SSブログ

500円で試せる高濃度プラセンタサプリ♪ 手荒れに悩む主婦必見の「プラセンタ100CORE」飲んでみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



「プラセンタサプリ」といえば、
肌や髪、爪、などに潤いを与えてくれたり、身体が喜ぶ栄養の塊、
30代以上の女性の「老けたくない」をサポートしてくれる、
とっても心強い味方、ですよね♪


私も、手入れ不足でボロボロの状態から脱却する時、
プラセンタにはとってもお世話になった
ので、
その凄さは身をもって実感した一人。


潤い不足の主婦には、絶対オススメ♪


そんな「プラセンタ」ですが、
やっぱり主婦的に気になるのが、そのお値段。><;


良い物だとは思っても、
なかなかプラセンタのサプリを始めてみる踏ん切りが付かない方も、
多いんじゃないかなと。。。


でも、ご安心を!


以前、モニターさせてもらった銀座ステファニーの高濃度プラセンタサプリ、
「プラセンタ100」のグレードアップ版が、
たった500円でお試しできるキャンペーンを発見♪♪





ginp01.jpg


従来品の「プラセンタ100」からの変更は、


・身体に吸収されやすいよう、さらに低分子化で小さく♪
・アミノ酸が2倍以上に増加♪
・プラセンタのニオイを30%カット♪



で、
今までのモノよりさらに効果を体感しやすい
「プラセンタ100 CORE」になったそうです。


prs101.jpg


これは試してみなければ!


でも。
前の「プラセンタ100」を頼んだ人はもう500円では試せないかな?!


調べてみたら、大丈夫だそうです♪
従来品を頼んだ人も1回だけ500円で注文できるんですって♪♪


というわけで、
今回は、たった500円で試せる高濃度「プラセンタ100CORE」を飲んだ感想を、
写真と合わせてご紹介したいと思います♪


■プラセンタ100 COREの公式サイト



高濃度プラセンタ



 
 

銀座ステファニー 「高濃度プラセンタ100 CORE」


prs102.jpg

prs104.jpg


コチラが、「プラセンタ100CORE」のスタートパック30粒です。
1日4粒飲んで、約1週間分。


prs105.jpg


飲む量は、1日2粒から4粒。


もしこれからはじめてプラセンタサプリを飲む方なら、
ここはぜひ多めの4粒で飲みきってください♪


私もはじめてプラセンタを飲み始めた時、
ちびちび1粒で飲んでいたのですが、これが全く効果を感じなかったんですよね。


でも、4粒飲んでみてビックリ!
1週間ほど経てば、
あれほど手荒れがすごかった私の手も、ピカピカの手のひらになったんです♪♪


だから、2粒から4粒との表記だけど、
ぜひぜひ、4粒で1週間飲んでみてください♪
プラセンタ100COREも、
2人に1人が5日以内に効果を体感してる
んだそうですよ。


prs106.jpg

prs103.jpg


4粒飲んだとして、カロリーは12.48kcal♪
カロリーの心配はしなくて大丈夫ですね。


配合されている成分は、

・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・たんぱく質
・18種類のアミノ酸
・ミネラル
・ビタミンE
・ビタミンB12
・FGF、HGF、KGF(ヒト成長ホルモン・成長因子)
・DHA
・EPA
・亜麻仁油



プラセンタ以外にも色々な「身体が喜ぶ」栄養がバランスよく含まれてる♪


食事から栄養を補うことがなかなか難しい現代社会、
こういうバランスの良いサプリを摂るのは健康面で見ても、
美容面で見ても、良さそう♪


プラセンタは、
デンマーク産の食用安全基準を満たした豚
から作られています。
国の衛生証明書まで発行されてる豚なんですって。


最初にも書きましたが、身体の中に吸収されやすくする為、
低分子化されてるから飲んだ分を無駄にせずしっかり身体に取り込める♪♪



せっかくお金を出してサプリを飲むんだから、
しっかり効果が出るほうが嬉しいですよね。


だからこそ、濃縮された良い成分を、
しっかり体に吸収させるための工夫が、
「プラセンタ100CORE」には施されているわけです♪




スポンサーリンク




銀座ステファニー 「高濃度プラセンタ100 CORE」飲んだ感想


prs108.jpg

prs109.jpg


「プラセンタ100CORE」はカプセル状です。


prs107.jpg


1粒だいたい1cmちょっと。
錠剤のサプリに比べると少し大きいと感じますが、
飲むのが苦になるサイズではないです。


ニオイも全然感じないレベルです♪


私は寝る前に4粒、最後の2日間は、5粒飲みました。
ちょうどこれで1週間分です。


■飲む前
prs110.jpg


起きて洗顔など済ませた後の手。


寝起きは、
寝る前にハンドクリームも塗ってるからちょっと当てにならないし、
家事を開始してしまうと手をいっぱい使うので、
またカサカサ乾燥しちゃうので、洗顔後に撮影しました。


prs111.jpg


アップにすると、手のひらのしわのトコロが、乾燥してカサカサ。。。


私、長らくプラセンタサプリを飲んでいたのですが、
ここ最近は酵素のサプリの方を継続してて(痩せたくてw)、
プラセンタはお休み中でした。
プラセンタ飲んでる間は冬場でもハンドクリーム要らず、
いつもピカピカの手だったのですが、プラセンタお休みして早4ヶ月。
丁度、乾燥する冬と重なって、
手はここまでカサカサになってしまいました。。。


そんなプラセンタ切れの私、「プラセンタ100CORE」を1週間飲んだ後の手が・・・


prs112.jpg


こんな感じです♪


完璧にしっとり乾燥無し!
とはいえないですが(特に親指を洗い物の時よく使うのか、乾燥します)、
かなり手のひらの乾燥はマシになっています。
潤いが足りてない方は、
1週間で皮膚上に変化を感じられるんじゃないでしょうか。
手のひらがカサカサする人は、絶対お試ししてみる価値アリ♪♪

>>プラセンタ100




スポンサーリンク




銀座ステファニー 「高濃度プラセンタ100 CORE」の感想まとめ


高濃度+低分子+栄養たっぷり+500円!プラセンタ入門に絶対オススメのプラセンタサプリです♪


プラセンタサプリって、正直ちょっと高い。。。


しかもめちゃくちゃお手頃価格で「お試し」出来るモノも、
そんなに多くないんですよね。


お得な「お試し」でも、
「定期便として購入しなきゃダメ」だったりして、ちょっとめんどくさい。。。


だからこそ、
プラセンタサプリ入門に「プラセンタ100CORE」が最適だと私は思います♪


定期購入じゃなくてもたった500円でプラセンタがお試し出来る♪
しっかり飲んで、
自分にはプラセンタが合ってるかどうか、ぜひ確認してみてください♪♪


私はやっぱりプラセンタ、合ってるなーって思いました♪♪


500円キャンペーンについて詳しくは、
公式サイトをチェックしてみてくださいねー♪





プラセンタ100



 



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。