SSブログ

ドクムシ 48話ネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



1月9日現在 最新話の48話のネタバレ感想です。
感想は私個人の主観で書いています。

ネタバレより漫画のほうがオススメなので、
毎日1話無料のエブリスタ、
途中まで無料で読めるまんが王国、アプリでお楽しみ下さい★


まんが王国↓



書籍版なら、電子書籍版で白く修正されているエロい部分が加筆されているのと、
追加のエピソードがあるそうです。






■ブログ内関連リンク>>ドクムシ***********************
・ドクムシ 47話ネタバレ感想。
・ドクムシ 46話ネタバレ感想。
・ドクムシ 45話ネタバレ感想。
・ドクムシ 44話ネタバレ感想。
・ドクムシ 43話ネタバレ感想。
・ドクムシ 42話ネタバレ感想。
・ドクムシ 41話ネタバレ感想。
・ドクムシ 40話ネタバレ レイジとアカネって。。。
・ドクムシ 38話・39話ネタバレ レイジがどんどん・・・。
・ドクムシ 37話ネタバレ ユキトシの頭の中が怖い;サイコだ;;;
・ドクムシ 35話~36話ネタバレ  ついに黒幕!?
・ドクムシ 33話・34話 ネタバレ。ついに食べちゃうの?;
・ドクムシ 29話~32話 ネタバレ。ユキトシって嫌な男だよね; 
・ドクムシ 13話以降ユミ ネタバレ。
・ドクムシ13話以降トシオ ネタバレ。
・ドクムシ 7話~12話 ネタバレ。
・ドクムシ 1話~6話 ネタバレ。
・ドクムシ・復讐教室!毎日漫画が1話無料で読める!E☆エブリスタ(ドクムシあらすじ)

  

アカネの過去話の続きから始まります。


弟が転落事故してから1年後。
アカネは更に自分の体を痛めつけるように働いていました。。。

なんでそこまで。。。
もう母親の借金は返済したんだし、
母親のクズ彼氏も死んだし、もうそこまでしなくてもいいのに。。。

弟の入院費だって、普通にキャバ嬢してても稼げそうなんですが。。。

アカネに貢ぐ為に横領をした男、自殺をした男、色々あるようです。

店の女からの評判は最悪になっていますが、アカネは気にもとめてない様子。
吹っ切れすぎだよー;



スポンサーリンク




弟の病室にお見舞いにきたアカネ。
弟くんの意識は戻らない。。。
だけど、優しげなアカネの顔が印象的です。。。

この子はいい子なんだよー。。。
色々と不幸を背負わされただけで、むちゃくちゃいい子だよ、この子はー;;;





病院からの帰り、出勤中のアカネに、
健康ドリンクの試飲を勧める女が近づいてきました。

こんな町中で???

健康ドリンク飲んだアカネをどうやってさらってきたんだ?;;
他にもドリンク受け取ってる人いっぱい居そうだし;;


スポンサーリンク




タイチの振り下ろした肉切り包丁を、ぎりぎりで意識の戻ったアカネがかわしました。

このまま殺されるのかと思ったけど、
なんと、タイチにキスして動きを止めさせたアカネ!!


さすがお色気アカネ。。。


『地獄での生き方は慣れてる』と、タイチにガンガン絡んでいきます。


タイチは、『浮気はダメだ。僕にはミチカちゃんという人がいる』と考えていましたが、
あっという間に快感に流されちゃいます。


肉切り包丁を手から落としたタイチ。
すかさず包丁を手に取り、アカネがタイチの腹をおもいっきり切りつけた!!!!!


おおおおーーー!!まさかタイチに勝っちゃうの!?




アカネが!!タイチに勝っちゃうかも!!!
いい子だからなんとか生き残ってほしいですが。。。。。。。
頑張れアカネー!!!!!

