SSブログ

手汗・脇汗・足汗で悩んでる女子必見!夏に気になる「汗とニオイを抑える」サプリ!アセッパー試してみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



汗とニオイが気になる季節がやってまいりましたね。。。


汗かきの人と、夏シーズンをサラッと乗り切ってる人、何が違うんでしょう?><;;;


ちなみに私、
運動したり、からーいラーメンとか食べたりすると、頭から汗がダラダラ流れてくるぐらい多汗;
冬場でも、ラーメン食べながらこめかみ辺りをさり気なぁくティッシュで抑えたり。。


そんな汗かきの私が、今回試してみることにしたのが、ASEPPER(アセッパー)というサプリ。






なんとこのサプリ、1日3粒飲むだけで汗とニオイを抑制してくれるという女子必見のサプリなんです。


今まで汗を抑えるっていったら、
「シューーー」って脇とかに振る制汗スプレーとか、
厚手のウエットティッシュみたいな物で身体をこまめに拭くぐらいしか知らなかった私は、ちょっと目からうろこ。。。


今まで色んなサプリを飲んできたけど、今の時代、汗までサプリで抑えられるんだなあ。。。


というわけで、夏場、サラッと涼しい顔で過ごしたい女子必見、アセッパーについてまとめてみましたので、
実際に使ってみた感想も合わせて、写真付きでご紹介したいと思います♪♪


 

menina joue(メニーナ ジュー) ASEPPER(アセッパー)


aseppa05.jpg


こちらがアセッパーです。
なんか、このサプリ、見た目が可愛いですよねー♪♪


aseppa09.jpg

こちらは外箱。
1日3粒を目安に飲むんですね。

ただ、どうやら1回に3粒まとめて飲むよりは、1食ずつに1粒の方が良いみたい??


aseppa14.jpg


朝昼晩で、1粒ずつ。なるほどー。じゃあ私もそれで飲んでみます!


aseppa08.jpg


カロリーは3粒で2.76kcal。
めっちゃ低カロリーなので、カロリーは気にしなくても大丈夫ですね♪


ところで、このアセッパー・・・・・・


aseppa04.jpg

aseppa03.jpg


代謝とアセの関係を、徹底的に考え抜いた専用サプリメント・・・。


なんで代謝と汗??
代謝がいいと、汗を余計にかいちゃいそうなイメージですが・・・。

まさか、汗をかかない為に代謝を抑えちゃうとか?;


いまいちピンと来なかった私は調べました、代謝と汗のこと。


「代謝」と「汗」の関係性。。。
そこには、夏をサラッと女子で乗り切りたい人必見、「ベタベタの汗」をかかない為の大きなポイントがあったんです。。。


スポンサーリンク





代謝と汗の関係性について


本来、「汗」っていうのは、サラサラしていて、ほぼ無臭のモノなんだそうです。

でも、私、汗をかいたらベタベタしてニオイを気にして不快になってる。。。><


それってどうしてなんでしょう??


原因は・・・「悪い汗」と「菌」!!


本来「汗」自体は無臭だけど、
「質の悪い汗」に垢とか、皮脂とかが混ざり合ってしまうと、肌の菌がそれらをエサとして、繁殖しちゃうそうなんです;;
その繁殖しちゃった肌の菌が、エサを分解する時、アンモニアっぽい悪臭が出るんだそうです。。。


これが、汗が臭うといわれている原因。。。


って思うと、汗かくとアンモニア臭に近いニオイがしちゃってるの?><;;;
自分の汗って、ニオイが良くわからないから怖いです。。。


そして、「代謝」と「汗」の関係について。


ちょっと調べてみると、アセッパーは、代謝を上げるためのポリフェノールが配合されているらしい。
「ただでさえ汗かきなのに、代謝なんか上げたらもっともっと汗をかくんじゃないの!?」


と思い調べてみると・・・


【代謝が良い人がかく汗(良い汗)】
代謝が上手く行っていると、「良い汗」をこまめに発散(汗をかく)。
・良い汗とは、ベタベタしないサラサラの汗で、ニオイもしない
良い汗の成分のほとんどが「水」
「水」なのですぐに乾くし、効率よく体温を下げることが出来る。



【代謝が悪い人がかく汗(悪い汗)】
代謝が悪く全身の汗腺が衰えていると、特定の部位からしか汗がかけなくなる。
・特定部位からしか汗がかけないので、その部位は多汗のように感じて不快になる。
「悪い汗」は、ベタベタする、皮脂等と混じりニオイも発する。
「悪い汗」には「ミネラル分(塩)」が多く含まれている。
・皮膚にいる菌のエサになり悪臭がする。
ミネラルが失われる汗なので、熱中症などの体調不良の原因にもなる。
ダラダラ流れる為、乾燥しにくく、体温を下げる効果も薄い。


