SSブログ

膝やくるぶしの黒ずみ、カサカサ乾燥、カミソリ負け、むくみまで対策出来る薬用美白クリーム「ラスター」と「かっさ」使ってみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ストッキングをはかなくてもキレイなナマ足♪ とってもいいですよね~♪


でも、悲しいかな、
足の肌やくるぶしが年々黒ずんだり、色素沈着しちゃったり・・・・・。


なんでだろう?
なんでいつまでもキレイな肌でいられないんだろう。><;;


どうにか、30代でもキレイな生足になれる方法ってないもんだろうか?


ということで、探して見つけました!
足、膝やくるぶしをはじめ、全身、顔にだって使える美白クリーム♪


黒ずみ美白LusTer(ラスター)


薬用美白濃厚クリームの「LusTer(ラスター)」。
日本製で無添加、安心の医薬部外品クリームです。


このクリーム、
足の黒ずみ、色素沈着、乾燥や、赤いポツポツなど、
足の肌のトラブルに効いてくれるクリームらしい。
しかも、私が惹かれたのが、足の「むくみ」にも効果がある!っていうトコロ。


lust23.jpg


定期コース特典でローズクォーツの「かっさ」が貰えるんですが、
これがまたとっても気持ちよくてお気に入りっ♪♪


プレゼント付きで、クリームはこってり濃厚♪
全身に使えるクリームですが、膝とヒザ下、
ふくらはぎ中心に約1ヶ月使ってみましたので、
どんな感じだったかご紹介したいと思います♪♪

 
■ラスターの公式サイト
LusTer/ラスター

 

flower cafe hanna 薬用美白クリーム「LusTer(ラスター)」


lust29.jpg

lust28.jpg

lust27.jpg

lust25.jpg


コチラが「ラスター」です♪
定期コース特典で、
ローズクォーツのかっさがプレゼント品で付いてきました♪


「かっさ」を使えば足が細くなるって聞いた事あるからすごく興味があったんですけど、
プラスチック製のモノは肌が痛くなったりするらしいし、
天然石のかっさもなかなかお店で見つけられず、今まで買えなかった。><;


ラスターで天然石のローズクォーツのかっさが貰えたので、めちゃくちゃラッキーでした♪


lust16.jpg


かっさの使い方も、ラスターの冊子に載ってたので、後でご紹介しますね♪


lust24.jpg


このラスター、ひざ下などの足の美白に着目したクリームですが、
顔や首、すね、ビキニライン、おしりやバストなど、
女子が黒ずみを気にするトコロ全てに使えるクリーム
なんだそうです。


女子たるもの、
見えるところも見えないところも黒ずみたくはないですよね;;


特に、私が気になるのは足!膝!!


秋冬はレギンスで足を隠しちゃうよーっていう育児中ママも多いですが、
夏場はなかなかレギンスも・・・見てるだけでも暑苦しいですよね。
で、足を露出する機会が増えちゃう。。。


そもそも、どうして足が黒ずんできちゃうのか。
その原因も調べてみたのでご紹介しますね♪


スポンサーリンク




足、くるぶし、膝が黒ずんできちゃう原因


足に限らずですが、人間の皮膚って外部からの刺激を受けると、
肌を守ろうとして「メラニン」という黒くなる原因の成分を作ってしまうんだそうです。


刺激というのは、単純に何かがぶつかったり擦った場合もそうですが、
圧迫も刺激になります。


座り方によっては、足に長時間刺激を与えてしまう事になるので、
その箇所が黒ずんでしまったり・・・というのはよくあるみたい;;


特に、正座。
正座をしていると、くるぶしが床に当たって、圧迫される事になりますね。。。
その結果、メラニンが過剰に作られてしまい、黒ずみの原因になるらしい。><


私はソファー派ですけど、
ソファーだっておしりの周りが色素沈着しちゃうんですって!><


そう考えると、座り方もちゃんと考えないと、
どんどん足やおしりを黒くさせちゃう可能性が高いですよね;


他にも、カミソリでムダ毛処理した時のヒリヒリ感や痛み。
こんな刺激でもメラニンが作られる為、肌が黒ずんでくる原因になってしまうそうです;


もっと身近なトコロだと、乾燥!
乾燥したってメラニンが過剰生成されるんですって!><;;


膝の下って、体の中でも皮脂腺が少ないトコロだそうで、
ヒザ下カサカサで白い粉ふいてる人もわりと見かけたりしますが、
なるほど・・・ヒザ下は皮脂腺が少ない部位だったんですね。


そんなカサカサ状態の肌はどんどん肌質が固くなってしまい、
結果正常なターンオーバーが出来なくなり、
皮膚が入れ替わらない=古い角質がどんどん蓄積=黒ずみ!になるそうですよ。。。


何においても蓄積。


1日1日の刺激は大した事なくても、
それが毎日、長期間となってくると話は別で;


「年々年を取るにつれて皮膚が黒ずんできている」、っていうのは、
日常の生活の中に小さな原因がいっぱい転がってる。。。


これから更に年齢を重ねる私達は、肌に刺激を与えないように意識して生活をし、
プラスして美白ケアをしっかりしてあげる事が大事。ですよね。


flower cafe hanna 薬用美白クリーム「LusTer(ラスター)」の使用感


lust09.jpg

lust08.jpg


「ラスター」は、こってりとした濃厚なクリームタイプ。
少ない量でもヒザ下にしっかりと伸ばすことが出来るので、最初ラスターが届いた時、


「あれ!?小さい・・・これじゃすぐ無くなりそう・・・」


って思ったけど、
約1ヶ月毎日使っていてもまだもうちょっと残量あります。
これはどれだけ重ねづけするか、で変わってくると思いますが、
思った程足全体に伸ばす量は少なくてもいけましたよ♪


