SSブログ

シェ・レカミエのケーキ!雪苺娘が有名だけど知ってる? [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



今日はミュゼプラチナムの無料カウンセリングを受けにお出掛けしていたんですけど、
その帰りに、賢く待っててくれた子供にお土産を買いました。


>>脱毛サロン売上No1!「ミュゼプラチナム」で「フリーセレクト美容脱毛コース」契約してきたよ♪


買ったお店は、雪苺娘(ゆきいちご)で有名なケーキ屋さん、シェ・レカミエ。


2174.jpg


テイクアウト専門のお店なのですが、とにかくホールケーキやロールケーキが安い!
LeTAOのルーブルフロマージュっぽいチーズケーキが、600円。
ロールケーキも500円。

2177.jpg

見えにくいけど、値札に注目です。
アップルパイもなんと600円。今日は更に安くなってて583円でした!



値段が安いし、種類も豊富なのでお土産を買うにはちょうど良いお店です。

2175.jpg
 


  



シェ・レカミエは、雪苺娘という商品が有名なんですが、ご存知ですか?
外はモチモチの求肥。中にたっぷりクリーム。スポンジとイチゴが入ったスイーツ。
和洋折衷な感じが新しくて、昔よく食べましたー。

2183.jpg

ヤマザキがコンビニとかでも販売していたスイーツなんですけど、
元々はシェ・レカミエの商品で、今日もショーケースに並んでいました。
最近コンビニで見かけないから懐かしいー。




2176.jpg

なんかちょっとだけ、
エルメスの箱みたい???w




雪苺娘は懐かしかったのですが、買いませんでした。w


2178.jpg
 ↑ 子供が写真撮る前に食らいついてしまいました;ww

中のクリームがチョコクリームで、子供がすごく喜んでいました。
値段もむちゃくちゃ安い180円でした。
最初1200円のチョコケーキを買う!と言ってたんですけど、
最終的には180円のエクレアをチョイスしてくれましたw 安くつきましたw



2179.jpg

旦那がチョイスしました。
良くも悪くも普通のチョコケーキだったそうです。
お値段は、320円でした。



2180.jpg

私がチョイスしました。
値段は一番高い390円


2181.jpg

とりあえずひとすくい。
中にクルミが入ってます!!私クルミ大好きなんですよー(*´▽`*)


2182.jpg

断面。
チョココーティング、
チョコスポンジ、
クルミ入りクリーム層、
スポンジ、
4層仕立てですね!!豪華ー。


味は、結構美味しかったです!
クルミが入っているのがかなり良かったです。
クルミが居なかったら、ちょっと物足りなかったかも。


スポンサーリンク





全国展開のチェーン店のケーキ屋さん『シェ・レカミエ』。
500円からロールケーキがあり、おみやげには最適ですが、
味は、まあ普通、といった感想です。

全国展開のケーキ屋さんって、普通、って感じですよね。
コンビニのケーキは結構美味しいと思うんだけど、なんか違うのかな???


 

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。