ということが分かりました。。。

代謝が悪い人ほど、特定部位から、べたつきとニオイのある嫌な汗を大量にかく・・・ということか。


私、まさにこれかもです。
汗がベタベタして、サラッとしてないし、お腹とかは冷たいのに頭からは汗ダラダラ垂れたりするかんじ;;;


そこで対処法として「代謝を上げる」ことが重要に。
代謝を良くし、「良い汗」をかけば、健康的だしダイエットにも効果がある!!


だからこそ、アセッパーには代謝を上げるため、植物由来のポリフェノールがいっぱい配合されているというわけらしい。

最初「汗とニオイを抑えるサプリ」なんてほんとか!?って思ってしまったけど、
代謝を上げて、質のいいサラサラの汗をこまめにかける身体に体質改善してくれるサプリ、
っていう事ですよね。
知れば知るほど、このサプリが人気な理由、納得だわ。><!


menina joue(メニーナ ジュー) ASEPPER(アセッパー)の成分


納得したので、使ってみることに決めました♪♪


このアセッパー、日本製なのはもちろんのこと、


・合成着色料
・合成保存料
・防腐剤
・酸化防止剤
・合成香料
・甘味料
・酸味料
・乳化剤
・膨張剤
・光沢剤
・増粘剤
・安定剤
・発色剤
・粘着剤
・ゲル化剤

の全てが不使用!

不要な添加物を使わない事にこだわりを持っているサプリなんだそうです♪


入っている有効成分も、


aseppa10.jpg


トマトとかスイカとか、青汁なんかにも使われているクロレラとか、植物や野菜由来なんです。


では、実際にどんな成分が使われているのか、もう少し見ていきたいと思います♪


代謝を上げるためのポリフェノール


aseppa02.jpg


トマト、スイカ、リンゴ、アサイーのポリフェノールが配合されています。

このポリフェノールに、たっぷりの栄養や抗酸化作用があることは有名ですが、
血流を良くしてくれたり、代謝を上げてくれたり、冷え性を改善させてくれたり、と、
身体を根本的から快調にしてくれる効果が期待出来るんだそうです♪♪


トマトのポリフェノールである「リコピン」は、ビタミンEの100倍とも言われている抗酸化作用を持っていて、
身体の老化予防や、血液をサラサラにする効果があるそうです。
そう思うと、年をとってくる両親に、毎日トマトを食べさせなきゃなあ、なんて思っちゃいますね。w


スイカのポリフェノールは、血管を広げ血流をスムーズにしてくれるので、
リコピンの作用でサラサラになった血液が、ぐんぐん体を巡って代謝促進してくれそう♪♪


リンゴのポリフェノールは、まだ熟していないリンゴの皮に多く含まれているそうですよ。
昔は皮ごとリンゴ食べれたんですけど、最近は、もう・・・歯茎痛くって、皮むいちゃいます;;

でも、この「熟していないリンゴの皮」に多く含まれているポリフェノールは、他の植物のポリフェノールとは一線を画すぐらい、ずば抜けて高い抗酸化作用を持っているんだとか。
血流を改善し、美白効果、ダイエット効果まであるとされているんですって。
これは見逃せないですね。


一時めちゃくちゃ美容関連で流行ったアサイーのポリフェノールも含まれています。
アサイーはヤシ科の植物なんだそうですよ、知ってました?
アミノ酸やオレイン酸、ビタミンB1、ビタミンB2を多く含んでいて、ポリフェノールはワインの30倍!
こちらもすさまじい抗酸化力を持った食品です。


なんかもう、これでもか、っていうぐらい「抗酸化力」のある食品のポリフェノールが集められています。
これなら、身体のサビが取れて、代謝も汗腺も身体も若返っちゃう気がしてきました。


消臭するための成分


aseppa13.jpg


こちらも食品由来のエキス使われています。とっても安全な成分で使う側も嬉しいですよね。


緑茶には、カテキンなどのポリフェノールが含まれています。
このポリフェノールには、ニオイの中和効果があることで有名♪
「お茶っ葉でニオイを取る」とか、よく聞きますよねー。
それだけでなく、こちらも抗酸化作用があり、体が発するニオイを消臭することが出来るんだそうですよ。
いま注目されているところでいうと、「ダイエット効果」「脂肪燃焼効果」があるとも言われています。
カテキンって、お茶の苦味成分だけど、とっても身体には嬉しい成分なんですね♪♪


