SSブログ

【チェルラーパーフェクトエッセンス】美容液みたいな濃厚さが超贅沢な化粧水の感想口コミ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ヒアルロン酸やプロテオグリカンなどの保湿成分、
美容成分が自然な形で含まれている21世紀の新素材、「卵殻膜」
を配合した化粧品やサプリを販売している「アルマード」。






アルマードは、
私の大好きなブランドで、今まで色んなアルマード商品を使ってきました♪


buri02.jpg


贅沢な美容成分がぎっしり凝縮されていて、
肌の質が日に日に良くなってくるんですよねー♪


ほっぺの毛穴もどんどん薄くなっていて、毎朝鏡を見るのがとっても楽しくなりました♪♪


今回ご紹介するのは、化粧水、「チェルラーパーフェクトエッセンス」


cmil01.jpg


卵殻膜はもちろん、
9種類のエッセンシャルオイルや「復活の木」として有名な砂漠の植物、
エイジングケアに有用な成分などが配合されている、かなり贅沢処方の化粧水です。


というわけで、


今回はチェルラーの化粧水、「パーフェクトエッセンス」について、
使ってみた感想や成分のことをご紹介したいと思います♪♪


■アルマード公式サイト
 【卵殻膜】アルマード 公式サイト 



 
【今まで使ったアルマード感想】
>>【チェルラーブリリオ】ノーベル賞受賞成分や卵殻膜を高濃度配合の美容液がお試し1000円!30代ママの肌もツヤ感肌に♪【アルマード】
>>【肌にヴェールがかかったみたい!】潤いを閉じ込め乾燥から守ってくれる卵殻膜の豪華クリーム「チェルラーパーフェクトモイスチャー」使ってみた感想♪
>>ぷるん!の赤ちゃん肌に欠かせない「Ⅲ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)」をサポートしてくれる美容ドリンク、アルマードの「Ⅲ型ビューティードリンク」飲んだ感想♪
>>主原料が水!なのにしっかりメイクが落ちる♪肌に優しい「水クレンジング」♪ アルマードの「チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」の口コミ♪
>>夏場の化粧直しにも絶対オススメ♪美容成分配合のパウダーで、保湿しながらサラサラ手触りのツヤ肌に♪アルマードのチェラルー「モイストルースパウダー」使ってみたよ♪
>>メイクしながら美容成分でスキンケア!UV効果国内最高表示で夏場のお出かけの強い味方♪カバー力もハンパないチェルラー「モイストファンデーション」使ってみたよ♪
>>腸内フローラが整う♪若々しさに必要なⅢ型コラーゲンが補える♪ 高機能青汁「卵殻膜 美-菜(びさい)」またまた飲んでみたよ♪
>>卵殻膜+ケラチンの美まつ毛成分配合!特許取得♪薄くなった眉毛にも使える!アルマードの「チェルラー 透明ケア・アイアイEX」使ってみたよ♪
>>卵殻膜やコラーゲン配合無添加美容液マスカラの実力がスゴい!アルマードのチェルラーエレガントロングマスカラ使ってみたよ♪
>>卵殻膜と野菜の高機能スムージー!卵殻膜美-菜(Bi-sai)飲んでみたよ♪
>>初めて体験!卵殻膜基礎化粧品アルマードの『水クレンジング』感想♪
>>卵殻膜クリーム吸着力すごすぎ!東京大学と開発したアルマード使ってみた感想♪



 
 

アルマード
化粧水「チェルラーパーフェクトエッセンス」


cmil02.jpg

cmil05.jpg


コチラがチェルラーの「パーフェクトエッセンス」です。
ボトルを見た感じ、
結構大きめに見えますが、130mlなので、まあまあ一般的な化粧水のサイズ。


お値段は5832円(税込)です。


チェルラーパーフェクトエッセンスの特徴


cmil06.jpg

cmil07.jpg

cmil04.jpg


成分をチェックしてみると、

・卵殻膜(ヒアルロン酸・プロテオグリカンなど自然含有)
・セラミド(角質細胞同士を結びつけ水分を逃がさない)
・アミノ酸(セラミドと想像効果で潤い)
・パルミトイルトリペプチド-38(エイジングケア成分)
・グリセリルグルコシド(枯れた木も蘇る保水成分)
・ダマスクバラ花油含む9種類のエッセンシャルオイル



などなど、様々な美容成分、保湿成分が配合されています。


チェルラーの化粧水には、復活の木の成分が配合!


特に私が気になったのが、
初めて聞いた「復活の木(ミムタムヌス)」の成分「グリセルグルコシド」


この「復活の木」、砂漠の植物なのですが、
乾燥状態(枯れた状態)から雨を受けただけで、
青々しい緑の葉っぱの状態に戻る特殊な植物
なんだそうです。


これは、
この木の葉っぱに「グリセルグルコシド」が含まれているおかげ
だと言われているんですって。


それぐらい、
この「グリセルグルコシド」には保水力があって、水分をしっかり吸収するということ。


こんなスゴイ成分を化粧水で補えるなんて、
化粧水だけで肌が潤うのも納得!


