SSブログ

イオンモール大和郡山で格安ステーキランチ♪ 「松屋 やきにくすてぇ~き」でハラミステーキ食べてきた感想♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



イオンモールでお買い物♪
ついでに美味しいお肉が食べたいなー!と思って、今回行ってきたのが「松屋 やきにくすてぇ~き」というお店。

1階のレストランフロアにあるお店です♪


stk13.jpg


精肉店もやってるみたいで、お店の前には美味しそうなお肉もいっぱい並んでる♪♪


というわけで、手頃価格でステーキがいただける松屋さんの感想を書いてみたいと思います♪




■松屋 やきにくすてぇ~き イオンモール大和郡山店
【住所】奈良県大和郡山市下三橋町741 イオンモール大和郡山
【TEL】 0743-58-1010
【定休日】 無
【営業時間】 10:00-23:00

  

松屋 やきにくすてぇ~き イオンモール大和郡山店


stk11.jpg

stk08.jpg

stk10.jpg


こちらがイオンモール大和郡山店の1階にある「松屋 やきにくすてぇ~き」。

この日は平日の13時頃の来店でしたが、平日でも順番待ちが出来ていました。人気なんですねー♪
前に2組程待っていましたが、回転がいいのかそこまで待たずにお店に入れました。


stk07.jpg


おおーステーキ焼いてる姿がお客さんに見えるんだねー!
焼いてるトコロが見える席に案内してもらえたら、楽しそう♪


「松屋 やきにくすてぇ~き イオンモール大和郡山店」のメニュー


stk05.jpg

stk06.jpg


これがランチのメニュー。
ステーキがめちゃくちゃお手頃価格でいただけるみたい。


stk09.jpg


ハラミ好きの私、「厚切りハラミランチ(120g)」で1,100円(税抜)を注文♪
旦那は、「熟成ハラミランチ(120g)」1,100円(税抜)をオーダー。


この2つ、何が違うのか店員さんに聞いてみたところ、


「厚切りハラミ」の方がステーキタイプで、カットして出てくるモノ。
「熟成ハラミ」の方は、焼き肉みたいに薄くスライスしてあるモノ。なんだそうです。


スポンサーリンク





「松屋 やきにくすてぇ~き」のサラダバー


なんと、無料でサラダバーがついていました♪ これは嬉しい♪


stk03.jpg

stk02.jpg


サラダだけでなく、キムチも食べ放題♪キムチ美味しかったー♪
キャベツやタマネギ、コーン、ポテトサラダなどなどが食べ放題でした。
たっぷりお野菜が食べれそうです♪


「松屋 やきにくすてぇ~き」のハラミランチ♪


今回2人で来店して、違うメニューを頼んだのですが、

「1つに盛っても大丈夫ですか?」と店員さんが最初に聞いてくれました。

同じ器で全然問題なかったので、それでお願いしました。


というのも、こちらのお店、若干テーブルが小さいし、席が狭い印象があります。
だから1つの器に料理が盛られて出てくる方がとっても助かります。
皆さんも良かったら同じ器で盛って貰ってくださいねー♪


stk18.jpg


こちらが、「厚切りハラミ」と「熟成ハラミ」の盛り合わせ♪


stk01.jpg


こちら側が、ステーキタイプの「厚切りハラミランチ」。


stk16.jpg


焼けてない状態で出てくるので、あつあつの鉄板で好みの焼き加減に焼いていただきます。


stk15.jpg


しっかり焼けてくれます♪ とってもいい匂い♪♪


stk14.jpg


厚切りハラミの名前通り、しっかり肉厚のハラミステーキです。
それでいて固さがなくて、お肉がとっても柔らかい♪♪♪
こんなに安い値段でいただけるステーキなら、ここのステーキが一番好きかも!


stk18.jpg


こっちが「熟成ハラミランチ」。焼き肉タイプのハラミです。


stk19.jpg


スライスされたハラミなので、厚切りのハラミより更に柔らかくて美味しい♪♪♪
お肉の味がしっかりしてて、1,100円で大満足の肉質です♪


他にも、
お肉の肉汁を吸って美味しく炒められてるスライスされたタマネギや、バターコーンがいい感じ♪


stk12.jpg

stk17.jpg


ご飯の炊き加減も好きな固さでした♪


1,100円で大満足ーお腹いっぱいでしたーヾ(*´∀`*)ノ♪


スポンサーリンク



松屋 やきにくすてぇ~き イオンモール大和郡山店の感想まとめ


お肉をがっつりと!でもお手頃価格で食べたい時オススメの食欲そそるお店でした♪

今回は私の大好きなハラミにしましたが、
サイコロヘレランチや、ハンバーグランチなど、他にも色々食べたいものがあったので、
また郡山イオンに行く時は寄りたいお店になりました♪♪

店員さんも愛想が良くて感じの良いお店でした♪


平日でも待ち時間が出来ているお店なので土日はもっと人が多いのかも。><
ですが、時間がかかっても郡山イオンは駐車場が無料なのがとっても嬉しいですよねー♪


また他のランチもいただいた時はご紹介したいと思います♪



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。