SSブログ

北海道日高産サラブレッドの「胎盤」と「へその緒(臍帯)」にこだわった「薄められていないスーパープラセンタ」!母の滴「サラブレッド100」飲んだ感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



「プラセンタ」っていえば、美容面でも健康面でも私達30代以上の女性にとって、積極的に摂っていきたい栄養豊富なスーパー素材。
化粧品やサプリに配合されることも多くなって、美容に気を遣う人なら知らない人はいない「美容の女王」的成分ですよね。


でも、この「プラセンタ」。


・馬プラセンタ(栄養豊富で安全)
・豚プラセンタ(メジャーなプラセンタ・1年に何度も出産する為安価)
・羊プラセンタ(海外ではメジャー)
・ヒト由来プラセンタ(医療品・美容目的の注射など)
・植物性プラセンタ(厳密に言うとプラセンタでは無い・成長因子が無い)



などなど、その種類も、粉末化される時の製法も様々で、とっても複雑なんです。


私も今まで、基本的にはサラブレッド(馬)のプラセンタを選んで飲んでいましたが、
その馬プラセンタも、一般的な製法だと希釈剤で薄められてしまい、プラセンタの含有量が下がってしまっているんだそうです。><


だから、「薄められていない本物のプラセンタサプリ」を探して、私が選んだのが今回ご紹介する「母の滴 サラブレッド100」


pls102.jpg


このサプリ、年間約6000頭しか生まれない北海道日高産のサラブレッドのプラセンタを使ったサプリなんです。


今までプラセンタサプリも色々試してきた私ですが、へその緒(臍帯)まで国産のプラセンタサプリって、すごいこだわりで驚き!


というわけで、今回は北海道日高産サラブレッドプラセンタ+へその緒(臍帯)のサプリ、
母の滴「サラブレッド100」を飲んでみた感想を、写真付きでご紹介したいと思います♪


■フローレス化粧品 「母の滴サラブレッド100」の公式サイト



北海道産馬サラブレッドプラセンタ使用 「サラブレッド100」


 
 

北海道日高産サラブレッド 「母の滴サラブレッド100」


pls101.jpg

pls102.jpg


pls109.jpg

pls105.jpg


コチラが「母の滴 サラブレッド100」です。


pls103.jpg


この1箱で、30カプセル。1箱6500円(税抜)。
1日1~2カプセルずつ飲むので、1ヶ月分or15日分です。


私は1日2カプセルを寝る前に飲んでいますが、もしあなたがプラセンタサプリをはじめて飲んでみようと思っているなら、
多めの2カプセルから始めるのがオススメです♪♪


多めに飲んだ方が、飲んですぐ肌にしっかり変化を感じやすくなります。
肌だけじゃなく、爪や髪、体調の変化など、色んな所に変化が出ますので、ぜひ細かく観察してみてほしいです♪


爪が割れやすい方は、爪の厚さや丈夫さを、
薄毛に悩んでいる方は、髪の毛の量や質の変化を、
肌の調子が悪いと感じている方は、肌の保湿効果、美白効果を、



プラセンタを続けていると、そういった体の変化を感じるようになると思います。


私が一番最初に体感したのは、主婦なら仕方ないか・・・と諦めがちな手荒れと、簡単に割れてしまっていた爪の改善でした。
手荒れが当たり前だった職人の父も、プラセンタで手荒れが一気に改善しました。


プラセンタには、ターンオーバー(皮膚の新陳代謝)を促したり、メラニン(シミの原因)の生成を防ぐ効果があるので、
肌のくすみがとれ、シミが出来るのを防いでくれます。
肌の水分量も増えるので、肌本来のバリア機能もしっかりと機能してくれるようになります。


他にも効果は様々で、


・肩こり腰痛を改善(血行が良くなる)
・日やけなどの赤みを抑える(抗炎症作用)
・風邪をひきにくくなる(免疫細胞を増やす)
・生理痛が改善する、朝起きるのが辛くなくなる
・更年期障害が楽になる


などなど、
どんどん「疲れが抜けない」とか「若い頃と比べて・・・」など、体が不調になっていく私達30代にとって、
嬉しすぎる効果がたくさん認められているのが「プラセンタ」です。


そして一番私が気になっているのが・・・


アンチエイジング効果!


プラセンタを続けると、「しわが減少し、皮脂量が増えて若返った」というアンチエイジング効果があることが認められたんですって!
フケたくない、若返りたい、と思ってる私には、やっぱりプラセンタ!そう思いました。w


さらに、忘れちゃいけないのが日高産サラブレッドの「へその緒(臍帯)」です。


pls104.jpg


胎盤(プラセンタ)より、実はこの臍帯のほうが希少価値が高い成分で、
美容効果が高い3つの成分(ヒアルロン酸・ヘパラン硫酸・コンドロイチン硫酸)がたっぷり含まれているのがポイント。


とっても保湿力が高く、臍帯は「天然のヒアルロン酸」と呼ばれていて、体への馴染み度も人工のヒアルロン酸とは別格!