柿渋エキスは、柿タンニンというポリフェノールが含まれています。
こちらは殺菌力と、消臭効果が高いとのこと。
柿渋って聞くと、消臭系の薬用ハミガキを思い出しちゃう私です。それぐらい殺菌や消臭に強いポリフェノールなんでしょうね。。。
そんな柿タンニンには、なんと美白効果まで期待出来るそうですよ。柿ってスゴイ。。


マッシュルームには、たんぱく質とミネラルが豊富で、腸内の善玉金を増やし、悪玉菌を減らす効果があるんだそうです♪
お腹の中の環境を整えてくれる事で、腸内の有害物質(アンモニアなど)の臭う成分を中和。
口臭や体臭の根本的な原因にまでアプローチしてくれるっていう、気の配りよう。。。
やっぱり売れてる理由はありますよね。


クロレラエキスは、緑藻の一種なんだそうです。
今結構話題になっている「ミドリムシ」に近い存在だそうで、豊富な栄養をバランス良く含有しています。
その中の一種、「クロロフィル」には消臭効果があるんだとか。
免疫を高めてくれたり便秘の改善にも期待が出来るとされている万能な藻です。
青汁なんかにも含まれていたりしますもんね。


+αでさらに女性をサポート!


aseppa12.jpg


これだけでもスゴイ栄養ですが、
女性ホルモンのバランスを整えてくれる大豆イソフラボンも配合されています。


イソフラボンって、更年期など女性ホルモンが足りない時に補う働きをしてくれるけど、
女性ホルモンが過剰分泌されている時には、抑えてくれる働きもするんですよ。
ほんと、「女性のお守り」ポリフェノールです、イソフラボン。><


コーンシルクエキスは、とうもろこしの実から伸びる穂の部分から作られたエキスで、
利尿作用があるハーブとして長い間使われているものなんだそうです。
むくみの改善も出来るそうなんで、足や顔がむくみがちの女子には嬉しいですよね。


以上、植物、野菜由来のポリフェノール、これがアセッパーの有効成分でした♪


aseppa11.jpg


他にも、

・コエンザイムQ10
・豚胎盤抽出物(豚プラセンタ)
・ヘマトコッカス藻抽出物(アスタキサンチン)


など、美容成分まで配合されているので、
単純な「汗」と「ニオイ」の対策サプリではなくて、
「女性にとって必要なものを補う総合サプリ」っていうような状態!


必要な成分を色んなサプリから補わなくても、一つで完結出来るっていうのは、魅力的にうつっちゃいます・・・♪


スポンサーリンク





menina joue(メニーナ ジュー) ASEPPER(アセッパー)実際飲んでみた感想


aseppa07.jpg

aseppa06.jpg


小さくてニオイもほぼ無い、飲みやすい粒状サプリです。
しかも、1食ごとに1粒飲むような感じなので、サラッと飲めちゃいます。
続けていくうえでの苦痛は無いですね♪


今飲み始めて2週間程なのですが、「あれ?そういえば汗減ってるような・・・」というような感想です。
私は頭から流れてくる汗と顔汗が特に気になるので、結構、面積も広いですよねw
飲んで2週間で「完璧に減ってる!」という実感はまだ無いんです。
でも、少しずつ効いてきてるような・・・というかんじ。
ここ最近梅雨の影響で暑いながらも、夏本番はまだまだといった気温なので、まだ判断がつけがたいんです!><


まだアセッパーの残量もありますし、これから7月が始まりますから、どんどん汗が噴き出る季節になります。
使っていくうえでの経過や、気づいた事などはココに追記していきますので、
私と同じように汗に悩んでる方は、ぜひまたチェックしにきてください!><


夏をサラッと女子で過ごせるかどうか、とっても楽しみなサプリです♪♪


アセッパーが気になる方は、今なら180日返金保証付きで試せるので、ぜひ公式サイトチェックしてみてくださいね♪

公式サイトに載っていましたが、汗で悩んでいる小学生以上のお子さんにも飲んでもらって大丈夫な商品なんだそうですよ。
私、振り返ってみれば中学生の頃にはもう汗っかきだったなあ;;

夏場自転車通学・・・サドルが汗でベッタリ。。。。。。ああ最悪;;


そんな汗の悩みはもちろん、美容や健康に有効なポリフェノールがぎっしりのアセッパー、
これから試していきたいと思いますー♪
経過報告、乞うご期待です♪





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。