SSブログ

くら寿司の「すしやの天丼」食べてきた感想♪ 370円(税抜)コスパ高いー! [カロリーと感想]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



くら寿司の「牛丼」に引き続き、
「すしやの天丼」を食べてきました♪





これ!


海老天が3本も乗ってるのにお値段370円(税抜)と、めちゃくちゃお安い!


前回食べた牛丼も370円でお肉が柔らかくて味付けも好きな丼でした♪
感想はコチラ♪


>>くら寿司の「牛丼を超えた牛丼」、「シャリカレーパン」、「ティラミス」他いろいろ食べてみた感想♪ くら寿司の予約方法も♪


では、
今回は「すしやの天丼」の感想をご紹介したいと思います♪

 


だしをかけていただく「くら出汁天丼」の感想はコチラからどうぞ♪


>>くら寿司の「くら出汁天丼」食べた感想を口コミ♪ くら出汁単体で頼むのも美味しくてオススメ♪

 
 

くら寿司 「すしやの天丼」 370円(税抜)


tndn01.jpg

tndn02.jpg


どーんと海老が3匹!
ご飯もたっぷり盛られている天丼です。


この天丼、
見渡す限り、色々なテーブルでお客さんが注文していました。
370円でこのボリュームですからねー!!


天ぷらは、


・海老天 3本
・大葉
・海苔
・イカ



が入っていました。
370円でもこの量、かなり食べごたえがあります!


tndn03.jpg


tndn07.jpg


海老自体も十分大きなサイズです。


tndn08.jpg


イカの天ぷら♪ こちらも大きめでした。


スポンサーリンク




くら寿司 「すしやの天丼」の感想


天ぷらは注文が入ってから揚げてくれるとのことなので、
提供されるまでちょっぴり時間がかかりました。


でも、


やっぱり天ぷらはサクサク揚げたてが嬉しいので、
ちょっとぐらい待っても全然平気♪


tndn06.jpg


ご飯は酢飯じゃありませんでした♪ 
(個人的にはシャリカレー、嫌いじゃないです。w)


7種類の魚介タレがかかっているというこの天丼、
このタレもなかなか味わい深くて美味しかったです。


牛丼は、
ご飯に白いトコロがほとんど無いぐらいつゆだくだったんですが、
天丼は白いご飯の部分も、
タレがかかった部分も丁度よいぐらいにあって、
最後まで味に飽きずに食べれました♪


くら寿司 「すしやの天丼」のサイズ感


tndn05.jpg


いつものくら寿司のお皿と比べると、こんなサイズ。


370円と安いですが、決して小さい天丼ではありません。
女子なら結構お腹に溜まるレベルだと思います。


私も12月頭にファスティング(プチ断食)して以来、
胃袋が小さくなってるので、この天丼と、


tndn09.jpg


大好物の炙りサーモン食べたら、
食べ終わった後満腹で苦しくなってしまいました。><


そう思うと、天丼とお寿司で超満腹になって、500円ぐらい?


めちゃくちゃ安く付きました♪


この日は大食いの旦那も一緒に天丼を食べましたが、
その後お寿司4皿くらい食べたトコロで、満腹だ・・・と言っていました。


普段なら一人でお寿司15~20近く食べる人なので、かなり安上がり♪


味も美味しいし値段も安いので、
サラリーマン風のお父さんたちも、
一人でカウンターで食べてる姿がチラホラありました♪


うどんと組み合わせたら、もう立派な天丼御膳♪
ですもんね♪


くら寿司 「すしやの天丼」のカロリー


カロリーは676kcal♪


牛丼よりはカロリーが低めでしたが、
ボリュームは天丼のほうがありました。


くら寿司の牛丼、
味が結構しっかりめだったから、カロリーが高いのかなぁ。


私個人的には、
天丼も牛丼もどちらも好きでしたが、次食べるなら天丼もう一度!


という感想です♪


スポンサーリンク




くら寿司 「すしやの天丼」の感想まとめ


味◯ 食べごたえ◯ 値段◯
超コスパ高いランチが出来ました♪



この値段でこのボリューム、味も美味しい!と来たら、
手頃にお腹を満たしたい時、すごく使えるなーって思っちゃいました。


ほんと、営業マンの方のお昼なんかに最適♪


ダイエットの観点から、
少食系になろうとしてる私としては、この1杯で満腹になれそうです♪


tndn12.jpg

tndn11.jpg


帰りに、
くら寿司の「KURA CAFE」でコーヒー買って帰って超大満足♪♪


また丼もお寿司も、くら寿司に食べに行きたいと思います♪♪


くら寿司の天丼に興味のある方は、
お近くのくら寿司寄ってみてくださいねー♪


おまけ♪ くら寿司 「揚げたて豆乳ドーナツ」 230円(税抜)


コチラのデザートも頂いてきました♪
揚げたての豆乳ドーナツ♪


krss0110.jpg

krss0112.jpg


あんこと、黒蜜がかかった豆乳アイスかなー?
トッピングされています♪


krss0113.jpg


こういう感じのドーナツ。
揚げたてだけあって、表面はサクッとしています♪


krss0114.jpg


あんこ付けて食べると、これまた美味しい♪


カロリーは、310kcalと、なかなかのカロリー。


美味しいのは美味しかったけど、310kcalのカロリーだったら、
イタリアンティラミスの方が私は好きかな。


>>くら寿司の「牛丼を超えた牛丼」、「シャリカレーパン」、「ティラミス」他いろいろ食べてみた感想♪ くら寿司の予約方法も♪


よかったらコチラも参考にどうぞ♪
 
 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。