SSブログ

ぷるん!の赤ちゃん肌に欠かせない「Ⅲ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)」をサポートしてくれる美容ドリンク、アルマードの「Ⅲ型ビューティードリンク」飲んだ感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



卵殻膜のパイオニア、「アルマード」から発売されている卵殻膜配合の美容ドリンク、「Ⅲ型(ビューティードリンク)」。






アミノ酸を18種類自然含有している21世紀の新素材「卵殻膜」はもちろんのこと、
13種類の美容サポート成分を配合している美容ドリンクです。


この「卵殻膜」、今まで何回も書いてきましたが、「キレイ」や「健康」の為に必要な栄養成分がぎっしり含有されている新素材。
18種類のアミノ酸、コラーゲン、保湿の「ヒアルロン酸」、エイジングケア成分「プロテオグリカン」が自然含有されているんです!


そんな卵殻膜が「ぷるん」っと弾む肌に必要なⅢ型コラーゲンに働きかけてサポートしてくれるというんだから、私達30代以上の女性には「卵殻膜」、嬉しすぎる成分ですよね。


■私が今まで使ったアルマード商品の感想はコチラ♪
>>【肌にヴェールがかかったみたい!】潤いを閉じ込め乾燥から守ってくれる卵殻膜の豪華クリーム「チェルラーパーフェクトモイスチャー」使ってみた感想♪
>>ぷるん!の赤ちゃん肌に欠かせない「Ⅲ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)」をサポートしてくれる美容ドリンク、アルマードの「Ⅲ型ビューティードリンク」飲んだ感想♪
>>主原料が水!なのにしっかりメイクが落ちる♪肌に優しい「水クレンジング」♪ アルマードの「チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」の口コミ♪
>>夏場の化粧直しにも絶対オススメ♪美容成分配合のパウダーで、保湿しながらサラサラ手触りのツヤ肌に♪アルマードのチェラルー「モイストルースパウダー」使ってみたよ♪
>>メイクしながら美容成分でスキンケア!UV効果国内最高表示で夏場のお出かけの強い味方♪カバー力もハンパないチェルラー「モイストファンデーション」使ってみたよ♪
>>腸内フローラが整う♪若々しさに必要なⅢ型コラーゲンが補える♪ 高機能青汁「卵殻膜 美-菜(びさい)」またまた飲んでみたよ♪
>>卵殻膜+ケラチンの美まつ毛成分配合!特許取得♪薄くなった眉毛にも使える!アルマードの「チェルラー 透明ケア・アイアイEX」使ってみたよ♪
>>卵殻膜やコラーゲン配合無添加美容液マスカラの実力がスゴい!アルマードのチェルラーエレガントロングマスカラ使ってみたよ♪
>>卵殻膜と野菜の高機能スムージー!卵殻膜美-菜(Bi-sai)飲んでみたよ♪
>>初めて体験!卵殻膜基礎化粧品アルマードの『水クレンジング』感想♪
>>卵殻膜クリーム吸着力すごすぎ!東京大学と開発したアルマード使ってみた感想♪



では、アルマードの「Ⅲ型(ビューティードリンク)」を10日間連続で飲んでみましたので、
感じた事や、成分について、写真たっぷりにご紹介していきますね♪♪

 
 

アルマード 「Ⅲ型(ビューティードリンク)」


rankd10.jpg

rankd11.jpg

rankd05.jpg

rankd02.jpg


コチラがアルマードの美容ドリンク、「Ⅲ型(ビューティードリンク)」です。
10本セットで、通常価格3,780円(税込)。
定期便にすると割引されるほかにも、プレゼントなどのお得なキャンペーンをやっていました♪


詳しいキャンペーンの内容は公式サイトをチェックしてみてください♪ ↓

飲むだけで簡単な全身美容と健康ケア!!TVや雑誌でも話題の【III型ビューティードリンク】



rankd07.jpg

このドリンク、1日~3日に1本飲む美容ドリンク。
つまり、3日に1本にすれば、1箱で30日分♪
栄養たっぷりなので、毎日飲まなくて、大事なイベントや、肌質などが気になった時のスペシャルケアとして飲むのもオススメなんだそうですよ♪


