SSブログ

水を蓄える力がある宝石オパールと真珠の美容エキスが配合された極上の潤いスキンケア♪ D.ifsory(ディフストーリー)スキンケア3点使ってみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



叶恭子さんが愛用しているという、宝石が配合されたコスメを扱っている「D.ifstory(ディフストーリー)」♪


私も恭子さんが愛用しているというフェイスパウダーを使っているのですが、ダイヤが配合されているわ、ケースの中に本真珠が1粒入っているわ、めちゃくちゃセレブ感を味わえるブランドです。
でも、意外にお手頃価格なのもディフストーリーの嬉しいトコロ。


■ディフストーリーのルースパウダー「FLベール」の感想はコチラ♪
>>叶恭子さん愛用!天然ダイヤモンドパウダーと本真珠入りで自然に光り輝くルースパウダー♪ジュエリーコスメD.ifstoryの「FLベール」使ってみた感想♪


そんなディフストーリーのシリーズでも人気のスキンケア商品3点が、半額セールになっていたので使ってみました♪♪


10,900円が、9月末まで5,450円(税抜)で揃える事が出来ますよ♪


というわけで、宝石配合のスキンケア、ディフストーリーのクレンジングと洗顔と、化粧水を3週間使って見ましたので、
どんなかんじだったか、写真たっぷりにご紹介したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ♪

 


 

D.ifstory(ディフストーリー) スキンケア3点セット


dfsk01.jpg


「パール」と、「オパール」を配合しているディフストーリーのスキンケア商品です♪

オパールは、水を蓄える力を持っていて、角質層を柔らかくしてくれるらしい。
パール(真珠)は、「加水分解コンキオリン」という美容成分を配合しているそうで、内側からハリのある肌に導いてくれるんだとか♪


ディフストーリーの事を調べると、宝石や鉱物って、ほんとスゴイなあ、って改めて好きになっちゃう。w
キレイに着飾るためのモノだけではなくて、肌にもいいなんて、私やっぱり宝石が好きです。w


そんなディフストーリーのスキンケアセット、順番にご紹介していきますね♪♪

 

D.ifstory(ディフストーリー) ラビジュークレンジングジェル(クレンジング)


dfsk13.jpg

dfsk12.jpg

dfsk11.jpg


コチラが洗い流し専用のクレンジングです。手や顔は濡らさないで使うタイプです。


このクレンジング、ジェルタイプのクレンジングなんですが、馴染ませている間にその感触は、オイルクレンジングのように変化していきます。

最後水をつけたら、オイルクレンジング特有の「乳化」を起こして、白くなるんです!


オイルのクレンジングって、
どんくさい私は指の隙間からオイルがちょっとこぼれて勿体無い思いをよくしちゃうんですよね。。。


でも、ディフストーリーのクレンジングなら、
最初は方は固めのジェルで、馴染ませている間にオイルに変わってくれる♪
当然こぼれ落ちないから無駄にせず使えて嬉しい♪♪

オイルクレンジング特有の「しっかり落ちる!」ももちろん実感で、いいとこ取りのクレンジングなんです♪♪


dfsk06.jpg


フタがボトルにくっついているタイプなので、お風呂で使っても煩わしさが無いです♪
フタをがクルクル回して取り外すタイプって、私ちょっと苦手。。。特にクレンジングでは;
手にとったクレンジングが落ちないように気をつけながらフタしめなきゃならない。><;;w



というわけで、まずはその落ち具合をチェックしてみます。
メイク落としスタート!

↓ は、手に持っている化粧品を塗ってみて、実際に落としてみた写真です。


落ち具合が分かりやすいように、ファンデーションは伸ばさず、たっぷり付けています。
ファンデの下は、アイライン、その下はマスカラです。


dfsk24.jpg


1から順番に見ていってくださいね♪

1は化粧した状態。
2はジェルを置いた状態。
3は少しだけ馴染ませた状態。もうファンデとアイラインは浮いていますね。
4は落ちにくいマスカラを中心にクリクリ馴染ませている状態。
5はほとんどメイクが落ちた状態。オイルになってますね♪
6は水を少し付けて、乳化させて更にクルクルした状態です。


dfsk23.jpg


洗い流すと、こんな感じ。 メイク残りがありません♪♪


洗いあがりもしっとりしているし、肌に負担を感じないクレンジングでした。


最初ジェルの状態だと伸ばすのがちょっと固めなんですが、化粧の油分と混ざると滑らかなオイルになるので、
顔の中心から外へ向かって、円を書くようにクルクルします。


ちなみに、私はメイクをしている日しかクレンジングを使わない派なのですが、
メイク以外にも酸化した皮脂の汚れや、保湿クリームの油分、料理中についてしまった油分、日焼け止めの油分、
そういうモノもクレンジングでしっかりと落としておいた方が、その後のスキンケアがより効果的になるみたいですよ♪


私もこれからは、ちゃんと毎日クレンジングしよーっと。


使って3週間になりますが、化粧の落ち具合もとっても良いし、気に入っています♪
最初に伸ばす時だけ、ちょっと肌に抵抗感を感じますので、最初は特に優しく伸ばしてあげるといいと思います。
目元とかは、滑らかなオイル状態になってから伸ばしてあげてくださいね!
結構ジェルは、ジェルクレンジングの中でも固い部類に入ると思います。


馴染んでくれた後は、とってもスルスル伸びてくれるので、かるーくマッサージなんかもお風呂でやっています♪
毛穴の汚れがスッキリとれるのに、突っ張った感じが無いので、乾燥肌の方にも良いんじゃないかと思います♪


オパールの、「水を蓄える力がある」、という事は、ものすごく保湿が出来る、という事で、
そんなオパールがクレンジングに配合された場合、保湿成分が角質層を柔らかくし、
毛穴を柔軟にし、汚れをしっかり落とす効果があるんだそうです♪

