SSブログ

【美味しい!可愛い!SNS映え満点のカップケーキ!】Ciappuccino(チャプチーノ)の「カップケーキボックス6」実際に食べた感想を口コミ♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



「Ciappuccino(チャプチーノ)」っていう、
とーっても可愛いスイーツのショップをご存知ですか??




可愛すぎ!なのに、「不必要なものはできるだけ使用しない」という素材にこだわったお菓子のお店♪


関東を中心にお店もあるのですが、
関西人の私、お取り寄せのオンラインショップでしか買えないのがとっても惜しいー。><!


cock19.jpg


こんな色とりどりなスイーツを売ってるお店、いつか実店舗もお邪魔してみたいなーって思っています♪♪


今回私が食べてみたのが、チャプチーノの人気商品「カップケーキボックス6」♪♪


cock02.jpg


外箱もこんなに可愛いピンク色♪


cock06.jpg

cock07.jpg


こんなに可愛くカップケーキが梱包されています♪♪


カップケーキ一つ一つの写真もたーっぷり撮影したので、
可愛すぎるカップケーキ、
「チャプチーノ」の「カップケーキボックス6」を食べた感想を、今日はがっつりまとめていきたいと思います♪♪


   
 

Ciappuccino(チャプチーノ) 「カップケーキボックス6」 2480円(税抜)


cock01.jpg

cock03.jpg

cock08.jpg


コチラが、通販限定の「カップケーキボックス6」♪


お土産に持っていくのもギフトで贈るのも、とっても喜ばれそうなスペシャルスイーツ♪


cock05.jpg


とにかく見栄えが良いですよねー!
SNSに投稿すれば、友達がどんどん「いいね!」付けてくれそうな、そんなカップケーキです♪♪


この「カップケーキボックス6」に入っているお味は、


・レッドベルベット(通販限定フレーバー)
・ピスタチオ&ラズベリー(通販限定フレーバー)
・ハニービー(通販限定デザイン)
・クッキー&クリーム
・ミントチョコレート
・チャプチーノ


の6種類♪


cock14.jpg
 ↑ レッドベルベット(通販限定フレーバー)

cock11.jpg
 ↑ ピスタチオ&ラズベリー(通販限定フレーバー)

cock12.jpg
 ↑ ミントチョコレート

cock10.jpg
 ↑ チャプチーノ


全部のお味は、後で詳しくご紹介♪
カップケーキが入っているケースも、とってもスタイリッシュで可愛いですよね♪


ただちょっと注意!
このケース、シールで留まっているだけで、蓋はしっかり閉まってません!
どんな味があるのかなーと全部の封を開けて、後で食べようと蓋を乗せておいても、
しっかり固定されていないので、
蓋部分を持ってしまうとひっくり返っちゃいますよ!><


一度シールを開封した後は、蓋じゃなく、本体側のケースをしっかり持ってあげてくださいねー♪


cock15.jpg


今回入ってたカップケーキの説明もしっかり載っています♪


cock16.jpg


全部おいしそ♪


cock17.jpg


チャプチーノの他のスイーツもたくさん載っています♪


cock18.jpg


もちろん「カップケーキボックス6」も♪


ギフトとして送られた相手方も安心な、
「食べ方・保存方法」などの載ったプリントもしっかり同封されています♪



cock20.jpg


「カップケーキボックス6」は冷凍で届いたので、届いて即!冷凍庫に♪


食べる前に冷蔵庫で1~2時間程度置いて食べると「冷たいスイーツ」としていただける♪
さらに常温(15℃~25℃)で30分ほど置くと、
クリームが柔らかくなって、また違う味わいに♪





最初に食べた時は、食べる2時間前に冷蔵庫に移動して食べたんですが、
私は冷蔵庫で1晩寝かせて完全解凍してから食べたほうが、好みでしたー♪♪
めっちゃ生地もクリームもしっとりっ♪♪ 濃厚さが際立った印象でした♪


cock21.jpg


常温の商品もあるんですねー!今度はそっちも食べてみたいな♪


スポンサーリンク



Ciappuccino(チャプチーノ) 「カップケーキボックス6」


チャプチーノのカップケーキは、1つ1つこんな感じで梱包されています。


cock27.jpg

cock29.jpg

cock28.jpg


さっきも書いたんですが、ケースの蓋部分は、しっかり固定されていないです。
シールで固定されているので、シールを切った後は蓋部分じゃなく本体部分を持って移動させるようにしてくださいね。


cock30.jpg


チャプチーノのロゴが、またまた可愛らしいです♪


・レッドベルベット(通販限定フレーバー)


