SSブログ

ミュゼプラチナム通い中主婦の「Oライン(ヒップ奥)脱毛」初体験してきた感想♪♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ミュゼに通いはじめて、今回で4回目の脱毛の30代育児中ママです♪♪






ミュゼに通うまでは、「ワキ+Vラインで100円」とか安すぎる広告が目を引いていたので、
「こんなに安くて怪しいのかな」とか、「色々追加料金いるのかな」とか思っていたりしたのですが、
サロンは明るくてキレイだし、スタッフさんは丁寧だし、当然女性しかいないし、
施術も思った以上に痛みとかなく、これからも続けていきたいなーって大満足♪


大満足なので、今までは「ワキ+Vライン通い放題」に「Iライン」を追加して施術を受けていたのですが、
今回から、おしりのOラインも脱毛してもらうことにしちゃいましたっ。w


Oライン(ヒップ奥)脱毛ってどんな感じなのか気になっている方も多いと思うので、受けてきた感想をかいてみたいと思います♪


■今までのミュゼの感想
>>「ミュゼプラチナム」で「フリーセレクト美容脱毛コース」両ワキ+Vライン+Iライン受けてきた体験談!
>>脱毛サロン売上No1!「ミュゼプラチナム」で「フリーセレクト美容脱毛コース」契約してきたよ♪
>>ミュゼプラチナムの両脇+Vライン脱毛100円コース予約入れてみた!
>>ミュゼプラチナムの両脇+Vライン脱毛100円コースのカウンセリング行ってきた!

 
 

ミュゼプラチナム Oライン脱毛


Oラインというのは、Iラインよりももうちょっと後ろ側、おしり側を指しています。


musee10.jpg

musee18.jpg

musee11.jpg
 ↑ Sヒップ奥 がOラインです。


パーツのサイズでいうと、「S」サイズになるので、チケット1枚分で2回施術を受けることが出来る場所です。

チケットの買い方によってチケット1枚の値段って変わってきますが、(一度に多く買う方が安くなる)
誕生日割引とか、◯◯記念割引、とか、結構色んな割引をいつもやってくれているので、
最初は値段が安くて通い放題の「ワキ+Vライン」の100円から始めて、後々追加していくのもいいし、






今の時期(2016年10月)なら、「はじめてミュゼに通う人限定」で90%の割引が効くキャンペーンもやってるみたいなので、
カウンセリングでスタッフさんに気になる箇所を相談してみるのもいいかと思います♪


スポンサーリンク




ミュゼプラチナム Oライン脱毛の感想


今回から初めて「Oライン」を脱毛!><!


前日または当日に脱毛箇所をシェービングしなければならないミュゼだけど、
このOラインに限り、事前にシェービングをしていかなくても大丈夫とのこと。

だって自分じゃ見えないし難しいですよね。><;;

スタッフさんが丁寧にシェービングしてくれるので、ご安心を。w


まず、着替えを済ませお部屋に到着。


手順はスタッフさんにより違うこともあると思いますが、最初にOラインから施術が始まりました。


うつ伏せに寝て、頭にはふんわりとタオルをかけてくれました。
そして拭き取りしてもらって、シェービング開始。
人様におしりをシェービングしてもらうなんて、かなり申し訳ないけど、手際よくシェービング完了。


テープで、剃った毛も取り除いてくれて、重ね重ねすいません、って感じ。><;
しかも、おしりにほくろがあったらしくて、ほくろの黒にレーザーが反応して熱くならないようにテープで隠してくれました。
おしりにほくろがあったなんて、知らなかったー。w


そのままの体勢でジェルを塗って冷やしてくれて、脱毛の光を当てていきました。


・・・・・・・うん!!一瞬痛い!!!www



「もう無理!!!」っていう痛みではないんですけど、毛根がしっかりしている部分だけあって、熱さはしっかり感じます。
スタッフさんが、熱さ痛み大丈夫ですか?って声をかけてくれるので、無理っぽい方はレベルを落としたり、もう少し冷やして貰ったりしたら良いんじゃないかと思います。
私はどうせやってもらうなら効いて欲しいので、絶対「大丈夫です」って応える派。w

痛い箇所はそんなに多くはないし、当て終わった後にも残るような痛みではないから、ご安心を♪


例えるなら・・・輪ゴムでバチンって弾かれた時の一瞬の痛み、みたいな、そういう痛みです。
慣れてる人なら、光当ててる最中に寝てるらしいですが、私はまだその域にはいけそうもないです。w


今回のスタッフさんは今まで4回受けた中で一番良いなーって思ったスタッフさんだったのですが、
その理由が、「範囲が広いような気がする」のと、「ほくろに対してシールでケアしてくれた」こと。


まずほくろなんですけど、私、内ももにも小さいほくろがあって、位置的にIラインのそばなんですよね。
今までのスタッフさんはシール貼らなかったけど、今回のスタッフさんは、

「このほくろにもシールを貼っておきますね」

ってケアしてくれたんです。


内ももは脱毛箇所じゃないけど、そうやって光が当たった時のこと考えてケアしてくれてるのは、とっても好感度大でした♪♪


あと、Oラインは初ですが、IラインやVラインは今まで今回合わせ4回受けているんですけど、
今回のスタッフさんが太もも側にも少し光を当ててくれてたり、
Oラインも、お尻の奥だけじゃなくて、


myu1027.jpg


桃で言うところの、割れてるトコロらへんまで光を当ててくれていました。
ミュゼで指名制あれば、絶対今回のスタッフさんを選ぶのになー!って思うぐらい丁寧でした♪


光を当てた後は、冷やして保湿のクリーム塗って貰って、その後ワキの脱毛に移りました。


Oラインを追加したけど、施術自体は5分、冷やしの時間も5分、っていうトコロだと感じました。
10時半に施術スタートして、着替えやら終わらせてお店を出たのが、11時20分ぐらいかな?
これぐらいの時間で終わってくれるから、子供が幼稚園行ってくれてる間にでも気軽に走れて嬉しいです♪♪


スポンサーリンク




ミュゼプラチナム Oライン脱毛の感想まとめ


痛みは一瞬あるけど無理ってレベルじゃないよ!どんどん毛質が変わってきて嬉しいです♪


Oラインは初ですが、VとIとワキは4回目。

元々あんまり生えていないワキは、ほぼ毛無しになり、美肌効果もあるという施術のおかげか、毛穴も見えなくて柔らかい肌質になりました♪

VとIは3年かかるって言われているから長期戦なんですけど、Vの毛質は柔らかくなってきているから効果が見えてきて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

Iラインは普段意識しないと見えないからwwちょっとまだ変化はあんまり気づく時がないのですが、
このまま引き続き脱毛していって、スッキリしたいと思います♪


生理の時とか、やっぱ楽ですよー毛がないと!w


ミュゼの割引キャンペーンは月ごとで何かと変わるので、興味のある方は公式サイトチェックしてみてくださいねー♪

ミュゼのお得なコース







【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。