だから、肌も、爪も、髪も、体の細胞も、臍帯を摂ればしっかり潤ってくれる♪


あちこち乾燥しやすくなる私達30代にとって、「プラセンタ」だけじゃない「臍帯」入りのサプリメントって、潤い度が格段に上がる裏技的サプリだったんです♪♪


純度100%、馬プラセンタサプリ[母の滴]



スポンサーリンク





北海道日高産サラブレッド 「母の滴サラブレッド100」の成分と、他サプリとの大きな違い


そして今回一番注目してもらいたいのが、「製法」の差、「プラセンタの濃度」、です。


まずは原材料を見てチェック出来る事からご紹介。


umapla09.jpg


左側がプラセンタや臍帯以外のモノが配合され、プラセンタの割合が減っているサプリ。
右側が、プラセンタと臍帯のみの「母の滴サラブレッド100」の原材料名です。


いろんなものが入っていると、その分1つのカプセルに入るプラセンタの割合は減ってしまい、実はプラセンタの恩恵をあまり受けていない、そんなサプリもあるということ。><


あと、原材料を見ても分からないトコロにも注意が必要です・・・。


umapla14_cacao.jpg


プラセンタをエキス化する時、「スプレードライ製法」と言われる方法で作られると「希釈剤」を使うせいで、プラセンタの濃度がぐっと薄まってしまうんだそうです。。。


そうなると、原材料にプラセンタエキスが記載されていても、実際は希釈剤で薄められたプラセンタということ!;


その点も、「母の滴サラブレッド100」なら、「フリーズドライ製法」という、成分を損なわず100%の状態で粉末化する製法を使っているから、薄まらずしっかりプラセンタを体に補える!んです♪


pls112.jpg

pls113.jpg


安全性も、国内トップクラスで、様々な検査をクリアしているみたい。


pls114.jpg

pls111.jpg


カプセルの着色料も、以前は二酸化チタンを使っていたみたいですが、今は「天然カカオ色素」を使用していて、こんなに茶色いカプセルなんです♪


1つ1つがしっかり密封され保存されているから、衛生面も心配なしです♪


やっぱり、しっかり続けるなら安心で安全で、衛生的なものがいいですよね。






北海道日高産サラブレッド 「母の滴サラブレッド100」を飲んでみた感想


pls108.jpg

pls110.jpg

pls115.jpg


「サラブレッド100」は、一般的なカプセルと同じサイズで、飲みにくさなども特に無く、ニオイも感じさせないプラセンタサプリです。


私は1日2粒を、夜寝る前に飲んでいます。


私は基礎化粧品にも気を遣っているので、「サラブレッド100」だけの効果ではないかもしれませんが、
サラブレッド100を飲み始めた頃から、肌の、特に顔の肌の調子がすごく良いんです♪♪


目の周りもピンっと張っていて、内側も外側も潤っているのをすごく感じます。
そして、自分のことをちゃんとケアしていなかった頃の名残の、ほっぺの毛穴も改善されてきています。


pls116.jpg


この調子で肌のハリや弾力をもっともっと増やしていきたいですねー!


体調面では、朝の寝起きがとっても良くなりました♪
入眠障害(寝付けない)の方も、プラセンタを摂ることで自律神経が調整され、寝付きが良くなったと感じる方が多いんだそうですよ。
冬が終わって布団から出やすくなってきてる影響もあるかもしれませんが、「サラブレッド100」を飲みはじめてから、寝起きがスッキリしていると感じました♪


栄養豊富なプラセンタを補っている事で、体の機能もどんどん良くなっていくのかもしれませんね。


アンチエイジングや美容面はもちろん、「眠れない」「起きれない」「疲れが貯まりやすい」と感じている方にも、
プラセンタの濃度が高く安心安全な国産サラブレッドにこだわった「母の滴」が良い結果に導いてくれそうです♪


スポンサーリンク




北海道日高産サラブレッド 「母の滴サラブレッド100」の感想まとめ


濃ゆい「本物」を試したい人!限りなく100%に近い高タンパク質のプラセンタ末でアンチエイジング♪


プラセンタって、製造工程で不純物が含まれ、濃度が下がってしまうモノですが、
「母の滴」の「サラブレッド100」ならほぼ100%と言ってイイ98.8%のプラセンタ粉末。

しかも、このプラセンタ+臍帯もしっかりと管理された国産、北海道日高産の馬サラブレッドのみ、という徹底具合。


色んなプラセンタサプリを飲んでみたからこそ、これってすごくこだわっていてレアなサプリだな、というのを実感します。


値段は1日1粒で飲めば1ヶ月6500円(税抜)、2粒なら13000円(税抜)となかなかの値段。><


私の実体験から、最初は多めに飲むことを勧めたいですが、
プラセンタはずっと多い量を飲み続けないといけないモノではないと私は思っています。


一度投薬の関係でプラセンタをお休みしていたのですが(サラブレッド100は薬と併用できますが気分的な問題で;)、飲まなくなってすぐに肌や爪、髪に影響は出ませんでした。


しっかり飲んで、一度体が潤ってくれれば、ある程度量を減らしても効果は続くと思います。


最初は2粒で、体に栄養をガツンと補う。
その後は1粒で、効果を継続させる。


そういう使い方が続けやすくて良いんじゃないかな、と思いますね♪


本物の濃ゆいプラセンタを飲んでみたい方は、公式サイトをチェックしてみてくださいねー♪


純度100%、馬プラセンタサプリ[母の滴]





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。