■ブログ内関連リンク>>ドクムシ***********************
・ドクムシ 64話ネタバレ感想。
・ドクムシ 62話・63話ネタバレ感想。
・ドクムシ 61話ネタバレ感想。
・ドクムシ 60話ネタバレ感想。
・ドクムシ 59話ネタバレ感想。
・ドクムシ 58話ネタバレ感想。
・ドクムシ 57話ネタバレ感想。
・ドクムシ 55話・56話ネタバレ感想。
・ドクムシ 54話ネタバレ感想。
・ドクムシ 52話・53話ネタバレ感想。
・ドクムシ 51話ネタバレ感想。
・ドクムシ 50話ネタバレ感想。
・ドクムシ 49話ネタバレ感想。
・ドクムシ 48話ネタバレ感想。
・ドクムシ 47話ネタバレ感想。
・ドクムシ 46話ネタバレ感想。
・ドクムシ 45話ネタバレ感想。
・ドクムシ 44話ネタバレ感想。
・ドクムシ 43話ネタバレ感想。
・ドクムシ 42話ネタバレ感想。
・ドクムシ 41話ネタバレ感想。
・ドクムシ 40話ネタバレ レイジとアカネって。。。
・ドクムシ 38話・39話ネタバレ レイジがどんどん・・・。
・ドクムシ 37話ネタバレ ユキトシの頭の中が怖い;サイコだ;;;
・ドクムシ 35話~36話ネタバレ  ついに黒幕!?
・ドクムシ 33話・34話 ネタバレ。ついに食べちゃうの?;
・ドクムシ 29話~32話 ネタバレ。ユキトシって嫌な男だよね; 
・ドクムシ 13話以降ユミ ネタバレ。
・ドクムシ13話以降トシオ ネタバレ。
・ドクムシ 7話~12話 ネタバレ。
・ドクムシ 1話~6話 ネタバレ。
・ドクムシ・復讐教室!毎日漫画が1話無料で読める!E☆エブリスタ(ドクムシあらすじ)

 

 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 3

通りすがり

はじめまして。

ドクムシファンなのでいつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。

私もアカネさんには良い子だから生き残って欲しいのですが、斧の傷がかなり浅い描写なので残念ながらタイチへの致命傷にはならず、アカネさんは返り討ちにあうと思います…。
by 通りすがり (2015-01-11 22:23) 

悲しいかな

いきなりすみません。

アカネは、タイチの脂肪たっぷりの腹しか切ってないから、致命傷にはならないと思うの。力も上手く乗らないと思うし、当然内臓には届かない。
当面、ミチカにはアカネが一番危険だから、その横槍もあるでしょうし。
そもそも、アカネはユキトシに刃物の使い方はこうだって言われて髪を切られてるから。その時点で、刃物は、アカネにとって必要な結果を出せる様には使えないという事かと。
そして、タイチは放精した様ですし、腹まで切られてるから、次は原作通りに体力を返してもらうとかでアカネが食べられるかと。
あの距離なら、首を絞められて弱ったアカネが、タイチに刃物はこう使う、とか言われて惨殺。訳の分からない技名を叫ばれて殺されてしまう。
仮に生き残っても、他の三人の何れかに殺られてしまうでしょうし。
何て想像が付くのです(T ^ T)
しかし、この漫画では、アカネは単純に犠牲者と言えますよね。次点ではミチカ。
アカネがキャバ嬢でどんなエグいやり方していたかは分かりませんが、それも生い立ちのせいだし、特にアカネには普通の生活を送って欲しいところです。
後の5人だけで蠱毒してたら、もっと落ち着いて読めるのに。
by 悲しいかな (2015-01-12 00:20) 

ゆゆかたん@yuyuyu_149

お二方、コメントありがとうございますー!

49話が更新されて、アカネが生き残ってましたねー!ヾ(*´∀`*)ノ
いい子だから生き残って貰えてよかったです^^

とはいえ、まだまだヤバイ状況なのは変わらないから、
今後どうなるかドキドキハラハラしますね。。。


by ゆゆかたん@yuyuyu_149 (2015-02-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。