lust02.jpg


これだけの量で伸ばしてみますね。


lust03.jpg

lust04.jpg


薄く薄く全体に伸ばせました♪

薄く伸ばしても、全体的に「塗ってる感」があります。
「ベタベタ」とは違うんですけど、
濃厚なクリームの「ねっとり感」は塗った後しばらく感じます。


その塗られてる感があるので、
プレゼント品の「かっさ」が滑らかに滑ってくれて肌の負担を和らげてくれる♪


翌朝触ってみると、塗られてる感は消えていて、とっても肌が柔らかくなっていますよ♪♪
もっちりしていて柔らかい質感です♪♪


>>LusTer/ラスター


flower cafe hanna 薬用美白クリーム「LusTer(ラスター)」の成分


lust18.jpg

lust19.jpg

lust20.jpg

【成分】
トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル、BG、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、アルギニン、スクレロチウムガム、スクワラン、メドウフォーム油、トリエチルヘキサン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ベヘニルアルコール、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル)、ジメチコン、セスキオレイン酸ソルビタン、SEステアリン酸グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、水添大豆リン脂質、フェノキシエタノール、党参抽出物加水分解液、アルピニアカツマダイ種子エキス、油溶性甘草エキス(2)、ウメ果実エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、ステアロイルフィトスフィンゴシン、天然ビタミンE、精製水、香料


lust12.jpg


メラニンの過剰生成を抑えてくれる「トラネキサム酸」と、
ターンオーバーのサイクルを整えてメラニンの蓄積を抑える「グリチルレチン酸ステアリル」
色素沈着防止に効果的な「党参抽出物加水分解液」、などなど5つの美白成分と、
角質のバリア層をしっかりと整えてくれる「セラミド」が黒ずみにしっかり効いてメラニンをやっつけるんだそう♪♪


とにかくこだわり抜いて作った美白クリームみたいで、
成分や効能はラスターの公式サイトにめちゃくちゃ詳しく載っています。
ラスターについて詳しく知りたい方はぜひチェックしてみてください♪♪


LusTer/ラスター

スポンサーリンク




flower cafe hanna 薬用美白クリーム「LusTer(ラスター)」と「かっさ」の使い方


lust15.jpg


ラスターは1日2回、朝と夜に使う美白クリーム♪
私は夜がっつり「かっさ」を使ってマッサージをやっています、が、朝は塗るだけで。><


なかなか朝から足のマッサージは難しいですよね。
でもご安心を♪


忙しい朝は、黒ずみが気になるトコロにピンポイントで塗っていく感じで大丈夫なんですって♪
それなら、何かと朝はバタバタで忙しい子育てママたちでも、続けられそうです♪


夜は足全体にラスターを塗って、出来ればしっかり「かっさ」でマッサージ♪♪


lust14.jpg

lust13.jpg


ラスターを塗った後、なめらかになった肌に使うと肌の刺激も減って、
とっても気持ちがいいですよ♪♪


「かっさ」のどの部分でマッサージをするのか、がポイントにもなるので、
慣れるまではお手入れ方法の説明を読みながらマッサージしてみてくださいね♪


lust17.jpg


「かっさ」のどこを使ってマッサージするかで、刺激も変わるんです♪♪


lust07.jpg


足の裏や、ふくらはぎ、疲れやすい足首の裏なんかも「かっさ」でマッサージすれば、
めちゃくちゃ血行が良くなってきます♪♪♪

足首の裏が、何か詰まってるみたいにゴリゴリがある私。。。
ラスターを塗った後、「かっさ」でマッサージを続けていると、
どんどんそのゴリゴリも小さくなってきました♪


膝を床について仕事する方も結構多いですよね。


実は私も子供を妊娠するまでやっていた仕事は、パンツスーツ着てたんですけど、
床に長い時間膝をつけたまんま、っていうのが結構あったんですー;
だから膝にも、ラスターをしっかり塗り塗り。
そしてかっさで膝の周りのツボを押し当てて刺激。
膝の肉がスッキリするだけでも、足ってほっそり見えちゃいますもんね。


lust05.jpg


これが今朝の私の足。
下半身デブの私ですが、毎日のラスターと「かっさ」でのマッサージが効いて、
むくみが解消されてきた♪
ちょっとスッキリしてきた気がします♪♪


lust06.jpg


膝も以前よりは白く透明感が出てきたような気がします♪
ヒザ下の色と比べると、まだまだ黒ずみだらけなので、
引き続き膝やふくらはぎ中心に毎日使っていきたいです♪


LusTer/ラスター


flower cafe hanna 薬用美白クリーム「LusTer(ラスター)」の感想まとめ


肌を黒くする外部刺激から肌を守ってくれる成分と、しっとり保湿が身体を美白に導いてくれる♪♪


ラスターを使い始めて1ヶ月。
この日焼けの季節ですが、足が白くなってきてる気がして効果を感じているところです♪
これからも毎日使ってみますので、
気になったトコロはココに追記したいと思います♪


私は足のムダ毛処理をしてないので(薄いんです)カミソリ負けのザラザラブツブツの肌触りは元から無いんですが、
そういった悩みや、カサカサの乾燥肌にも効く、
っていうのが分かるくらい濃密な薬用クリームでした。


とにかく公式サイト見ると、
ものすごく商品にこだわりがあるんだろうなーっていうのが伝わってくる商品なので、
黒ずみやザラザラ肌、カサカサ肌などの悩みがある方は、
公式サイトの商品説明を一度チェックしてみてください♪
使ったユーザーの感想もいっぱい載っていたので、
同じ悩みの感想もきっと見つかると思いますよ♪♪


LusTer/ラスター

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。