SSブログ

ダイエット置き換え系で美味しさダントツ!美味しいから続けやすい「オルビス」の「プチシェイク」始めてみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



最近、体重はすっかり停滞期。。。
特に「ダイエットしてます!」って言えるほど何かを頑張っているわけでもないけど、
今の生活ではこれ以上痩せそうな気配が見えなくて、ちょっとダイエットのテンションダウン。。。


そんな停滞期の私、現状打破する為に、
「累計売上1.4億食」で、人気No.1と言われているオルビスのプチシェイクをはじめてみました!






テレビCMでも結構流れているから、知ってる方は多そうですよね、プチシェイク♪
ムーミンの可愛らしいタンブラーとスプーンが貰えるのも、女子はポイント高いですよねっ。w


そんなオルビスのプチシェイク、1日1食置き換えて、1日の摂取カロリーを抑えよう、という置き換え系の商品です。


ガッツリ頑張れる人は、夜ご飯を置き換えてさっさと寝てしまえば、かなり短期間で成果が出そうですよね!
私は、自分に甘く朝食か、昼食を置き換えに使ってみようと思います。
無理しすぎてストレス溜まったら元も子もないので、これから始めてみようと思っている方は、自分のペースで続けてみてくださいねー♪


というわけで、写真たっぷり撮ってみました♪
味の感想や食べてみた後の空腹との戦いなどなど交えてご紹介してみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ♪

 
 

オルビス 「プチシェイク」


or2w06.jpg

or2w35.jpg


コチラがオルビスのプチシェイクです♪
1箱に7食分入っています。
1日1食の置き換えになるので、1箱で1週間分ですね♪


プチシェイクは、1食約196円。
この金額、高いと見ます?安いと見ます?


朝ご飯をプチシェイクに置き換えした場合、ちょっぴり高いと感じますが、
お昼ご飯をプチシェイクに置き換えしてみた時は、ランチ代、お弁当代が浮くので、ダイエットしながら意外にも節約できそう♪


しかも混ぜるだけで簡単に作れるプチシェイク。
ムーミンのタンブラーを使えば、計量もタンブラーの中で出来るので、ほんと手間いらず♪


or2w34.jpg

or2w31.jpg


コレがムーミンのタンブラーです♪


or2w30.jpg


スプーンも可愛い♪


or2w29.jpg


このタンブラーに「100ml」、「200ml」と印字されているので、
プチシェイクを入れた後、200mlのトコロまで牛乳を入れて混ぜ合わせるだけ♪


働いている方も、牛乳と混ぜるだけだから、ミニパックの牛乳を職場の冷蔵庫に置いておくとか、
昼休みに牛乳だけコンビニで買っちゃうとかすれば、簡単に置き換え食が作れちゃいます♪
昼休みの忙しい時間でも、牛乳と混ぜてぐいっと飲むだけなので、手間は取らないですね♪


とはいえ、ダイエット系の商品って、味がマズイのが多くて、そこが難点。。。じゃないですか?
マズイモノは効果があっても続けられないし、何よりストレスが溜まってしまうんですよ、食いしん坊は。><


なので、まずは何より大事な味をチェックしてみたいと思います。



スポンサーリンク



 

オルビス 「プチシェイク」を食べてみた感想


ずっと気になっていた「フレッシュストロベリー味」♪


or2w05.jpg


牛乳を混ぜて作るプチシェイク。
箱をチェックしてみると、


「保存方法」常温で保存


となっていました。
なので、まずは常温でおいておいたプチシェイクに、冷たい牛乳を混ぜて作ってみました。


or2w24.jpg


プチシェイクを先にタンブラーに入れます。


or2w22.jpg

or2w21.jpg

or2w20.jpg


プチシェイク自体は、とろみが一切ない液体です。
ちょっと苺の果肉が見えますね♪♪


牛乳を入れてみます。


or2w19.jpg


スプーンで素早くかき混ぜる!


or2w17.jpg

or2w16.jpg

or2w15.jpg


完成♪
ちょっととろみがついて、ポテっとした感じになりました♪


食べてみた感想は・・・・・・・・むっちゃくちゃ美味しいー!!!><!!!


