SSブログ

ヒアルロン酸の1.3倍の保湿力!最高純度のプロテオグリカン原液の超贅沢な美容液!真空パッケージで届く、「PG2ピュアエッセンス」使ってみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



「プラセンタ原液」とか、「コラーゲン原液」とか、
色んな「原液」を謳っている美容液がドラッグストアなんかでも売られている今日このごろ。


美容成分を薄めず、原液のまんま使えるっていうのは、とっても贅沢ですよねえ♪


直接美容液として使っちゃうのも良し、
持ってる化粧水などに混ぜて、美容成分を追加して使っちゃうのも良し♪


そんな数ある美容成分の中でも、
加齢による乾燥や肌荒れ、シミ、しわにアプローチしてくれる、
と噂の超高機能な保湿成分が、「プロテオグリカン」という新美容成分♪

 
その「プロテオグリカン」、超贅沢に原液で販売しているサイトを発見しちゃいました♪


PG2ピュアエッセンス


「PG2ピュアエッセンス」、10mlで・・・なんと7500円(税抜)!!!


10mlでとっても小さなボトルに入っていますが、これで1ヶ月分。
少ない量でも1ヶ月使えるぐらい、伸びが良い美容液です。


朝晩2回、たっぷりとこの「PG2ピュアエッセンス」を使ってみましたので、
使ってみた感想とプロテオグリカンについて、
写真たっぷりにご紹介したいと思います♪

 
■PG2ピュアエッセンスの公式サイト
PG2ピュアエッセンス

  

 

高純度プロテオグリカン原液 「PG2ピュアエッセンス」


pg215.jpg

pg214.jpg

pg213.jpg

pg212.jpg


コチラが超贅沢なプロテオグリカン原液美容液の「PG2ピュアエッセンス」です♪


なんと、真空パッケージで届きました!


この美容液、


・合成着色料
・香料
・アルコール
・オイル
・パラベン
・界面活性剤
・防腐剤



全てがフリー
つまり、肌にとって余計なものが何も使われていない美容液なんです。


防腐剤が入っていないからこそ、
空気による酸化など、製品の品質が落ちないように工夫されてる、とっても贅沢な美容液♪


敏感肌の方も、安心して使うことが出来ますね♪


pg211.jpg


真空パッケージに説明が書いてありますが、
「プロテオグリカン」100%の美容液なんですって。


しかし、
「プロテオグリカンってなんだろう?」って方もいるんじゃないでしょうか。


pg210.jpg


保湿力が高いといわれている「ヒアルロン酸」と比べても、
1.3倍の保湿力があるのが、この「プロテオグリカン」。



pg207.jpg


人間の肌に、もともと「プロテオグリカン」というのはあるんだけど、
加齢でどんどん減っていってしまうんですって。。。


その結果、老けて見られてしまう、


・肌の乾燥
・ひび割れ
・肌荒れ
・シミ
・しわ



などなどを引き起こしてしまうらしい。。。


私も30代半ば、小ジワとかシミなど、考えただけでも恐怖。><


高純度の超保湿成分「プロテオグリカン」をしっかり肌に取り込んで、
年齢不詳なぐらい若々しくなりたいもんです。><!


そんな「プロテオグリカン」の超保湿力を、
お餅を使って分かりやすく実験している写真が公式サイトにあったのでご紹介♪


pg299.jpg


お餅の表面に注目!


