SSブログ

ミュゼプラチナムの両脇+Vライン脱毛100円コースのカウンセリング行ってきた! [発見!注目!]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ついに今日は、予約しておいたミュゼプラチナムのカウンセリングの日です!!!


ドキドキ。


本当に100円で契約出来るのか?






どれくらいの頻度で通う事になるのか?(小さい子供がいるから気になる;)
夏までには脱毛完成するのか?


聞きたい事がいっぱいです。




脱毛経験者の妹に聞いたところ、
施術前にちゃんと自分で毛の処理をしておかないと、サロンで施術が出来ないんだとか。
毛があると、フラッシュ脱毛の光が毛根に届かないので効果が出ないそうなので、
準備もばっちりしていきました!w

でも、今日はカウンセリングだけかなぁ?
予約は、『無料カウンセリング』って表記だったなぁ。。。

 



 
 

サロンに到着しました。
綺麗で明るくて、スッキリした感じの受付でした。

今まで通った事のあるエステサロンは、
ちょっと間接照明系のエステとか、
あとは有名サロンなんだけど、『雑居ビル』って感じのところのサロンと;w

そういうところに比べて明るいサロンでした。


受付してからしばらく待機。
その間にも次々お客さんが来店します。
平日のお昼なのに!すごい人気なんだなあ。
だって100円だもんね。
ミュゼは10分遅刻すると、もうその日は施術出来ないらしいです。
それくらい予定がギッシリ入っているんですよね。人気度が滲み出てます。


スポンサーリンク





待つこと10分。
ついに私の順番です!

カウンセリングの部屋に入りました。
小さい対面の個室です。ここで色々説明受けるんですね。


期待でドキドキ!


・・・・・・・だったんですけど;
カウンセリングスタートしてすぐ、
私には施術が出来ないことが判明しました;


妊婦さん、授乳中のママさん、そしてホルモン系の薬を飲んでる方はNGなんだそうです;
理由は、脱毛処理をしても、ホルモンバランスの関係で、脱毛効果が出にくいから。


効果が出なくてもいいから、100円なら試しにやってほしかったー!!


でも、これだけ人気のあるサロンだから、
効果が出ない可能性のあるお客さんは、ダメなんだろうなぁ;

残念です;




施術は受けれないという結果になってしまったのですが、
「この機会に聞いておきたい事などありませんか?」と、
大変親切にしてくださいました。
美人さんだったし(*´▽`*)

スタッフさんの雰囲気が良いのも、気に入りました。

私も通えるようになったら、絶対もう一回来るぞー!!(´д⊂)







ということで、勇気出して100円の激安脱毛キャンペーンに申し込んでみたのですが、
結果脱毛出来ず、でした。

ちょっと残念なんですけど、
ミュゼがいい雰囲気だ、っていう事は分かったので、
通えるようになったら、
またカウンセリングの予約をしてみようと思います。


皆さんも興味のある方は思い切ってサロンに行ってみてくださいねー。

【ミュゼ】両ワキ+Vライン美容脱毛100円☆





ということで、また通い始めたらどんなかんじかご報告させていただきますー♪


というわけで、契約してきました♪♪
詳しくはコチラにまとめましたヾ(*´∀`*)ノ

>>脱毛サロン売上No1!「ミュゼプラチナム」で「フリーセレクト美容脱毛コース」契約してきたよ♪


スポンサーリンク




■ブログ内関連リンク***********************
・脱毛サロン売上No1!「ミュゼプラチナム」で「フリーセレクト美容脱毛コース」契約してきたよ♪ ・ミュゼプラチナムの両脇+Vライン脱毛100円コース予約入れてみた! ・脱毛サロンの料金と効果にビックリ!  
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。