クレオパトラも愛した「ダマスクバラ花油」配合


他にも、


私がすごく注目してる「ダマスクバラ花油」も配合されています♪


ダマスクバラは、バラの中でも最高峰といわれていて、
あのクレオパトラがお気に入りだったバラだそうです。


ダマスクバラで作られたオイルは、
とっても希少で、「プラチナよりも高価」
なんて言われてるんですよ!


ニオイもとっても良くてリラックス効果有り、
ホルモン調整力有り、美肌効果ももちろん有り!


これだけ注目の成分が入っている贅沢処方の化粧水は、なかなかないですよねー。

 
スポンサーリンク



アルマード 
化粧水「チェルラーパーフェクトエッセンス」使った感想


パーフェクトエッセンスのキャップを開けてみてビックリ。


cmil08.jpg


封がしてある!!


cmil09.jpg


今まで密封されている美容液は色々見てきましたが、
まさか化粧水までしっかり密閉されてるなんて、とってもこだわりを感じます。


チェルラーのシリーズは、
パラベンやアルコール、防腐剤などが配合されていない無添加処方。



だから使う直前までしっかり封をして、品質を保つようにしてくれてるんですね。
とっても安心のブランドです♪


cmil10.jpg

cmil11.jpg


テクスチャはサラッとした水っぽいタイプの化粧水です。


伸ばしてみますね♪


cmil12.jpg


とろみの無い化粧水ですが、
伸ばしてみると、まるで美容液みたいなテクスチャ!


cmil13.jpg


化粧水の前に塗る美容液の「チェルラーブリリオ」が、
スッと肌に吸い込まれていく系の美容液で、
なおかつ、
あんまりたくさん塗るにはちょっぴり惜しいお値段なんです(30ml 12960円)。


その分、


その後に塗る化粧水の「チェルラーパーフェクトエッセンス」は、
肌の上を指が滑りやすいような、濃厚なテクスチャ



私はいつも、鼻(顔の中心)から両耳(顔の端)に流すように、
かるーくマッサージしながら化粧水を馴染ませています♪



1度塗るだけでも十分しっとり、つやつやな質感になるのですが、
私は贅沢にももう一度重ね塗りして、今度はハンドプレス♪♪


めちゃくちゃ肌がしっとりします♪
この後クリームいらないかな?って思うぐらい化粧水でしっとり♪


cmil14.jpg


それでいて肌表面がベタベタしない、
もっちりな仕上がりでとても気に入っています♪♪


とにかく保湿力、保水力がスゴイですね!
乾燥肌の人には特に効果を体感出来るんじゃないでしょうか♪♪


朝も化粧ノリがとっても良くて、肌の上をスーッと滑るように、
キレイにファンデーションが密着してくれています♪



卵殻膜配合のパーフェクトエッセンス、ニオイは?


ニオイも優しくて良いですねー♪
エッセンシャルオイルのおかげで良いニオイ♪


アルマードのスキンケアは卵殻膜が配合されているので、
ちょっぴり独特のニオイを感じるんですが、
この化粧水は、その点もかなりマイルド♪


私、卵殻膜のニオイは嫌いじゃないんですが、
ニオイに敏感な方は美容液系使うと、ちょっと気になるかもしれないですね。


濃ゆいプラセンタみたいな生臭い系ではないんですが、
濃厚なハチミツ・・・のような・・・
なんと表現したらいいか悩んじゃう系のニオイです。


「卵殻膜はすごいけど、ニオイでちょっと抵抗がある・・・」


という人にも、
チェルラーパーフェクトエッセンスなら、オススメ出来ると思える使用感でした♪



スポンサーリンク



アルマード
化粧水「チェルラーパーフェクトエッセンス」の感想まとめ


肌がもっちりしっとりで手触りが変わる!
化粧ノリや化粧持ちが改善する、高保湿高保水系化粧水!



cmil02.jpg


肌が乾燥すること(乾燥肌)で起きる害(デメリット)は、


・手触りの悪化(カサカサ、ガサガサ)
・赤み
・かゆみ
・たるみ
・シワ
・ほうれい線の悪化
・バリア機能が低下



などなど、もうほんとに乾燥することは悪!><


私達30代以上の女性にとって、保湿はとにかく何より大事な肌のケアなんです。


特に最後の「バリア機能の低下」は要注意!><


バリア機能が低下した肌は、
紫外線から肌を守ることも出来ないので、日に焼けやすくなるし、
ハウスダストやケミカル成分などの外部刺激にもやられてしまう(敏感肌)。。。


そして、


肌自体の水分も閉じ込めておくことが出来ないから、
どんどん乾燥肌を悪化
させる負のスパイラル状態に。><


だから、
しっかり保湿して、加齢で老けるスピードを、少しでも少しでも遅らせていきたい・・・
そんな30代。><


しっかり保湿して肌の水分量を増やしたい方や、
アルマードに興味のあった方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね♪


セットで使うとさらに肌の水分を逃さず閉じ込めてくれる、
クリームとのセット販売も2000円ちょっとお値引き
になるんですよー♪♪


cmil03.jpg


クリーム「チェルラーパーフェクトモイスチャー」の感想はコチラにも書いています♪


【>>【肌にヴェールがかかったみたい!】潤いを閉じ込め乾燥から守ってくれる卵殻膜の豪華クリーム「チェルラーパーフェクトモイスチャー」使ってみた感想♪







【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。