SSブログ

【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑳ [ゲーム]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



20日目のネタバレプレイ日記です。
攻略のお役に少しでも立てれば嬉しいです。








■ブログ内関連リンク>>地下鉄からの脱出***********************
舞花編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑲
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑱後編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑱前編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑰
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑯
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑮
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑭後編

安住編(1~17章 足止め中)

 

このプレイ日記は完全無課金で進めていきます。
主人公は一人ずつクリアしていく予定です。
安住編17章が終わって舞花編をプレイ中。

  
現在の生存者は11人です。

生存者 11名 :安住・舞花・ゆずる・雪乃・車掌・弁護士・滝・OL②・女子高生②・中年サラリーマン・チャラ男
被害者 03名 :運転手・OL①・女子高生①

八神に胸鷲掴みにされ襲われたり、森山さんに生贄にされかけている舞花編8章後編からです。



倉庫で揉み合いになる舞花と森山さん。
なんとか振り切って倉庫から脱出しかけた舞花だけど、
森山さんにすごい力で引き戻されちゃう。

体を反転させて、
なんとか自分だけ倉庫に戻って扉の前に棚を置いて開かなくすることに成功!


するとー・・・

469.jpg
 ↑ 森山さん、襲われましたな、黒幕に。。。


あれ?結局服は破れないまま難を逃れることが出来たようです。


ここでハルくんとの馴れ初め回想が始まりました。

短大卒業後、人生初の合コンでハルくんに出会ったそうな。
ハルくんは2歳年上、新卒で金融関係の仕事についてる人だった。
4年間、愛を育んだ2人。
なんと、ハルくんに『24歳で結婚して29までに子供2人』っていう夢を話してた舞花。
新卒の男のコには重たいであろう夢を、
嬉しそうに、そして真剣に聞いてくれてたそうです。

おー・・・しかし1年前、舞花の親友と浮気してたのがわかったらしい。
んー、それは嫌だな・・・酷いわ。。。

しかも問い詰めた舞花に嫌気がさして、
アッチから別れを告げられたらしい。

その心の傷と、1年前の"あのこと"、つまり地下鉄事故の事だけど、
それが重なり喘息を再発しちゃったと。。。

ちなみに冒頭、SNSキラーにお願いしたい、って思った相手、
それは親友のレイナの事だったそうです。
まぁ、そりゃあ気持ち分かるわな。

女って、浮気した男より、浮気相手の女を恨むもんです。
『彼女さえ、ハルくんを誘惑しなければこんなことにならなかった』とか言っています、舞花。


ここで、携帯を開いて、受信していたメールを確認した舞花

470.jpg
 ↑ あわわ(つд⊂)

『他の誰かと間違えてメールしてないか?オレは今更会う気はない』だって。

ここで最初の復縁メールは、偽メールだった事が発覚します。


ここで誰かが倉庫の扉をドンドン叩きだします。
安住なのは、安住編をプレイ済だから分かるんだけど。
名乗りもせずドンドン扉叩いたり扉ぶち破ろうとするのは紳士的じゃないね;;


スポンサーリンク






え!?!!!!

471.jpg

いきなり舞花の服が破れてボロボロになってますよ!!!!!
ついさっきまで服は無事だったはずなのにw


この辺は安住編と同じ流れです。
森山さんも死んでいました。
女子高生②がやられちゃったことも伝えられます。


で、舞花。。。
徐々に安住のこと好きになってますね(*´ω`*)
でも、ハルくんがダメだって分かったらからすぐ安住に乗り換えるような自分の気持ちに、
『信じられない』といった気持ちみたいです。


あ。ちょっと展開が違います。
安住編では安住が疑心暗鬼や恐怖でメンドくさい言動になり、
この倉庫を出た後、舞花と喧嘩別れしたんですけど、
舞花編は2人でホームへ向かって歩き出しました。


472.jpg
 ↑ ターニングポイント

『直感を信じ直進』にします。

見覚えある通路だそうです。大丈夫そうかな?

安住が雪乃を心配している理由、
「弱い女の人から狙われているから雪乃が心配」だということが分かり、
ちょっと安心しちゃってる舞花。なかなか可愛らしいですねヽ(*´∀`)ノ


ここで、偽メールで地下鉄に集められたのでは?という話を舞花が切り出します。




473.jpg
 ↑ 変な見栄はらなきゃいいのに。。。


仕事に身が入らない仲間の2人。雑談で緊張もほぐれてきました。
この辺は安住編と一緒。
ってことは、このあと喧嘩するのか?

474.jpg
 ↑ なんかいいーヽ(*´∀`)ノ★ 安住編には無かったイラストです。

流れはほぼ安住編と一緒ですが、舞花の心の声が色々と聞けました。

安住がサッカーや足のこと、夢が破れてしまったことなどぶっちゃけたのに、
舞花はハルくんを今カレみたいに言っちゃったこと、打ち明けられませんでした。


475.jpg
 ↑ で、恋愛モードなターニングポイント。

『プッと噴き出す』にしました。

2人で笑いあって、打ち解けられた気がした舞花。
ハルくんのことを打ち明けようと安住に声をかけました。

すると、


ガチッ・・・ガチガチッ・・・


あああ・・・この音;;;
安住編で唯一私がぎゃーってなったシーンです。


476.jpg
 ↑ 八神ー(つд⊂)

八神と舞花は色々話もして、嫌な奴だったけどイイところもあって
安住編では、襲ってきた八神をやたら舞花が庇ったのが違和感あったんだけど、
こうやって舞花編をプレイしてみると、
舞花の気持ちもわからんでもないな、と思いました。

ショックで発作が出て、意識が飛びそうな舞花。。。


スポンサーリンク






で、経験値ゲートがありました。
経験値は1時間探索をこまめにやってるおかげでクリア出来ていました。

今日は八神と森山さんと女子高生②が殺られちゃいましたね。

明日も楽しみですーヽ(*´∀`)ノ


>>【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】21


■ブログ内関連リンク>>地下鉄からの脱出***********************
■サイドストーリー
・地下鉄からの脱出サイドストーリー『野々村七海編』クリアしたネタバレ感想!

■黄昏のチェックメイト
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト 選択肢攻略!
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト アイテムゲート攻略!
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト ネタバレ感想

■ショッピングモールの惨劇
・【地下鉄からの脱出続編】ショッピングモールの惨劇 クリア後ネタバレ感想
・【地下鉄からの脱出続編】ショッピングモールの惨劇 ネタバレ感想

■真下千里編
・【真下千里編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 55

・【エピローグ】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 54

里中ゆずる編(20章TrueEnd)
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 53
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 52
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 51
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 50
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 49
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 48
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 47
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 46
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 45
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 44
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 43
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 42
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 41
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 40
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 39
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 38
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 36・37
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 35
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 34

安住創平編(①~⑭・・・1~17章 30~33・・・舞花編20章クリア後の17章~TrueEnd)
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】33
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】32
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】31
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】30後編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑭前編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑬
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑫
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑪
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑩
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑨
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑧
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑦
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑥後編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑥前編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑤
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】④
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】③
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】②
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】①

叶野舞花編(20章TrueEnd)
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】30前編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】29
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】27・28
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】25・26
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】23・24
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】22
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】21
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑳
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑲
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑱後編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑱前編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑰
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑯
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑮
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑭後編


 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。