さらに、肌のキメを整え、透明感のある肌にしてくれる効果もあるとか♪


3種類のヒアルロン酸やエラスチン、コラーゲンも配合されているので、クレンジングでありながら、肌に栄養をしっかり与えてくれる♪
めちゃくちゃ贅沢なクレンジングでした♪


■クレンジング2本め使ってます♪
>>オパールと真珠、3種のヒアルロン酸にコラーゲンなどなど美容成分ぎっしりの「D.ifstory ラビジュークレンジングジェル」2本め使ってみた感想♪


スポンサーリンク




D.ifstory(ディフストーリー) ラビジューウォッシュ(洗顔料)


dfsk13.jpg

dfsk09.jpg

dfsk08.jpg


コチラが洗顔料です♪

ディフストーリーのクレンジングは、ダブル洗顔不要タイプではないので、コチラも合わせて使うのを推奨されています♪

とはいえ、クレンジングだけでも十分スッキリするんだけどなー。
「メイク落としと洗顔では目的が違う為、洗顔料で洗顔することをオススメします」なんだそうです。


ジェルからオイルに変化するディフストーリーのクレンジングの後に、しっかりとキメの細かい泡で洗う事で、肌は更にスッキリと瑞々しい肌触りになってると思う♪


ということで、私もクレンジングの後に、この洗顔料を使っています♪


dfsk07.jpg


クレンジング同様、フタがボトルから外れないタイプです♪
見た目はちょっと大きさが違うぐらいで、おんなじデザインなので間違わないようにご注意を!


dfsk22.jpg


真っ白でこってりした洗顔です♪


dfsk26.jpg


泡立ちがすごい!!
モッチリで弾力な泡がすぐに出来上がりました♪♪


なんというか、気泡がめちゃくちゃ少なくて、見た目から「濃密!」っていうのが全面に出ています。


顔に乗せてみたら、顔中真っ白の濃厚泡に包まれて、とってもいい感じです。w


この洗顔、クレンジング同様、水を蓄える力のあるオパールと、真珠由来の美容エキス、
そして3種類のヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲンが配合されています♪


弾力のある泡が、毛穴の中に入り込んで汚れをしっかり落とす!
けど、カサカサや肌のつっぱり感を感じないのは、「洗い流しても定着するヒアルロン酸」が配合されているおかげらしい!!


肌に残ってくれるヒアルロン酸がいい仕事してくれます。
洗顔で洗った後なのに、「なんでこんなしっとり?!」って思うぐらい、肌がしっとりしているんです♪♪


それに、とにかく泡立ちがいいので、ちょっとの量で十分泡が立ちます。


dfsk22.jpg


こんなに洗顔を出してしまったら、ほんと顔中泡だらけwww
私は泡立てネット使用ですが、もっこもこで弾力のある泡が出来るので、ぜひ泡立てネットで使ってみてください♪
量はちょっとで大丈夫です。
泡の弾力で顔を洗うと、肌に負担もかからなくてオススメですよ♪


D.ifstory(ディフストーリー) ラビジューローション(化粧水)


dfsk16.jpg

dfsk15.jpg

dfsk14.jpg


コチラが化粧水♪ 最近リニューアルされたばかりの商品みたいです。
以前は120mlだった化粧水が、150mlにお値段そのままで増量された点と、ボトルが中栓タイプになったとの事♪


この化粧水にも、もちろんオパールと真珠の成分、そして3種類のヒアルロン酸とエラスチン、コラーゲンが配合されています。
シリーズで使うと、徹底して保湿してもらえそうですね♪


dfsk17.jpg


意外にも、サラサラで軽いつけ心地の化粧水です。
最近とろみの多い化粧水が多いけど、ここまでサラサラしているのは、ちょっと意外。


でも、肌に乗せてみてすぐ感じました。


なんか柔らかいつけ心地。まろやかというか・・・どう伝えていいか悩むのですが、
ただの水っぽい化粧水ではなくて、肌に浸透していく感じが分かるというか、表面はサラッとしているのに、肌の奥がしっとりしている感じ。


ブースター効果もあるみたいで、その後に付ける美容液などの浸透が良くなるそうですよ♪♪
私、8月中は、夏場にベタベタ感が嫌だったので、スキンケアはディフストーリーの化粧水のみで使っていました。

それでも肌はしっとりとしていて、保湿も十分に感じました♪
肌の表面のベタつきが嫌いだなーっていう方に、特にオススメだなーと思いました。


この「さらっとしてるのに保湿感」、独特で私はとっても気に入りました♪


スポンサーリンク




D.ifstory(ディフストーリー) ラビジュースキンケア3点セットの感想まとめ


宝石成分とヒアルロン酸などの保湿成分が肌にグンとしっとり感をくれます!


化粧水が3700円(税抜)、クレンジングは3600円(税抜)、洗顔3600円(税抜)、
定価でお試しするのはちょっぴりお高いなーって思っちゃうんですが、9月末まで半額で試せるのが嬉しいですね♪♪

水を蓄えるオパールの成分と、贅沢に配合された保湿成分が肌の水分保持量をぐんと引き上げてくれるのが分かるディフストーリーの3点セット、
興味のある方はキャンペーンをやっている間にぜひチェックしてみてくださいね♪


公式サイトをチェックしてみると、サンプルも貰えるんです♪ とっても優しいメーカーさん♪


dfsk04.jpg

dfsk25.jpg

dfsk03.jpg


私も、天然ダイヤと本真珠パウダーが配合されているという、人気のBBクリームのサンプルもらっちゃいました♪♪


またコチラも近々感想アップしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ♪


>>その他のディフストーリーの感想はコチラから

 


 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。