とはいえ、私の持論的に、なるべく短期間でガッツリ飲んでみた方が効果を体感しやすいんです。
ちびちび飲んでいるうちは良さが分かりにくかったりするんですよね。


なので、毎日夜に1本、10日連続で飲んで様子を見てみることにしました♪
実際に飲んでみた感想も後でご紹介しますね♪


スポンサーリンク





アルマード 「Ⅲ型(ビューティードリンク)」の成分


rankd09.jpg

【全成分】
マスカット、果糖ブドウ糖液糖、フィッシュコラーゲン(ゼラチンを含む)、フラクトオリゴ糖卵殻膜粉末、豚軟骨抽出物、鶏胸肉抽出物(アンセリン・カルノシン15%含有)、希少糖含有シロップ、N-アセチルグルコサミン(カニ、エビ由来)、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物、セラミド含有とうもろこし胚芽抽出物、乳酸、乳酸Ca、ビタミンC、香料、ユッカ抽出物、安定剤(大豆多糖類)、甘味料(スクラロース)、ビタミンE、トマト色素(トマトリコピン)、環状オリゴ糖、クエン酸第一Na、ビタミンD


エイジングケア成分として話題の「プロテオグリカン」や、ダイエット効果があるといわれる「希少糖」、
トマトのリコピン、コンドロイチン、グルコサミン、コラーゲン、ビタミンC、D、E、などなどなど。

卵殻膜だけでも18種類のアミノ酸と、コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンを自然に含有しているので、
これだけの成分が凝縮したドリンク・・・かなり肌に効きそうな気がしてきますよね。


25歳頃から減少していく「Ⅲ型コラーゲン」。「お肌の曲がり角」の正体はコレ!!


以前、同じくアルマードから発売されている「Ⅲ型コラーゲンがサポート出来る機能性青汁」の「美菜(びさい)」を飲んだ感想のトコロにも書きましたが、

>>腸内フローラが整う♪若々しさに必要なⅢ型コラーゲンが補える♪ 高機能青汁「卵殻膜 美-菜(びさい)」またまた飲んでみたよ♪

25歳を過ぎると、体内のⅢ型コラーゲンはどんどん減少していくのが一般的なんですって。


つまり、これがよく言われている「お肌の曲がり角」っていうやつの正体。


赤ちゃんのような「ぷるん」とした弾力のある肌に欠かせない「Ⅲ型コラーゲン」は年々失われ、
「固めで頑丈」な肌質にする「Ⅰ型コラーゲン」の割合が増えてきてしまうんです。


赤ちゃんの肌と、おばあちゃんの肌。見比べてみたら、一目瞭然ですよね。。。
あれは、真皮層の「Ⅲ型コラーゲンとⅠ型コラーゲンの割合」が関係していたんです。。。><


頑丈な肌ももちろん悪くはないですが、出来れば何歳になったって、ぷっくりモチモチした肌で居たいのが女性です。


だからこそ、私達30代以上の女性にとって、「Ⅲ型コラーゲン」をサポートしてくれる「卵殻膜」は、積極的に摂っていきたい成分の1つなんですよね♪♪


rankd03.jpg


その卵殻膜が簡単にクイッと飲める美容ドリンクは魅力的です♪♪


スポンサーリンク




アルマード 「Ⅲ型(ビューティードリンク)」を飲んでみた感想


rankd04.jpg

rankd13.jpg

rankd01.jpg


1本50mlで、ほんとにぐいっと飲み干せる量です。
成分が沈殿していますので、開けちゃう前にしっかりと振っておくことがポイントです!
沈殿したまま飲んでしまったら、大事な成分が瓶の底に残ってしまって本当に勿体無い。><!
振ってから飲む事をお忘れなく♪


肝心の味ですが、これがビックリ、栄養ドリンクなのにマスカット味で本当に美味しいんです♪♪
確かに甘さや味は結構濃いです。
でも、美容ドリンクでこの味だったら大満足♪