cock22.jpg

cock23.jpg

cock25.jpg


コチラが通販限定のフレーバー「レッドベルベット」
このフレーバー、アメリカでは伝統的なお菓子なんだそう。


ココア生地の上にチーズクリームが乗っています。
ピンク色のお花のチョコがとっても可愛いですよねー♪♪


cock24.jpg

cock26.jpg


クリームもたっぷり乗っています♪
チーズの風味もしっかり感じられて、とっても美味しいです♪♪


cock57.jpg


生地はココア生地で、めちゃくちゃしっとり・・・♪
ココアの風味も豊かで、美味しいカップケーキでした♪


・ピスタチオ&ラズベリー(通販限定フレーバー)


cock46.jpg

cock50.jpg


コチラも通販限定、「ピスタチオ&ラズベリー」


私、ピスタチオが大好き♪♪
たっぷりピスタチオが乗っかったこのフレーバー、絶対私が食べるぞ!と家族に宣言していました。w


cock47.jpg

cock48.jpg


コチラもたっぷりピスタチオクリームと、ラズベリークリームが・・・♪
トッピングも、ピスタチオとラズベリーが乗っていて、めっちゃ豪華♪


cock53.jpg


ただ、ピスタチオとラズベリーって合うの?とは思いつつ・・・食べてみると、
意外や意外!!これはハマる組み合わせ!


cock54.jpg


ふんわりのシフォン生地の中に、ラズベリーソースも入っていて良いアクセントになっています♪


このバニラシフォンがまた美味しいー!
私的には、ココア生地よりこのバニラシフォンが好みどストライクでした!また食べたい!♪


・ハニービー(通販限定デザイン)


cptn9901.jpg


この「ハニービー」・・・かーわいい蜂と蜂の巣がトッピングされてるんですー!><


cptn9902.jpg

cptn9904.jpg


かわいーいー!!


cptn9903.jpg


レモンの風味が豊かなレモンクリームがたっぷり乗っかったカップケーキ♪
チョコの蜂が可愛すぎて、食べるの惜しいレベルです♪


使われているレモン果汁は、広島産レモンなんですって♪
この酸味、夏向きなお味♪ めっちゃ美味しい♪


cptn9910.jpg


ハチミツ味のシフォン生地が、とっても爽やかで美味しいカップケーキでした♪


・クッキー&クリーム


cptn9905.jpg

cptn9906.jpg


絶対美味しいだろー!
と見た目から想像出来ちゃう人気のフレーバー「クッキー&クリーム」

cptn9907.jpg


砕いたクッキーがたっぷり入ったクリームに、プチサイズのクッキーがトッピングされています。


cptn9908.jpg


間違いなく美味しい組み合わせ♪


cptn9909.jpg


ココア生地もしっとりで超濃厚!
チョコ好きの人は争奪戦必至!w
このお味、最高でした♪


・ミントチョコレート


cock35.jpg

cock36.jpg


この色使いめちゃくちゃ可愛すぎ!><!「ミントチョコレート」です♪


cock37.jpg

cock38.jpg


ミントクリームは、結構しっかりめの爽快感!
すっごく爽やかで、夏のスイーツに持って来いな感じです♪


cock51.jpg

cock52.jpg


とっても濃厚なチョコ生地が、これまた美味しい♪
チョコミントのアイスが好きな方には、絶対オススメのフレーバーでした♪


・チャプチーノ


cock42.jpg

cock45.jpg


「チャプチーノ」のメーカーと同じ名前のカップケーキ♪


cock43.jpg

cock59.jpg


このラブレター型のチョコレートが、これまた可愛い♪


cock44.jpg


「チャプチーノ」のクリームは生クリーム♪
トッピングに塩バターキャラメルソースが可愛らしく色をプラスしてくれています。


使われている塩は、フランス産の自然塩なんですって♪


cock58.jpg


ふんわりのシフォン生地の中にもキャラメルソースが入っていて、とっても美味しいー♪


どのフレーバーも美味しくて、サイズがちょっと控えめなので、
甘すぎるのは嫌いな大人女子でも、一気に2つぐらい食べちゃえますよ♪ww


スポンサーリンク



Ciappuccino(チャプチーノ) 「カップケーキボックス6」 2480円(税抜)の感想まとめ


ギフトに、ご褒美スイーツに、子供の誕生日パーティに!色んな使い方が出来るスペシャルなスイーツです♪


SNS映え満点!!ですよね。


可愛いだけじゃなくとっても美味しいし、素材にもこだわっている「チャプチーノ」。
ぜひチェックしてみてくださいねー♪




   

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。