水、ヒアルロン酸、プロテオグリカンの3つを塗って、
3時間経ったお餅の表面なのですが、
ヒアルロン酸でもうろこ状にひび割れが起きていますよね。。。


プロテオグリカンなら、3時間経った後でも表面がキレイ♪♪


これだけの保湿力、保水力があるプロテオグリカンを、
原液で肌に使えるなんて、めちゃくちゃ贅沢・・・♪


スポンサーリンク




高純度プロテオグリカン原液 「PG2ピュアエッセンス」 使った感想


pg206.jpg

pg205.jpg


「PG2ピュアエッセンス」は、スポイト式になっています。


原液だから、1滴、2滴でもしっかりと潤ってくれるので、
スポイトなら「出しすぎて勿体無い!」なんて事にならないから、安心♪


pg204.jpg


これでスポイト1滴分。


目の下やほうれい線など、きになる部分をケアしたい場合は、
1、2滴を取り出して指先で優しく伸ばして使います。


顔全体に使いたい場合は、3~5滴取り出して、
両手を使ってしっかりと馴染ませて使います。これは超贅沢!♪♪


私は、目の下とほうれい線が特に気になってるので、1、2滴を毎日朝晩使ってみました♪


pg209.jpg


なんと、この「PG2ピュアエッセンス」、オールインワンとしても使えるみたい。


洗顔後、化粧水+「PG2ピュアエッセンス」としてちょい足ししたり、
洗顔後、「PG2ピュアエッセンス」のみを付けるオールインワン的な使い方をしたり、
洗顔後、化粧水+「PG2ピュアエッセンス」+乳液、のディープケア!


私は、2週間、「化粧水+PG2」の使い方をしてみました♪


夏場だったし、化粧水とPG2だけでも、
かなりしっとりとしてくれたので、乳液やミルクはいらなかったです♪


使用感ですが、


pg203.jpg


水っぽい、サラッとした感じの液体です。
とろみの強いタイプではありません。


pg202.jpg


たった1滴で、ぐんぐん伸びます♪
ほうれい線や目の下だけなら、1滴でも十分伸びてくれます。


pg201.jpg


ぐんぐん伸びてくれるので、
仕上がりはペッタペタになるんじゃないかと思ったのですが、
さすがオイルフリー!


意外にも、サラッとした肌触り。
でも、肌の内側はモッチリとしっとりしているのが分かります。


冬場はまだしも、夏場はべたつく使用感の基礎化粧品が苦手な私。
高保湿なのにベタベタ感がない、このPG2、とっても気に入りました♪♪


2週間、目元とほうれい線に使ってきましたが、
目の下はよりプリンっとした印象になってきています♪♪


ほうれい線は、鼻のそば、ほうれい線の始点になるところは、
まだまだほうれい線が気になるなあ、って感じなのですが、
口元の方はほうれい線も薄くなってきてるような気がします♪♪


まだまだ引き続き、集中ケアしていきますよー!!


スポンサーリンク




高純度プロテオグリカン原液 「PG2ピュアエッセンス」の感想まとめ


1g=3000万円だった「プロテオグリカン」を贅沢に使って集中保湿!キレイや若さは、全て「保湿」が、キーポイントなんです!


pg213.jpg


ずーっと美容に疎かった私。
そんな私が美容について色々と調べまくって、調べれば調べる程、たどり着く答え。


「キレイ」も「若々しさ」も、「日焼け対策」に至っても、大事なポイントは肌の「保湿」!


何が何でも保湿!!
保湿が出来ている肌は、キレイだし小ジワも出来にくいし、日にだって焼けにくい。


年を取ってどんどん自分の力だけでは保湿出来ない肌になっていきますよね。
そんな「老化」に、女子ならなるべく抗いたい。


抗いたいから、保湿が大事!なんです。><


ヒアルロン酸の130%の保湿力があるプロテオグリカンで、
気になる部分を集中保湿し、いつまでも若々しい自分を保っていたいですよね。


PG2は、定期コースで購入した場合でも、1本6450円(税抜)と、
けして安い商品ではないです。が、


つい最近まで、
たった1gで3000万円といわれるぐらい超絶高級な美容成分だったんですって!


今では新製法で、プロテオグリカンもたくさん抽出が可能になったので、
配合の化粧品もどんどん増えていますが、
元はそれぐらい希少だった成分なんです。


なんかそう思うと、より効いてきそうな気がしてきました。ww


引き続き、目の下とほうれい線の集中ケアで、使っていきたいと思います♪♪


高保湿の新成分、「プロテオグリカン」が気になっている方は、
公式サイトもチェックしてみてくださいね♪


PG2ピュアエッセンス

  


 


【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。