冷やしておいてくださいね!常温で、この味の濃さは結構キツいと思います。><

成分も、一番量が多いのが「マスカット」でしたもんね♪♪
マズイものは続けられない私にとって、味が美味しくて一安心♪


rankd12.jpg


ドリンクの色はこんな感じ♪

私はいつも、しっかり冷やしておいたⅢ型をお風呂あがりにグイっと1本飲み干しています♪


rankd06.jpg


ちゃんと賞味期限が記載されているのも好感大です♪
錠剤よりも、ドリンク系は賞味期限とか気になっちゃいませんか?
私は結構気になります。だからそういうトコロがしっかりと表示されていると安心出来る♪


もちろん、「防腐剤」や「合成着色料」も入っていない無添加のドリンク。
肌に塗るもの以上に、口から身体に入れるモノはそういうトコロに気を遣いたいですもんね♪


アルマード 「Ⅲ型(ビューティードリンク)」を10日間飲みきってみたあとの感想


肌がピンとハリが出てきたような気がします♪
もしこれから興味があって購入される方は、ちびちび飲まずに短期集中で飲みきってしまうのをオススメしますー!


成分などもしっかりしているし、味は全然苦痛にならないし、効果のあるドリンクだと思うのですが、
ちびちび間を空けて飲んでも、多分効果が分からないまま10本飲みきってしまうと思う。


私も10日連続で飲んでみましたが、まだまだ「効果をものすごく実感出来た!」っていう程体感は出来てないです。
やっぱりこういうのは、サプリと同じで継続していくのが大事ですね。


柔肌の為に必要なⅢ型コラーゲンをサポート出来る「Ⅲ型(ビューティードリンク)」は、化粧品と違って体内に卵殻膜を取り込む事が出来るのがポイント。
つまり、顔の肌だけじゃなくて、人の目が行きやすい首、デコルテ、腕、
ちょっと垂れてきちゃってるバストなんかにも、効くって事。


身体にしっかりと若返り成分を取り込んで、いつまでも若々しい女性で居たい!!っていう思いがあるので、w
これからも卵殻膜には注目していきたいですね!


卵殻膜や、「Ⅲ型(ビューティードリンク)」について興味のある方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね♪


III型ビューティードリンク





 
■私が今まで使ったアルマード商品の感想はコチラ♪
>>【肌にヴェールがかかったみたい!】潤いを閉じ込め乾燥から守ってくれる卵殻膜の豪華クリーム「チェルラーパーフェクトモイスチャー」使ってみた感想♪
>>ぷるん!の赤ちゃん肌に欠かせない「Ⅲ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)」をサポートしてくれる美容ドリンク、アルマードの「Ⅲ型ビューティードリンク」飲んだ感想♪
>>主原料が水!なのにしっかりメイクが落ちる♪肌に優しい「水クレンジング」♪ アルマードの「チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」の口コミ♪
>>夏場の化粧直しにも絶対オススメ♪美容成分配合のパウダーで、保湿しながらサラサラ手触りのツヤ肌に♪アルマードのチェラルー「モイストルースパウダー」使ってみたよ♪
>>メイクしながら美容成分でスキンケア!UV効果国内最高表示で夏場のお出かけの強い味方♪カバー力もハンパないチェルラー「モイストファンデーション」使ってみたよ♪
>>腸内フローラが整う♪若々しさに必要なⅢ型コラーゲンが補える♪ 高機能青汁「卵殻膜 美-菜(びさい)」またまた飲んでみたよ♪
>>卵殻膜+ケラチンの美まつ毛成分配合!特許取得♪薄くなった眉毛にも使える!アルマードの「チェルラー 透明ケア・アイアイEX」使ってみたよ♪
>>卵殻膜やコラーゲン配合無添加美容液マスカラの実力がスゴい!アルマードのチェルラーエレガントロングマスカラ使ってみたよ♪
>>卵殻膜と野菜の高機能スムージー!卵殻膜美-菜(Bi-sai)飲んでみたよ♪
>>初めて体験!卵殻膜基礎化粧品アルマードの『水クレンジング』感想♪
>>卵殻膜クリーム吸着力すごすぎ!東京大学と開発したアルマード使ってみた感想♪



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。