにかく爽やかな夏コーデがいっぱい載ってて、
あれも着て欲しい、これも買ってあげたい、ってなりました。w


やっぱりいくつになっても、おしゃれな旦那で居て欲しいですもんねえ♪w


というわけで、かっこいい旦那になって欲しい奥様方や、ファッション難民でモテ服欲しいー!ってなってた男子必見の通販サイト、「メンズファッションプラス」の感想でした♪


ぜひどんなモテ服が売ってるか、チェックしてみてください♪♪





 

 


【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。