SSブログ

朝昼兼用になりそなボリューム贅沢モーニング♪ 「オランダ屋高田店」でモーニング食べてきた感想♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



以前ランチにお邪魔した「オランダ屋高田店」♪


orndy01.jpg

orndy20.jpg





モーニングもとっても人気だと聞いたので、さっそく食べに行ってきました♪♪


タイトルにも書いてますが、
朝昼兼用にしてもいいぐらいのボリュームなモーニングメニューで、
お腹パンパンで大満足でした♪♪


というわけで、モーニングの感想を写真たっぷりにご紹介しますね♪


 


■オランダ屋高田店
【住所】   奈良県北葛城郡広陵町大塚62-1
【電話番号】 0745-55-4610
【定休日】  年中無休
【駐車場】  有り

 


 

オランダ屋高田店


orndy01.jpg

orndy07.jpg


お店の内観などは、前回のランチの記事にも書いてるので割愛しますね♪
よかったらランチの感想もチェックしてみてください♪





で、今回はモーニング!
メニューをチェックしてみると・・・


orndm03.jpg

orndm02.jpg


A(ドリンクの値段+180円):焼き立てパン&トースト食べ放題
   + サラダ・ベーコン・ゆで卵・ポテトチップス・ヨーグルト・フルーツ

B(ドリンクの値段+80円):トースト + 卵・サラダ



の2種類♪
ここは、100円差でこれだけ豪華になる「A」のモーニングをチョイス♪ですよねー!


スポンサーリンク




オランダ屋高田店 モーニング「A」


orndm09.jpg


コチラが、「オランダ屋」のモーニングの「A」♪
わーーーーー想像以上に、めっちゃボリュームですー!!


焼きたてパン食べ放題が付いてるので、注文の時店員さんが、
「食パンは焼きますか?」って確認してくれました。


私は食パンも大好きなので、お願いしましたが、
これだけのボリュームなので食べ切れる自信のない方は、
焼きたてパン食べ放題の方メインで考えた方がいいかも。


でも、食パンももっちりしていて美味しかったです♪
次食べる時も、私は食パン頼んじゃうと思います。ww


orndm10.jpg


メインのお皿には、

・サラダ
・イチゴ
・ポテトサラダ
・ソーセージ
・ヨーグルト


が載っていました♪
ベーコンじゃなくて、ソーセージだったことに後で気付きましたが、
どっちもパンに合うから良し♪♪


orndm11.jpg


ヨーグルトもこじんまりと、可愛らしいです♪


他の日に食べに行った時の内容はコチラ。


orndy1803.jpg

orndy1802.jpg

orndy1807.jpg


偶然かもしれませんが、
最近行った時は2回ともハム、さつまいも、かぼちゃの組み合わせでした。


固定になったのか?偶然その日だったのか?
また行ってみた時に追記しますね♪


orndm01.jpg


小さい方のグラスには、リンゴ酢が入っています♪
酸っぱくて美味しくて、身体も元気になりそう♪ 


orndm07.jpg


焼きたてパンは、自分で取りに行くスタイルで、
置いてある種類は少ないんですが、かなりの頻度でそのラインナップが入れ替わります♪
短い滞在時間の間でも結構な種類のパンが食べれますよ♪


orndm08.jpg


ゆで卵もパンが置いてあるエリアに並んでいます。
でも、卵は食べ放題じゃなくて、1人1個なので要注意♪
ちゃんとガラ入れも用意してくれてますよ♪


orndm05.jpg

orndm06.jpg


食べ放題のパン♪
食パンも食べてるし、料理も種類豊富なので、もうめちゃくちゃお腹いっぱいです♪


パンは1個1個がそんなに大きくないミニパンなので、色んな種類に挑戦出来ます♪


オランダ屋高田店のドリンクメニュー


orndm04.jpg


モーニングは、ドリンクの価格+モーニングセットの価格(80円or180円)。


私はカフェラテをお願いしたんですが、


orndm12.jpg


こんなかわいいラテアートで持ってきてくれました♪♪
お値段500円なり。


なので、これだけ豪華なモーニングが、500円のドリンク代+180円で食べれる!
これはもうお腹ぱんぱん間違い無しで、
モーニングというより、その後お昼ご飯要らない、「ブランチ」だと思います♪


他の日に頼んだラテアートの写真も貼っておきますね♪


orndy1806.jpg

orndy1805.jpg

orndy1804.jpg


ラテアートが楽しみで、いつもカフェラテを頼む私でした♪


スポンサーリンク




オランダ屋高田店のモーニング感想まとめ


女子会に「ブランチ」もいいよなーー、って思ったオランダ屋の午前でした♪


ランチに一緒に出掛ける友達、
子供のお迎えの時間が1時台の友達だと、かなり忙しないランチになっちゃうんですよねー。
ランチはどうしても11時からになっちゃうので、
そこから帰りにかかる時間も計算したら、バッタバタですよね;


でも、ブランチならどうでしょう!
朝はオープンから食べられるので、何時からでも集まれるし、値段もランチに比べてかなりお手頃で済むし、こういう女子会の形も良いなあと思ってしまいました。w


モーニングは90分制なので、
長くお喋りするなら場所は変えないとダメだけど、
お腹いっぱいだから後はコーヒーくらいで済ませてもいいし、
余裕を持ってお迎えにいけそうですね♪


焼きたてパンももちろん美味しいし、ボリュームもスゴイので、
男性もお腹いっぱいになれること間違い無しの、オススメモーニングでした


余談ですが、
オランダ屋のプリンがお値段お手頃でとっても美味しくてオススメ♪


orndy1808.jpg

orndy1809.jpg

orndy1810.jpg

orndy1811.jpg


会員なら、150円ほどで買えたと思います。
お土産に持っていくのもオススメの、お手頃価格で美味しいプリン♪


またモーニングでお邪魔したいと思いますー♪

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。