SSブログ

ならまちのオシャレなバル!昼間はカフェもやってる「ALL DAY DINING」でランチビュッフェ食べてきた感想♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ならまちを、「美味しそうなランチ」を求めてぷらぷらお散歩♪♪


その時「LUNCH Buffet(ランチビュッフェ)」のひときわ目につく立て看板を発見・・・♪♪


aldd16.jpg


「メインを1つチョイス」して、他に「サラダ・野菜前菜・焼き立てピザ・プチデザート・ドリンクバー」が楽しめて、
お値段お一人様1500円(税抜)ヾ(*´∀`*)ノ!!


調度お腹も結構空いていたので、お昼から贅沢におしゃれカフェでの食べ放題で行ってみることにしました♪♪


このお店、後で調べてみたら、夜はスペインバル、ダイニングバーといった感じのお店らしくて、
夜はまた違った、ムードたっぷりなお店になるみたいですよ♪♪
なかなか夜出歩く事は少ない私ですが、結論から言ってとっても美味しいお料理がいただけたお店なので、
機会があれば夜の営業の時も食べに行ってみたいですねヾ(*´∀`*)ノ♪


では、ならまちの「ALL DAY DINING」のランチビュッフェ、どんなかんじだったか写真たっぷりでご紹介したいと思います♪♪




■オールデイ ダイニング (ALL DAY DINING)
住所  奈良県奈良市小西町13 1F
TEL    0742-23-2367
営業時間  11:00~23:00(ランチは15:00まで)
定休日  不定休
https://www.facebook.com/LaTerrasse-ALL-DAY-DINING-774878465937661/
 


 
 
 

LA TERRASSE ALL DAY DINING(オールデイダイニング)


aldd15.jpg

近鉄奈良駅からならまちの方に歩けばすぐ見えてくるお店です。
店内入ってすぐのショーケースに、とっても目を引くスイーツがいっぱい並んでいました!><!!


お店のFacebookページを見ると、スイーツの写真も載ってるので、ぜひチェックしてみてください♪


ランチビュッフェにパンケーキやスイーツがセットだったので頼めませんでしたが、
今度奈良でお茶するときは、コチラのケーキを食べにいきたいですねー♪♪


aldd14.jpg

aldd04.jpg


この日は、平日の1時過ぎぐらいでした。
私達が店内に入った時はなかなかの混み具合でした。人気のあるお店みたいです♪


観光で来られている外国のお客さんも結構いました。


ソファー席もあったので、ソファーに案内してもらったら、まったりゆっくりビュッフェを楽しめそうです♪
この日、私達がお店にいる間ソファー席にいた家族連れのお子さんは、ソファーで寝てました。w
歩くの疲れるもんね。w


スポンサーリンク





ALL DAY DINING(オールデイダイニング)のランチビュッフェ 1500円(税抜)


aldd13.jpg

aldd12.jpg

aldd11.jpg


1500円で、メインの料理1品+前菜・サラダ・焼きたてピザ+スイーツ+ドリンクバーが楽しめます♪


フライドポテトや、お野菜がしっかり食べられる系のメニューが並んでいて、可愛らしい女子が好きそう♪

肉食系な私は、
唐揚げとか、1品でもお肉系のビュッフェメニューがあると、もっといいのになーって思ってしまいましたが、
ピザが定期的に焼きたてで並ぶので、メインのパスタ+ピザ食べ放題+スイーツ食べ放題+ドリンクバー、って考えてみると、コスパはめっちゃ高いなーと妙に納得。


その中でも、トマトがめちゃくちゃ美味しかったです。


aldd09.jpg


瑞々しい甘めのトマト、ドレッシングがとってもマッチしていて、2回おかわりしちゃいました。w


aldd10.jpg


サラダとピザ。


aldd07.jpg

aldd08.jpg


メイン料理の「ペスカトーレ」。 
ビュッフェの値段 +200円で選択出来るメイン料理です。
ムール貝がいっぱい入っていて、目に見ても豪華で美味しかったです♪


aldd05.jpg

aldd06.jpg


鶏と彩り野菜のトマトクリームフィットチーネ。
こちらも+200円で選択出来るメイン料理。
1500円の通常料金で頼めるメイン料理は、ちょっと忘れちゃったんですが、多くは無かったです。

お肉系のメイン料理もありましたが、追加料金が+800円~、でした。


フィットチーネがもちもちでとっても好きな味♪♪
ペロッと食べれちゃいました。


aldd12.jpg


ドリンクバー♪
コーヒーや紅茶、ジュースはもちろん、フレーバーがたくさん置いてあって、
混ぜてオリジナルフレーバードリンクが作れるっていうのがちょっとおもしろかったです♪♪


このフレーバーがたくさん置いてある事に、もう満腹になった頃気づいた私は今回オリジナルフレーバードリンクを作れませんでした。><
今度行った時は、満腹になる前に作ってみたいと思います♪


aldd03.jpg

aldd02.jpg


ビュッフェでパンケーキが食べ放題です♪
チョコソースやはちみつ、ヨーグルトなどなど置いてある物をお好みでかけていただきます♪


私は安定のチョコソースとはちみつでいただきました♪


aldd01.jpg


マンゴーのケーキ♪
このケーキがまた美味しかったー!

このお店のスイーツは、パティシエさんが作っているみたいで、
バレンタインやお雛祭りなどなど、イベントの時はケーキの予約販売もやってるみたいです♪


とっても大満足のランチビュッフェでした♪


スポンサーリンク



LA TERRASSE ALL DAY DINING(オールデイダイニング)の感想まとめ


料理+サラダ+前菜+ピザ+スイーツ+ドリンクが15時まで時間制限無しが嬉しい♪ 女子会したいお店♪


この日は旦那とお出掛けしていたので、食べ終わって一息ついたらすぐお店を出ましたけど、
ご飯食べ終わった後は、ゆっくりオリジナルフレーバードリンクなんか作りながらスイーツ食べて、
ぺちゃくちゃお喋りしてまったりしたいなーーーっていう雰囲気のめっちゃいいお店でした♪♪


観光で来てる方は時間ないかもしれないけど、友達とゆっくりお喋りしたいなーっていう方にはオススメのお店かも♪


でも、食べログなど口コミを見ている感じだと、土日はめちゃくちゃ人気で満席になってるみたい。
私が行ったこの日は、13時以降はいい感じの混み具合で、
寂しくもなく、「あっ!そろそろ席空けなきゃ悪いよね!?」みたいな雰囲気も感じず、お腹がいっぱいになるまで旦那とゆっくり過ごせました。


またならまちにお出掛けした時は行きたいと思えるお店でした♪


ちなみに、お子さん連れの場合、ビュッフェのみの利用もOKなんだそうです。
0~5歳は600円(税抜)、~12歳は800円(税抜)。
うちの子供4歳だと、パスタは私とちょっとだけシェアで、ポテトとスイーツとピザだけで十分満腹になりそうなので、
それで600円♪♪
とっても利用しやすい値段で、家族連れ利用も大有だなーと思いました♪


またカフェや、夜の時間に利用した時は追記しますね♪
とってもオススメのお店でしたヾ(*´∀`*)ノ♪

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。