SSブログ

大人気の「まほろば珈琲」が6月12日から店舗改装で休業!と、Bモーニング(フレンチトースト)の感想♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



たびたびお邪魔している私のお気に入りのお店、「まほろば珈琲 ささゆり台店」


mhrb0101.jpg

mhrb0601.jpg

mhrb0602.jpg


モーニングなら、ドリンク代+0円から美味しいトーストやサンドイッチがいただけるオススメ店です♪


そんな「まほろば珈琲」のささゆり台店、
オープン半年ほどですが、もう改装工事で一時休業になっちゃうらしい。><!


お休みの間にお店に行ってしまってがっかりする方が1人でも減るように、
Bモーニングの感想とともに休業についてもシェアしておこうと思います♪







■まほろば珈琲ささゆり台店
【住所】   奈良県北葛城郡上牧町上牧3388-1
【電話番号】 0745-79-1152
【駐車場】  有り

 

まほろば珈琲 ささゆり台店 の改装工事期間


mhrb0614.jpg


お店の休業期間は、2017年6月12日から6月20日
どうやらお店の設備で色々不備が出てきちゃっているみたいで、工事が必要なんだそうです。


たびたびお邪魔してましたが、お店の中で不便を感じたことが無かったから驚きー。><;
でも、しっかり改装工事をして万全の体制で再オープンしてくれるならそれに越したことはないので、
しばらくの間モーニングは我慢ガマン。


mhrb0615.jpg


再オープンは6月21日の朝8時から♪


なんと嬉しいことに、メニューの見直しもする予定みたい♪
今のメニューも好きだけど、また新しいまほろば珈琲さんのお料理がいただけるようになるので、楽しみ♪♪


というわけで、
12日から20日まではお店はお休みになってしまいますので、ぜひぜひ覚えておいてくださいねー♪


まほろば珈琲 ささゆり台店 「Bモーニング」 


mhrb0104.jpg


コーヒー・ドリンク代+350円でいただける、とってもお得なフレンチトースト♪


mhrb0606.jpg

mhrb0608.jpg


350円でいただけるとは思えない、しっかり食べごたえのあるフレンチトーストです。


甘さはあんまり無いフレンチトーストなので、「甘すぎるのは嫌い」っていう方でも抵抗なく食べられるんじゃないかと思います。


甘さの調整は、一緒に持ってきてくれるシロップで調整してください♪


フレンチトーストの上に乗っかっているのはバターです。


mhrb0607.jpg


硬めのバターですが、スキレットの方に落としてあげると、
じわーっと溶けて、フレンチトーストにバターの風味をたっぷり与えてくれます♪


mhrb0609.jpg


朝から贅沢な気分でいただける、350円のお得なモーニングでした♪


まほろば珈琲 ささゆり台店 「Aモーニング」 


何度も食べて、感想も書いてるAモーニングですが、おまけに写真を貼っておきます♪


mhrb0603.jpg


サラダとオレンジジュース、


mhrb0605.jpg


トーストと目玉焼き、ボイルしたウインナー2本で、コーヒー、ドリンク代+300円のお得モーニング♪♪


mhrb0604.jpg


目玉焼きもとってもいい感じ♪


Aモーニングやその他「ドリンク代+0円」で食べれるモーニングの感想はコチラへ♪
>>上牧にオープンした「まほろば珈琲 ささゆり台店」でモーニング食べてきた感想♪ とってもお得なモーニングセットでした♪



スポンサーリンク



まほろば珈琲 ささゆり台店 「ドリンクいろいろ」 


色んなドリンクをいただきましたので、感想をご紹介♪


ウインナーコーヒー


mhrb0611.jpg


私のお気に入りはこのウインナーコーヒーのホット♪


甘めの生クリームが程よい量乗っかっています♪
もうちょっと多めでもいいよーって思ったりもしますが、熱で溶け込んで、
生クリームとコーヒーが良い感じにまろやかになります♪


mhrb0612.jpg


コチラはアイスのウインナーコーヒー。
アイスのほうが結構がっつり生クリームが入ってるように感じます。


アイスだから生クリームは溶けていかないので、ぐるぐるストローを回してなるべく溶かす!


実は私、アイスのウインナーコーヒーというのは、まほろば珈琲さんがはじめてかも。
ホットしか見かけないような気がする。。。


コーヒーフロート


mhrb0613.jpg


アイスがトッピングされたアイスコーヒー♪


これから暑くなってくる季節、もっともっと美味しく感じるんじゃないでしょうか♪


ココア


mhrb0610.jpg


甘みはあまり無いココアでした。
生クリームが乗ってるので、溶かして混ぜて飲むとまろやか♪


もしかすると、甘さが足りないなーっていう方もいるかも。
砂糖を足していただくのも有りですねー♪


スポンサーリンク



まほろば珈琲 ささゆり台店 の感想まとめ


お得モーニングがゆっくりいただけるオススメ店♪ 再オープン後の新メニューも楽しみです♪


というわけで、改装工事期間のシェアと、Bモーニングの感想でした♪♪


ランチに出掛けるのも良いけど、空いてる時間にゆっくりお手頃価格で美味しいモーニング食べながらお喋り・・・♪


こういう時間も、とってもオススメ♪
2杯め以降のコーヒーの割引とかあったら、嬉しいなあ♪


6月12日から少しの間休業ですが、
また再オープンしたら新メニューもチェックしたいので、さっそく行っちゃおーと計画中の私でした。w




 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。