SSブログ

「むくみ」を解消して脚痩せ出来るジェル!「Leg&Style(レッグ&スタイル)」使ってみたよ♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



足がむくみやすい人、女性には多いですよねー・・・・・。

私もものすごく足がむくみやすい人です。以前は足が極度の冷え性でした;;


「むくみやすいけど、そういう体質だしなー」って諦めてませんか?


実は、そのむくみ、
血液やリンパのめぐりが悪くなってきているせいで起こっている、
体からのSOSサインかも?!


栄養や酸素を体の中に行き渡らせてくれる血液のめぐり。
そして、老廃物を体外へ出してくれるリンパ液のめぐり。

どちらもすごく大切な体の役割なのですが、今回注目したいのは「リンパ液のめぐり」。


女性なら、「リンパマッサージ」とか、「リンパドレナージュ」とか、聞いた事ある方多いかも。
これは、リンパ液の流れを改善するためのマッサージの事で、
リンパ液が本来の流れを取り戻すと、体の細胞が復活したり、肌もキレイになったり、
ダイエット、疲労回復、安眠、リラックス、アンチエイジングなどに効果絶大なんだそう♪


リンパって、寒さや疲労、ストレスの影響で流れが悪くなったりするそうなので、
私達30代のママを始め多くの女性が滞っちゃってる予感がしますね。


私、20代前半の頃、リンパを流すためのオイルエステを契約しちゃってw長らく通ったんですが、
20代前半の私ですら、「足のリンパが滞ってる」って言われて、
マッサージされたら泣きそうな程痛い箇所がありました;
それ、リンパが詰まってるところらしいです;


お金も時間も自由だった20代前半ならそれでもいいんですけど、
今は子供もいるしエステに何十万も払ってたら旦那に怒られます。w

何もエステで高いお金払わなくたって、
マッサージジェルを購入すれば自宅でセルフエステ出来ますよね♪
子供がいると、なかなかエステなんて通えないし、
お風呂あがりにサササ-っと自分でマッサージ出来れば、
月1でエステ通うより継続出来て、効果も期待出来る気がします♪


というわけで、口コミが高評価だったマッサージジェルを使ってみることにしました♪






Leg&Style(レッグ&スタイル)というマッサージジェルです。


レビューが250件以上投稿されている人気商品。
1ヶ月使ってみましたので、どんな商品だったか、写真付きでご紹介していきますね♪
 
 

マッサージジェル 「Leg&Style(レッグ&スタイル)」


las01.jpg


シンプルなパッケージです。容量は200gです。
単品購入の場合、7800円(税抜)+送料600円(税抜)と結構高い;;

定期コースで購入する場合は、初回が62%オフの2980円(税抜)になります♪
「何ヶ月継続するか」によって2回め以降の割引率が変わってくるので、
「ガッツリ脚痩せしたい!」と考えている方は、
割引率40%!!の12ヶ月コースが最安でオススメですね♪


「効くかも分からないのに、いきなり定期で12ヶ月なんて・・・」って思いませんでした?
それが普通の感覚ですよね。

でも安心♪ この商品は60日間の返金保証が付いていました♪

「3週間ほど使ってみたけど、少しも効果を実感できない」
という場合、2回めの商品が届く前にサポートセンターまで電話してみてください。

商品の空容器、商品の箱、返金申請書の3つを返送すると、
初回の商品代金を返金してくれるそうですよ♪


las05.jpg


こういう保証をつけている会社だと、商品に自信あるんだなーって期待が高まっちゃいます。


スポンサーリンク





マッサージジェル 「Leg&Style(レッグ&スタイル)」の成分は?


las02.jpg


レッグ&スタイルの成分を見ていると、
マッサージジェルなのに美容液のような保湿成分が入っていることに気が付きます。


las06.jpg


コエンザイムQ10、ヒアルロン酸Naや加水分解コラーゲン、などなど。
保湿成分がたくさん入っているので、
マッサージしながら肌触りやハリ感なども得られるそうです♪

一挙両得ですね♪


で、肝心の脚痩せ成分についてはどうでしょうか?
レッグ&スタイルには、20種類以上もの美脚力復元成分が入っているそうです!

では作用別に見てみたいと思います♪


むくみに効く「ヒバマタエキス」


海藻から抽出された引き締め成分の「ヒバマタエキス」には、
アミノ酸、亜鉛などのミネラルとビタミン、そして、
海藻のヌメリ成分の一つで、癌をもやっつける作用があると注目を集めている「フコダイン」が、
豊富に含有されています。

代謝を上げ、脂肪の燃焼をサポートしてくれる働きがあるそうですよ♪

そういえば、昔痩身目的で「タラソセラピー」のエステも受けていたんですけど、
あれ、海藻のパックみたいなのを全身に塗っていました。

タラソセラピーにも、このヒバマタエキスが使われてるみたいです。
むくみを防止してくれる効果があるそうです。


たるみに効く「プロジェリン」


世界最大の化粧品・医薬品原料の展示会で最優秀化粧品原料に選ばれた最新型ペプチド、
それが「プロジェリン(トリフルオロアセチルトリペプチド‐2)」というタンパク質なんだそうです。