これは、某フ◯ーチェと同じような、普通にデザートとして食べたいぐらいの美味しい味です♪♪


or2w14.jpg


一瞬で完食♪ とっても美味しかったです♪


最初は常温のプチシェイクと冷たい牛乳を混ぜていましたが、冷蔵庫に冷やしておいたプチシェイクと冷たい牛乳の方が、数倍美味しく感じました♪♪
特にまだまだ残暑な9月、朝でも暑いですから、冷たい方が美味しく感じたのかもしれません♪


今は毎日冷たいプチシェイクを飲んでいます♪


しかししかし。
美味しすぎて2杯ぐらい食べたい気持ちになりました。
グッと抑えて、しばらく過ごすと、おおお・・・意外にお腹が膨れてきます。


でも、正直そこまで腹持ちは良くないという感想です。
食べた後はしばらくするとお腹が膨らんで、お腹は満たされるんだけど、
2時間もすると、うーーーーーーーん。><お腹が空いてきた。><;;


朝ご飯として置き換えをした時は、8時頃にプチシェイクをごくごく。
11時過ぎには早めのお昼ご飯を食べてやり過ごしました♪

これならそこまでしんどさは無いです♪


昼ご飯として置き換えをした場合、夕方にはめちゃくちゃお腹が空いてきました。><
夜ご飯も早め早めで5時半頃に支度して、なんとか耐える!


置き換えダイエットは、空腹との戦いです。><






次は、「マスカット&アロエ」を実食♪


or2w13.jpg

or2w12.jpg


同じように、冷たい牛乳を混ぜていきます。


or2w11.jpg

or2w03.jpg

or2w10.jpg


ぐーるぐる。かき混ぜます。
冷たいプチシェイクと冷たい牛乳を混ぜた方が、とろみがしっかりついているような気がします。
とろみがある方が私的にはお腹が膨れるような気がします♪


or2w09.jpg

or2w08.jpg


コチラもめちゃくちゃ美味しい♪♪
アロエの果肉も食感に変化があって美味しいです。


or2w07.jpg


コチラもぺろりと完食♪


1億食以上売れている美味しいと噂のプチシェイク、本当にめちゃくちゃ美味しかったです♪♪♪


スポンサーリンク




オルビス 「プチシェイク」は、美味しい+栄養ぎっしり!


コチラはフレッシュストロベリーの成分表です。


or2w02.jpg

or2w01.jpg

or2w38.jpg

or2w04.jpg


プチシェイクは、「美味しいから続けやすいダイエット食」っていうだけじゃなくて、
11種類のビタミン、鉄分、美容成分のローズマリー抽出物、難消化性デキストリンが配合されています。


難消化性デキストリンって、お腹の中をキレイに掃除してくれる水溶性の食物繊維。
便秘の解消にも力を貸してくれるんですね、プチシェイク♪


1食あたり、牛乳を加えた状態で147kcal。
夜ご飯を置き換えする事が出来たら、めちゃくちゃカロリーダウン出来ますね♪♪


or2w25.jpg


コチラがマスカット&アロエ。

若干違いますが、配合されている栄養に大きな差はないみたいです。


栄養分には大差ないので、自分の好きな味をリピ買いしても良さそうですね♪






オルビス 「プチシェイク」の感想まとめ


美味しすぎ可愛すぎでバカ売れ納得!空腹との戦いに勝てば3週間でほっそりです!


とにかく美味しいの一言。こんなに美味しいなら、普通にご褒美デザートとして食べたいぐらい♪
食事の置き換えとしては、腹持ちがそこまで良くないので空腹との戦いではありますが、
ダイエットしようとホンキで思った時は、そんな戦いは当たり前か。><


朝 or 昼に置き換えを続けている私ですが、やっぱり昼を抜いて頑張った日は空腹が辛いです。。。
朝を置き換えた場合は、意外にいける!って思うので、置き換えするのはハードルが高いなあと思われている方は、ぜひ朝から始めてみてはいかがでしょうか♪

マーガリンたっぷり5枚切り食パン1枚と甘いカフェオレの朝食だけでも、カロリーは400kcal近くになっています。
それが150kcal程度に出来るので、ちりも積もれば♪

朝から菓子パン食べてる人なら、さらに効果はてきめんだと思います。


ダイエットって続かないと意味がないから、まずは自分のペースに合ったやり方を、なるべく美味しいダイエット置き換え食で始められるといいですよね♪
引き続きダイエットに挑戦していきますよー!><!


オルビスの可愛いタンブラー付きのセットについては、公式サイトをチェックしてみてください♪♪


1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。