ハリと弾力のある美肌に導く最新エイジングケア成分、なんて言われてるそうですよ♪

塗ったその場から、「分解酵素コラゲナーゼ」と「エラスターゼ」を抑制してくれるんだとか。
「分解酵素コラゲナーゼ」とは、コラーゲンを分解する酵素なんだそうです;;
「エラスターゼ」も、お肌の真皮層に欠かせない成分エラスチンを分解するらしく;;
その成分の働きを抑制してくれるとの事なので、すごい重要ですね。
エラスチンって、一度壊れたら再生できないくらい大事だと言われていますから・・・
私達30代以上の女性には、聞くだけで恐ろしいですよね;;


セルライトに効く「フィトソニック」


フランスの大手製薬会社が開発した特許出願成分で、
脂肪を減らし、増やさない効果が期待出来るそうです!!


このフィトソニックという成分は、植物生まれ。
脂肪燃焼をサポートしてくれる
「グラウシンエキス」「ユーグレナグラシリス発酵物」「カフェイン抽出エキス」
で構成されているフィトソニックは、
脂肪を分解して減らし、増えないように代謝を上げる効果があるそうです♪


マッサージジェル 「Leg&Style(レッグ&スタイル)」の中身は?


las03.jpg


透明のジェルでした。

匂いは、ハッカ系のスッキリする匂いです♪
夏場はこの匂いだけでも涼しくなれそうな清涼感。


las04.jpg


足に乗せてマッサージしてみると、スーっとすごく涼しくなってきます。

マッサージしてるんだけど、ジェルに清涼感があるので、
マッサージして血流は良くなってると思うんですが、しばらくは足元が涼しいかんじ。


この「スー」っと感が、
足の「たるみ感」に効いて、引き締めてくれてるような気になってきます。


塗るだけでも効きそうな成分が入っているのですが、
「1回で太ももが-5cmになる魔法の薬は存在しません」
って公式サイトに書いてありました。w そりゃそうですよね。

このレッグ&スタイルを使って、毎日コツコツマッサージ♪
毎日の習慣としてマッサージを1ヶ月、お風呂あがりに使ってみることにしました。


スポンサーリンク





マッサージジェル 「Leg&Style(レッグ&スタイル)」を1ヶ月使ってみた感想


私は太ももも痩せたいのですが、ふくらはぎが痩せたい!
ので、ふくらはぎのみ、1ヶ月毎日お風呂あがりにしっかりマッサージすることにしました。

色んなところに使ってみたいのですが、
マッサージジェルをケチって使うと滑りが悪くてマッサージしにくいので、
ふくらはぎにしっかりジェルを使ってマッサージしてみました。


マッサージの方法も丁寧に写真付きで詳しく公式サイトに載っていました♪


las07.jpg


■ふくらはぎのマッサージ方法
<表>
両手の親指をすねの外側の筋にあて、下から上へマッサージ。
膝から指3本分下にあるツボ「三里」まで押し上げたら、ツボをプッシュ。
下から上へ、親指で軽く圧をかけながらリンパを流すようにマッサージ。

<裏>
ふくらはぎを逆手に持ち、足首から膝裏に向かって滑らせる。
膝裏まできたら、親指で膝裏のリンパを刺激。


めっちゃ簡単です♪
めんどくさがり屋の私でも、お風呂あがりにサササっと出来ます♪


それに、スーッとするハッカ系の匂いと使用感、
そして単純にマッサージが気持ちいいので苦になりません。

最初始めた時、ふくらはぎの足首寄りの裏に、塊みたいなのがあったんですが、
1週間ほど続けていくと、その塊も無くなっていました♪
この塊・・・リンパの詰まりだったのかなあ;;


足の細さですが、1ヶ月使ってみて目に見えて細くなった!という実感はまだ無いです。

「1回で太ももが-5cmになる魔法の薬は存在しない」し、
足裏にあった塊のような物が無くなってくれたので、
継続利用すれば効果が出そうって体感出来ました♪

「長生きしたけりゃふくらはぎを揉みなさい」って本、前にめっちゃ話題になりましたよね?

ふくらはぎが柔らかい人は健康な人。
ふくらはぎを揉むだけで高血圧が正常値になったりする。なんて言われてますよね。

これもリンパや血流の流れを正常にしてあげる事で起きる嬉しい現象なんだそうですよ♪


痩せたい人も、健康になりたい人も、
リンパの流れ、血液の流れを滞らせない事って大事。


私もレッグ&スタイルでふくらはぎマッサージ続けてみますー♪

脚痩せに興味のある方は公式サイト覗いてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

30才からの脚のむくみ対策に!レッグ&スタイル






【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。